Entries from 2005-01-01 to 1 month

なさけないような

気がする。 やはり自信はないようだ。 知っている人、お友達のサイトに リンクがあるかないかをつい確認しちゃうのよね・・・。 私は私、ってのができないみたい。 強くて平らかな心を持ちたい。

今日の収穫。

ジム効果について。 息切れを殆どしない。 速く走る能力はないけど持久力がついてる。 過呼吸にもなる気配はないし。本来の目的は達せられていないけど通い始める前より体力がついてるのは確か。 ゲームをしても以前とは比べものにならないくらい冷静さがあ…

寒いんだよ(キョいかり)

いつか使おうと思っていた「キョいかり」。 同期が試験についてめちゃめちゃ対抗心の炎を燃やしている模様。 5年の差、というか、本の差。 ま、負けない!!! 明日は試験です。

やはりな。

どうも苛々するなと思っていたら月末。 そうか、生理前。 納得しますた。 ダイエットも最初ほどは厳しくしてない。 始まったらまた厳しくします。 やっぱ6%っていう具体的な数値は やる気になる。

忘れてた

外出なのを忘れて弁当持参・・・。 夕飯になりました。 ゆったりと夜を過ごしました。 ・・・勉強してない・・・。

ダッシュ!ダッシュ!

お教室に行くのに本気で退社。 50mくらいダッシュしたよ・・・。 おかげで7〜8分の遅刻ですんだ。 またも大根が。 でもおいしかった。 明日はその残りをお弁当にするの♪

結局

ほぼベルサッサ。 土風炉という店にいった。 プリンの誘惑に耐えながらも おいしく食事を頂いた。 明日はお教室にいくつもり。

激しすぎる

ごはんを1.5合、納豆2パック、餃子10個、プリン1個を平らげた。 心が穏やかになった。 こんなに食べたのは食べられない苦しさではないので まだこれからもダイエットは続ける。 明日はベルサッサ狙い。

着付け、ピンチの巻

姉さん大変です!(古い) 制限時間が間違ってました・・・。 留袖15分だったよぅ・・・。 もっとスピードアップしないと! こりゃ特訓が必要だわ。 で、会社では検定の勉強だわ。 あわわわ。 昨日のシンポジウムの覚書。まだまとまっていないのですが。 …

第26回日本医学会総会ポストコングレス公開シンポジウム

標記のシンポジウムに参加。 それについてはここには書かないです。 まとまっていないから。 そしてまた居眠りしちゃったから。 語る資格なし。 現状をしるよい機会になりました。 123、ありがとう。 ちょっとふらりとしつつアンジェリーナでモンブラン購…

あーあ。

やっちまったよ。 暴飲。 気をつけなくては・・・。 とはいってもすごく控えめでした。

成果主義

成果が少し現れたので調子にのった。 えっと、ダイエットをちょっとやってみている。 厳密にやっていないのでオーバーしてる日もままある。 でも体脂肪がぐぐん、と6%落ちた。 筋肉が増えた気がする。

ベルサッサ

してみた。 ぐるっと寄り道しながら帰宅。 寄りたいおうちがあって そこによりつつ 買い物しつつ。 明日は着付け。 試験が近い。 やるべきなのは 勉強と練習。 二重太鼓がネック。

悲しいお知らせ

HUSKING BEE解散・・・。 先日曽我部さんライブの時にY(弟)からメールがあったのさ。 そんでもって今日プレオーダーのお知らせが。 やばい、申し込まなくちゃ。 と、誰かいけるのかもわからないままオーダー。 取れたら探そうっと。 あぷりと1…

やられた・・・。

昨日、寝付いたところに弟帰宅。 しかも人を連れていた・・・。 最悪だ。 おかげで2時くらいまで寝付けなかったよ、トホホ。 微妙に寝坊して出社。 今週はお当番だからなおさら早く出なくてはいけないのよ。 さくさくっと当番やって、勉強しないと! ふぅ。

習い事三昧

今日はお教室&ジム&着付。 まずお教室。 去年の分を振り替えそびれていて慌てて振り替えた。 やれやれ。おそうざいの会が終わりました。 そのあと、ジム。 おなかが苦しいといいつつ123と合流し、ごはん。 (私はお茶だけですよ、勿論) そのあといつも…

ひゅぅ。

下降気味なときに限って江國香織を読みたくなる罠。 「なつのひかり」を再読。 ぐぅ。と唸りながら読む。 そうしたら少し安定した。 (低めの安定ではあるが) おかげで着付けはなんとか出来た。 センセイが来るのが夜だったのでよかった。 明日からは本格的…

うーむ。

ちょっと下降気味。 書けば書くほどだめ文章なので 今日はこのへんで。

うおぉ。

今日は川崎にいきました。 駅の近くにある某取引先に。 風邪薬の影響か、猛烈に眠かった。 帰りは大黒埠頭でお茶して帰社。 ふふふ。 寝よっと。

あさから

お汁粉食べたら胃痛がした(当然だよ) 普段朝ごはんを食べないので尚のこと。 気をつけます。。。 夕飯は大戸屋でつけあわせの大根をもりもり食べた。 食べたんだよ、ほんとだよ。 においがきつくなければ大丈夫になったらしい。 「おとなになった」といわ…

顔色

「顔色が悪いよ?」と複数の人から言われた。 化粧をさぼって色が殆どなかったのが敗因だね・・・。 ちょっと気をつけようっと。 今週のおでかけは木曜。

動き初め

ジムにゆきました。 昨日参加できなかったアクアエアロに参戦。 やはり楽しかったでござる。 今回は久しぶりに123も参加したのさ。 そしてIRが大きな勘違いをしていて激しく驚いたさ。 もういい歳ですよ・・・? プールの為すっぴんだから? 若く見られ…

楽しかった。。。

昨日も書いたとおり、ライブ&お泊まりざんした。 ライブはねー、もうすんごぉぉぉぉく楽しかった。 曽我部恵一ライブ。 いつも真ん中らへんにいるんだけど、 今回後ろのほうだったので最初は落ち着いていて 「鑑賞」といった趣だったんだけど、 だんだん、…

さっさと

更新すればよい、ということに気がつきました。 どうも。お昼です。 これからでかけます。 きゃー、時間がない! (準備しろよ) また明日!!!

寒いのねー!

連休は寒いらしい! 気をつけて遊びましょう。 明日は泊まりなので 早い時間に更新するつもり。 ま、予定は未定です。 明日は曽我部さんライブ。 あんど、お泊まり。

さ、さむい。

昨日の夜、弟とちょっと話す。 ヤツの部屋にあったCDを借りるのと 買ってきたピアスの感想を聞きたくて。 お気に召したらしいよ。よかったね。 借りたのはこれです。 なかなかよいです。 あといちにち働いたらライブじゃ!

恍惚は16日までは確実にやっていますよ。

きみペ11巻が行方知れず。探さなくては。

帰りにあやちゃんとお茶。 えっと、おみやげありがとう。 美味しそうです。(まじめに) 本もありがとう。 これから早速読みます。 昨日さっちんにも本を頂いたし 読む本があるのはとてもいいね。 ありがとう。 本をあまり読まないと、 ぐずりぐずりする。 …

仕事ですよ〜。

はいはい、仕事ですよ〜。 ってもう、やるきゼロで。 ぼんやり、もやもや仕事しました。