Entries from 2008-05-01 to 1 month

ぼんやり

うつりゆくきせつをながめる。来て1年たった新天地は 緑の多い、山のふもと。 季節を肌に感じる。 緑にむせながら歩く坂道。

よしなしごと。

携帯の保存メール、蔵出し。 「以前は新譜予約の入荷でも電話いただけてたなあ、と思って。繁盛してるんですね〜」って イヤミだってわかってくださいね? ・・・と新星堂にて思う。 今更アプリの桃鉄三昧。やりすぎて電池切れ。 切れるくらいまでやりこんでも…

15年と5年

もうそんなにたつんだ、と思った。 でも考えてみれば中学3年に昼休み抜け出していったこととか 仕事をほっぽって駆けつけたこととか、思い出す。 そうか、そのくらい前なんだ。 そろそろ『お姉ちゃん』と歳が並ぶ。

水曜日は

やっぱり張り合いがありませんね。 (↑Vネックの人がいない、の意)

右、貰った『萩の月』。 左、買った『甘金丹』。

ふぬけでした

ぼんやりうとうと・・・。 いやー、若くない。 明日からがんばりまーす。

蒲田。

祖母のうちではなく。 昨夜は友人宅に泊めていただき。 今日は友人たちとの集い。 たくさん笑いました。 調子にのりすぎました・・・。

センサーでガイダンスが流れる。

携帯には馬券とかプーチンとか信玄餅とかついているのですよ。 そんな携帯でお城を撮影。 中は超現代的な装置が沢山あったよ〜。

雪のふるまちは

建物の屋根、傾斜がきついね。

はくたかは

満席です。 となりには楽器のケースを持った女性です。

各停

八王子〜東京を各停で。 軽い嫌がらせかと。 まもなく東京に着きます。

ふぁ。

行ってきます。

では

おやすみなさい。

明日のために

今日はもう帰りますよ。 お仕事もきりがよかった。

もちもの

デジカメ デジカメ充電器 携帯の充電器 おみやげ各種 日曜のボトムス ・・・あれ? ・・・あ!!! ウ サ ギ た ちを忘れるとこでした。 今回だけは忘れちゃいけない。 カバンに入れよう・・・。 はぅ、洗いそびれた・・・orz

ワタシが気になっているものを覚えてくれていた人と 「どんな予定になっても楽しめるよ、よかったね」と言ってくれた人のおかげで うれし泣きするようなことがありました。 「ふたりにカンシャカンシャカンシャです。」と伝えたら 「ぽて太がわたしたちを大…

計画ごと

白紙の可能性も出てきました。 どうしようかな。

取り敢えず

間に合ったさ。 ギリギリだったさ。 間に合えばこっちのもんさ。

案の定

乗る電車、2路線とも遅れてまする。 会社までがバスだからいつもよりちびっと早く出たのですがそんなんでは足りないかも(・_・;)

びっくり。

例のVネックの人の名前(たぶん)判明。 ストラップから判明。 しかし。 子供の名前かもしれませんよw

ああ♪

飲んだくれな1日。

さて〜

これから東京ドームです。 今のところ友人の参戦はかなり厳しいよ。

人待ち。

取り敢えず買い物はすませたよ。

おつかれちゃん。

明日は伊勢丹〜ランチ〜ドームです。

うぅ

今日は楽しくおわれないような雲行き。 笑いながらやってるし、指定席とかお昼とかにはお財布ひらいてないので純粋に勝ち負けだけですが(苦笑)

忘れ物番長

筆記用具忘れた〜。 集合場所で買わなくちゃ。 ボールペンだとイマイチなんだよねぇ。ゴールの正面に座りましたよ。 そして一番前の列。

あしたは

馬です。 指定席で観戦できるっていうのではりきって楽しんできます。 指定席、2回目ですよ。

定時で

あがれたので懸案事項を解決すべく、下北沢へ。 お目当てのものはなかったけど、一応目的物を入手。 楽しみが増えた。

キンチョー(笑)

「Vネックの人」がワタシのうしろに並んでた! バスでは隣に! これを見られた日には…と思うとスリル満点ですね!

サイン入りボトル

どこのシャンパンを手土産にしたか思い出せず 差し上げた相手に聞く始末・・・。 Deutzの demi sec でした。 やれやれ。 販売しているところを探すか・・・。