Entries from 2007-05-01 to 1 month

そしてそして

とうとう早まった。 3時過ぎ。 えっと・・・。

このところ

明け方4時くらいに一度目が覚める。 早く寝ても遅く寝ても。

あれ

思考回路が歪んでいる。

寝坊

さすがに疲れが抜けていなかった模様。 でも定時であがったよ。

ようやく

行脚は大体終了。 どうぞよろしくです〜。

覚書

自分が嬉しいからといって相手が嬉しい、とは限らない。 「うぜぇ奴」にならないように。 もうなっているかもしれないけれど。 なっていないと信じたい。 信じたいなら、これ以上「うぜぇ奴」にならないように。

会社見学

建機製造メーカーを見学。 5年前とは見方が全然違う。 成長ってことなのかな。

こんな調子で土曜まで持つのか甚だ疑問。 然し乍ら、やらねばならぬのよ。 「仕事を疎かにする人はイヤです」と自分で言ったのだから。 ある種、自業自得(苦笑)

しかし乍ら やっぱりまた上からの風に押される。 戻ったはずがまた崖っ淵。

ぎりぎり

崖っ淵ギリギリで下からの風に押し戻される。 ギリギリの瀬戸際。 一か八かの瀬戸際。 五分五分の瀬戸際。

嵐の夜

嵐の夜が続いても 誰かに「助けて」といわなくなったのは 7年分の進歩、ということにしておいてくれないかな。 とりあえず。

くらくら

貧血気味。 のんきなこといっている場合じゃないんだけどな。

リベンジ。

龍安寺リベンジ完了。 あとは先月と同じところでランチしたりとか。 盛りだくさんでしたw

文明って

すごいね! ひとんちの無線LANに接続できたよ!わーいww

あらまぁ

今日は楽しい宴でしたよ。 そんなわけで一時間半くらいでよっぱらい。 明日は旅にでますよ。

パソコン

実は3キロくらいあるらしい。 頑張れ、自分。

もう若くはない。

5号のケーキを3人で食すのはきつい。

超絶

今までで一番早くあがったかもしれない。 遠いような近いような。 よい夜でした。

だらだら

仕事がまあまあ早く終わり、帰宅。 スカイプでおしゃべり。 5人、は今までで最大なのですが おもしろかった。 さすがに5人になると話が混線もするけど。 またよろしく。

飲んだくれ。

まっぴるまから飲んでました。 蜂蜜梅酒炭酸割り 生ライチサワージョッキ ざくろサワージョッキ 香梅酒お湯割り イエローテイルシャルドネ カルアミルク など。 T・G・IFRIDAYでも何杯か。 楽しい宴でした。

ひたすら

寝る、寝る、寝る。 寝る、寝る、寝る。 寝る、寝る、寝る。 寝る、寝る、寝る。 寝る、寝る、寝る。 寝る、寝る、寝る。

空回り

デジャヴのように空回り。 加減のできない女です。

ずっとねがっていること

平らかな心を持つことと 穏やかな暮らしをすること。

へん頭痛

偏っているのではなく、変な頭痛。 痛みが広がっていくような。 寝不足、かな(苦笑)

必要なのは

身の丈にあった暮らし おだやかなくらし

連休明け

やっぱりやる気モードにはならず〜。 苦笑。

ひさびさのカラオケ

なんて久しぶりなのかと。 3人で3時間。 ブランクありすぎてなんだか変な感じだった。 自分の時間も大切にしないと、ね。

夜の魔女会議おしゃべりがないのはさみしいなあ。 そのあとの『自称』「日陰の身」な人とのおしゃべりもないし。 これがこのところの日常だったんだと。 骨の髄まで染み渡る寂しさ。 ひとりでいられない自分なんて。

おわらないー

片付けをしているのですが。 ちっとも終わる気配がないー。 もうね、ゴミ袋に全部突っ込んで終わらせたくなりました・・・。 ま、まけない・・・。

あまりにひさしぶりだった。

バスケにいったよ〜お〜。 そのあとごはん→友人宅、のコンボ。 だだっ子、久しぶりに食べた。 うん、おいしい。