Entries from 2004-10-01 to 1 month

追伸!Hirokiさーん!ご連絡をくださいまし。

メールアドレス変わってしまったので掲示板にでも・・・。

所感。諸感。

「帰り道 口ずさむのはどんなうた?」(えりちゃんのHPより) 昨日の私は幸せをたっぷりとたっぷりと。 まずはあやちゃんと合流して九段下へ。 オトナな雰囲気のあやちゃんにドギー&マギー。 九段下のホテルラウンジでまもるさんとお茶。 まもるさんからP…

九段会館。

はぁ。。。 ため息ものですた。ですたですた・・・。 カジキつり、はミトさんとかハナレグミとかも参加しての大合唱。 でも基本的にマターリでしたよ。 プチプチオフ会をしたよ。 ホテルグランドパレスのティーラウンジで。 とても楽しかったので、時間を忘…

よっしゃ、おわった

無理やり仕事を片付けて帰宅。 これで明日はよゆーだ。 うへへ。 幸せな午後を過ごす準備は万端です。 こないだの会合で洋服は決まっているから もう、あとは化粧と髪型に気合を。 Aと遊ぶとき、気が抜けません。 (よい意味で!) よっしゃ。

着付

今日は着付けでした。 木曜が多いのは センセイが踊りの稽古の日だから。 ふう、今日の出来は60点。 1回できまらない。 まだまだ始めたばかりなり。 精進します・・・。

カリヤザキショウゴ

趣味悠々、楽しい。 またお教室を増やそうかなあ。 ああ、だめだめ。 着付けがまだまだ続くんだった。。。 着物はまだ全くもって買っていません。 小物は必要に応じて最低限を購入しておりまする。

靴擦れ

靴擦れを先日作ってしまいまして。 それがはがれてきてるんですよ。 そりゃもう酷いもんで。ペリペリと。 今週末はとうとう郁子さんライブだー。わ〜い。

プリンシェイク

はまった。。。 はまったよ。。。 食べすぎ飲みすぎに注意ですな。 いちにちいちプリンなので。。。

うにゃ。

自粛。

今日は孝子さんの娘と

遊びました。 明日ちょっと試験があるのに遊びました。 カバンバカ炸裂。 これからちょっと学びます。 ちょっとだけ。

今日はクニヨさんの娘と。

お茶しました。 MDを貰う約束があってね。 ♪We are always LOVE-SICK〜♪と歌いながら帰宅したわけですよ、当然。 素敵・・・。STRAWBERRYアーティスト: 曽我部恵一出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/10/08メディア: CD購入: 1人 ク…

クニヨさん&ハルコさん

『帰っている途中でぽて太とメールのやり取り。 何やら渡したいものがあるとかで急遽自宅まで来てもらうと 「昨日京都行ってきたんだ」 「え?」 「もちろん日帰りで」 「?!」 「お教室にも行ってきました」 道端で京都土産と日本橋土産の交換タイムに突入…

(No title)

危険だということで、早々に帰宅。 やれやれ。寒いですな。 最寄り駅からは母運転の弟の車で帰宅だったのですが メモリアルな瞬間を撮影。 やけにメモリアルですな。 弟に報告したら「え〜・・・。」と嫌がられました。 そりゃ当事者だものねえ。 乗車してい…

午後の部

土曜の午後。 まず一旦京都駅に戻り、帰りの新幹線をおさえる。 そこでエプロンとはおりものをコインロッカーに。(失敗) 地下鉄とバスで鹿苑寺に。 エンヤコラエンヤコラ。 ふらりふらりと見てまわりました。 ツアーとぶつかったらしく激混みでさ。 そそく…

やる気ねー。

ない、ね。 えへ♪ やる気ねーなー。 さて、土曜。 早起きしてまずお教室に行きました。 いやはや遊びとなると早起きできるものですなぁ。 で、新横浜から一路京都へ。 京都教室でおそうざい最終回に行きました。 お豆腐のサイズが違うとか 言葉のイントネー…

市内観光。

まるでそんな感じ。 地元をふらふらしました。 車で。 一昨日の話、続き。 ラーメン屋「おやじ」にいったよ。 おやじ麺を食べました。 ちょびっと辛い味噌味で、載ってる炒め野菜も美味しかった。 またいきたい。 次回はタンメンかな。 同期は熊ラーメン(し…

思い立ったのでした。

おそうざいの会最終回。 京都で受けてみました。 京都クラブがなくなるのを聞いてショックを受けたり、 言葉が若干違うのでそれで驚いたり。 楽しかったです、最後まで。 これから半年間は基本洋風中国風だけになります。 着付けもあるからいいでしょう。 写…

忘れないようにメモメモ。

プリンシェイク(スリーエフにて発見!) ボウリング(とび賞いただきました) 「おやじ」(ラーメン屋さん。おいしかったー。) 明日以降しばらく久しぶりの写真つきになります。 明日は早起き!

ぼんやり。

ぼんやり大王。 ぶつかってばかりいて 擦り傷増えました。 相変わらずおっちょこちょい。

そうだ、京都いこう。

と、いうわけで京都に行きたい。 ぼんやり庭を見ていたい。

靴擦れ。

日曜に買ったブーツで靴擦れ。かなり広範囲に及びます。 結構痛いです。「しくしく」とする痛み。 カレーを久々に食べたよ。 役に立てない!!!きーー−!!と、地団駄をかなり踏んだので お風呂につかって休みましょう。「カジキ釣り」を聞きながら。 往生…

♪釣ったのかな 釣られたのかな♪

「・・・って絶対君釣られてるから!しかも一本釣りだから!」 とはあや店長の言葉。 確かに。 楽しいね。楽しみだね。 半休取るミッションはただいま進行中。 そういえばY(弟)運転士試験合格したそうです。 「人ひきたくないー」とのことでした。 そりゃ…

定まらない

どうにもこうにも文体、口調が定まらない。 どうしたものか。 今したいことは だらりだらりと安酒飲んだくれて ぐだぐだな感じで床につきたい。 でもこれがかなうのは「いえ飲み」で 泊めてくれるおうちでないとできないなりよ。 自宅じゃとろとろにだらだら…

ハンバーグ

隊長!作ってきたよ! 所長!三人テーブルだったよ! 課長!ポタージュでおなか一杯だよ! ビーズもやりました。 ピンクパンサーを作ったよ。 そのうち画像のっけます。

ぐぅぃ〜ん

アンテナを最近ちゃんと登録した。そして巡回している。 最近ふらりふらりとはしなくなった。 自分の中で落ち着いてしまった感があり。 昨日の深夜に見たいテレビ番組があったけど寝てしまった。 来週はビデオに録画するとしよう。 来週といえば。 来週、テ…

ようやく。

原田郁子さんのアルバムかいました。 ようやく。やれやれ。 タイミングを逃がしていてさ。 かなり今更ですが。 予習は大切です。 基本的にライブにいくときは予習するのです。 おかげでCDやらMDやらは地道に増えている。。。 さ、予習予習♪

豚どん。

久しぶりの松屋。 豚どん食べました。 豚もなかなかよかです。 たまにはいいですね。

うふ?

昨日の夜は弟のチケットを探してました・・・。 朝、ひょっこり出てきました・・・。 なんてこった。

寒い。

かなりかなり寒い。 すごい寒気しまする。 ぶり返し?! 仕事は相変わらずなんとなく暇で 思わずそんなことをくちにしたら かなしまれました。 ごめんなさい。 明日からまた仕事きっちりやりま〜す。 今度の連休プリン博言ってくれる人募集チュー。

体が痛い。

腕から肩にかけてかなり凝ったというか痛いというか。 そりゃ、もう昨日のが効いてますね。 絶叫系乗るたび両手を挙げてきゃぁ〜っと騒いでいたわけですし。 そりゃもう納得です。 そんなだから着付もわりとだめでした。 帯枕が上まであげられなくてぐずぐず…