Entries from 2006-01-01 to 1 month

疑惑

インフルエンザ疑惑。 タミフル処方されたけど効いてない気がする。 解熱剤でようやく下がった感じ。 咳が酷い。

return

手強いあいつがさらにパワーアップして帰ってきた!!! 風邪ね。 熱に加え、今回は咳も加わった最強タッグ。 そんな最強タッグいらない(>_

すごーい。

いちばんおおい人数。 うわーい。

おいしくない

やっぱりおいしくない。 おさけがおいしくない。 どうしよう。 どうしたらいいんだろう。 きもちがやられてるのか。

おいしくない

いまいち飲めなくて物足りなくて おうちで飲みなおそうと思ったのですが 今までで一番おいしくな〜い。 明日も仕事なのでとっとと寝ます。 おやすみ。

よく寝た。

とりあえず平熱まで下がりました。 明日は仕事にはいきます。 歓送迎会が微妙だが。 土曜も仕事and送別会なのですよ。 厳しいなぁ。 日曜は今のところ、茶道→シンポ、ですし。 様子を見ながらぼちぼちやります。 Maiつん、コメントありがとう。 愛を感じたわ♪

痛いのは

熱のせい。 久々に熱風邪。 平熱35度ギリなので、 38.7度はキツい。 お休みなさい。

しがみつく

必死にしがみついていけば喰らいついていけば とりあえず生きていけるかな。 大切な人が去ったとしても 自分にとって必要な人から不要だと宣告されても

おもいきって

言います。 会いたい人がいるの〜。(ヤイコ) 今日の脳内BGMなんです。 曲のままの感情ではないけれど いるの〜。 それだけです。

いたいんじゃボケ〜!

あらら、言葉遣い悪いね。 鎖骨が痛いのです。 あとこめかみ、ね。 鎖骨は暖めるのがいいんでしょか。。。 とりあえず寝る。 痛み止め飲むべきか…。

はやくねれ

寝れ。 明日は着付け合同練習。 雪積もってるよ… 木曜のAM半休で病院に行き、 そのあと揉まれにいったんですが。 「背中パンパンでしたよ〜(苦笑)」という回答。 着付け?仕事?なに? 仕事はみなさまに比べればなんてことない時間だし (ex.ひとりで飲…

フルフル

ふわふわふるるという歌を思い出した。 懐かしい曲。 いいたくてもいえないとか そんな心情の曲。 頭がすこぶる痛い。

今日のことば

ひとのにっきみて じぶんのにっきなおせ (字あまり) 知人の日記を読んでいて いい気分じゃなくて。 それでふと、思いました。 最近、サゲサゲじゃないかと。 アゲアゲでいきましょう。

プリン

続きです。 抹茶プリンもおいしかったよ。 また飲みたい。 ぜひ飲みたい。 こんどは誰かと飲みたい。

プリン!

とうとうプリンというカクテルを飲みました。 すご〜い。 ほんとにプリン。 アレンジで抹茶プリンもつくってもらいました。 度数も低いからいいね。

おや?

風邪をひいたのか…? 調子がよくない。 早く寝よう。

おちゃかい

足が…痺れる…。 減量の必要性をひしひし感じました。 お稽古の絶対量もたりない。 着付けも、お茶も。 あと髪型研究も。

移動がたくさん。

午前吉祥寺、午後新百合ケ丘、夜新宿。 久々にactiveだった。 このところ、一日一用件にしていたから。 さすがにちと疲れた。

あむあむ

パンを 「あむあむ」 「はむはむ」食べる。 「むしゃむしゃ」ではなく 「あむあむ」食べる。 そうして食べたらすっきりした。 「あむあむ」したら 憂いたことも 食べたんだ。

どうぶつの森

ハマった。 つり競争とかのこまかいイベントも楽しいし 日常生活も楽しい。 ムチュー。

ほぅ。

また雑誌など購入。 でも読む時間はまだない。 買ったなかで 「あの人が選んだ 東京手みやげ」 という本を見たら 我が家の定番ドレッシングが載っていた。 おおお♪ 成城石井で売っているらしい。 (うちは豆腐やで購入)

やたらと

眠い。 早く寝るべし。 むにゃむにゃ。

探し物はなんですかー

エアコンのリモコンがありません…。 さ、さむいよ…。 弟にリモコン借りるしまつ…。 (互換性があってよかったね。) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は昼間からのんだよ。 少なめ。 カルアの35…

やばいよやばいよ〜〜〜

出川哲朗風。 着付けがやばいよ。 まともじゃないよ。 時間かかりすぎだ。 おしりに火がついたっっ!!!

ズルい女

ただ DSの時間を誤魔化しているだけです。 昼夜逆転です。 むふ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は幸せらびゅらびゅオーラを浴びてきた。 妊婦しゃんのおなかなでなでするの忘れたっっ! あーあ。 元気に育ってください。 お…

よっしゃ。

今日は 川崎〜新横浜〜江田、の いつものパターンを消化しました。 これで年始回りおしまい。 来週からはフォークの練習だい。

どうぶつの森

地道にすすめています。 まだ通信の設定はしていない。 すれちがいはやったよ。 楽しかった。 犬もやらなくちゃ。

ええおんな

…は一日にして成らず。 そんなことを考えた日でした。 任天堂のどうぶつの森を買いました。 犬がますますほったらかしですね。 あっ、宿題やってない!!! ああああ。。

困る。

勘違い女なので やさしくされると弱い。 ふれあいとかなくて久しいから やさしくされると弱い。 お願い、勘違いしちゃうから やさしくなんてしないで。 あとで痛いのは私だから やさしくなんてしないで。 勘違いじゃないのなら きちんと言葉で伝えてよ。 ☆ミ…

新年会

初めてモノポリーをやる、の巻。 髪型が着付けのままだったりとかしたけど 楽しく過ごしました。 どうもありがとう。 次に会うのはバスケのときかな。