Entries from 2005-08-01 to 1 month

明日は

「明日はうちも休みなんで・・・」と同期が電話応対していて。 はへ・・・?と思い 「休むの?」って聞いたら 「あっ・・・金曜だと思ってた・・・」ですって。 3時すぎの話。 末日だからうっかり終り気分だったみたいです。 私も10時くらいまでそう思ってい…

あっぶね〜。

通信教育の提出を忘れていて 寧ろ、やるのも忘れていて 今日小1時間で仕上げた。 なんだ、できるじゃん。 エクセルで使うVBAの通信教育。 危うい。。。 すぐに忘れてしまいそうだから 仕事に役立てよう。 締め切りは明日必着なので速達で提出。 危ない橋…

祭りのあとの

寂しさよ〜。しくしく。 次のイベント、 来週の日曜・月曜を目指して頑張る・・・。 しくしく。 うぅ。 がるるぅ。

オフ。

楽しかった!!! げらげら笑ったよ、久しぶりに・・・。 ケーキが痛かったり、 懐メロカラオケしたり 面白かったよ。 笑いすぎて喉が痛いよぅ。

皇帝ペンギン

みてきたよ。 いやはや、癒されました。 えっと、カラオケしたよ。 3時間以上。 ライブに向けて。 うふふ。 気持ちが高まりました!

はい!

徐々に体調が復調しております。 顔色悪いと言われ続けた1週間でした。 明日は映画見るのだ。 あさってはオフ会。 あああ! 指輪忘れてきたっっ。 ちっ。ないとなんか変。

やる気なし子。

だらだら仕事中。 先日乗せて貰ったフーガを会社パソコンの壁紙にしてみた。 ラグシュアリー、な感じ? なんてね。

休みました

会社、休みました。

浴衣

貰った。 黄色の浴衣。 今年はお稽古にしか浴衣を着なかったなぁ。 浴衣を着てでかけたい。

偏り

今日はあぷりと着付けの練習。 浴衣を練習しました。私の教え方に難あり。

いろいろ

今日は盛りだくさんさ。 集合して、ごはん食べて、打ち合わせして 一旦解散してネイルして、 ロマンスカーで新宿いって 飲み会でした。 かなりかなり楽しい飲み会でした。 今週1週間もがんばるよ。でつ。

花火大会。

今日は今シーズン初の花火大会に行きました。 バスケサークルのメンバーで。 行きはインテグラ、帰りはフーガでした。 行きに5時間かかったのよ。インテグラ、マニュアルだから尚更大変そうでした。 帰りは夜中だったので、すんなりと。 何年かぶりの人もい…

忘れた!

ぼんやり帰宅したら。。。 水筒を漂白したまま置いてきてもうたです! 月曜にはさぞきれいになっておるであろう・・・。

ありゃまあ。

またも帰宅して速攻で寝ました・・・。 居間のソファに。。。 熱っぽいし、おなか壊したし。 風邪かねえ。いやだねえ。

帰宅して

ごはんを食べて、お風呂に入ろうと思っていたのに ごはんを食べて、お風呂の支度すべく自室に向かったら 寝ちゃいました。。。 電話で起きたよ・・・。 そしてお風呂入ったけどね。 ふむぅ。 すごい眠い。

最終日

ずっとうちにいました。 でかけようかとも思っていたのですが 大雨・・・。 自分ひとりの予定なんてもうあるようでないもの。 土日にすませることにしたさ。 朝、弟を駅まで送って、あとはもう自宅ひきこもり。 地震も当然自宅で。 なんだかゆら〜りゆら〜り…

ピューロランド

終戦の日ですが。 子どもと戯れてきました。 こどもがかわいいとか、のんびり遊べるとか そういったところで平和を実感しました。 ほんとに。 夏は子どもと関わることが多いぽて太ですが、 子どもが親にそこまでべったりな所を見たのは初めてでした。 その子…

寝てた。

洗濯する気だったのに 何回も寝ちゃった。。。 明日は朝からピューロランド。

こなす

がっつら予定をこなした1日でした。 まつげパーマしてNANAを買って、下着を買って ネイルをしたよ。 合間に匠味を食べた!すごい楽しい!いいね! 楽しかったのでまた食べたい。 今回はアボガド山葵を食べたよ。 山葵、香りはすごいよくてあまり辛くはなく…

浅草

初めて浅草でビーズの買い物をしました。 すごいね!楽しいね!!! やっぱり買いたい作りたいレシピとか ちゃんともって行かなかったのは ミスかもしれん、と思った。 さくらちんとおでかけしたんだけど当初は 「浅草見て、吉祥寺に出ていせやで飲もう」っ…

ばくすい。

すごい早い就寝で、変な時間に目が覚めて。 そしていつもより早くに起こされて 「駅まで送って」とのことで 結局のんびりはできなかったさ。 でも、気分にゆとりがありました。 よかったよかった。

明日

えっと、明日はゆっくり出発できることになりました。 よかったよかった。 今日は途中で頭が痛くて寝てたよ。 ふふふ。

いらいらは

伝染するようです。 出しておくよういいつかった封筒は忘れるしさ。 メールの返事をするのもめんどくさくなった。 私からそういう社交性がなくなったら 周りに人なんていなくなるのにね。

お疲れサンバ

肩が痛いよ。 あと、ひと晩たってもやはり続ける気になれないよ。 テレビのチカラを見て寝るさ。

ぐだぐだ

飲んでぐだぐだです。 ええっと。 今年で最後にするつもりです。 某歌手も今年で最後だし ちょうどいいかな、と。 やめられるかどうかがポイントね。 でもかなり意思は固いです。 きっとやめたらもう私の存在価値とかきっと考えるけど やってても存在価値は…

うぅ。

顔、やけた。 明日はもっとばっちり日焼け対策しよう。。。

今日も今日とて

つなぎ着て。 あ、昨日もつなぎ着たんでした。 スカートで現場に出なくていいし 何しろ長袖だから日焼け対策になります。 しかし立ちくらみがすごいのよね・・・。 余分なエネルギー(脂肪)が活躍することを切に祈ります。 明日あさってはさらに脂肪燃焼で…

愚痴が出る。

毎回キレて「辞めるから。」と聞かされる身にもなれ〜( -_-) 毎回フォローすんのもしんどいんじゃ〜Y(`o´)Y やつあたりすんな〜 ヽ(`◇´)/ はぁはぁ。 寝よ。

あつ。。

土曜に引き続き外と中を行ったりきたり。 スボン希望。マジ希望。 スカートははりつくんじゃ〜( -_-)

笑いすぎて。

仕事中に同期が面白い事をしたので笑ってしまい、5分くらい仕事にならなかった。 あと大学の同期と火の輪くぐりの話で大爆笑した。 こういう日がないと楽しくないね。 明日も定時であがりたい。