Entries from 2004-05-01 to 1 month

LOVE

うにさんにアルバムをおとしてもらうのだけどこちらはシングル。アレンジが気に入ったのだそうです。 私が前に曽我部さんの楽曲聞いてたのが記憶にあったみたいで帰宅するなり 「買った?」と訊かれ。 なんのこっちゃ、と思ったら。 かぶってないかどうか心…

なつかし写真

「私たちの小さな律は、今年十五歳になる。 だからもうたいして小さくはないのだが、 私はどうしても、律のことを小さな弟と呼んでしまう。 弟、と、小さな、は律にくっついているのだ。 小川軒のレーズンウィッチの、 二枚のビスケットとバタークリームのよ…

きゅぅん

いやぁん、かわいい。みかけただけなんですけど。うちには犬はいません。

大好き。

大好きなんです。このさる。ものとかむしとかを「ひと」といってしまうのは何故? 直していかないとね。今日指摘を受けたよ。 かばんとかもこの人って言ってしまうし いかんね。さるおはこれからも度々登場します。

もらいもの。

お友達からいただきました。やるかやられるか。ぶたにやられました。 かあいい。

そういや

これ。 仕事着です。 普段は制服だけど たまにこれになります。 黒酢ダイエットしてみようかね。

ぐあああ

どらいもん。動画でした。このやつれっぷりに 惚れました。やつれてみたい。かも。

何回みても

いい絵だ。好きだ。飢えているのか?!そりゃそうか。くすん。

これもいただきもの。

六花亭のフリーズドライいちごが入ったホワイトチョコ。おねだりしました。パスネットと引き換えに。おいしいよう。あと白い恋人のドリンクもいただきました。

おやつ

ないないの神様とか関係ないんです。今日頂いたおやつの数々。チョコとかいろいろ。おいしい・・・。北海道、箱根、伊豆。

発見。

すごいよ! これすごいよ! すごいよ!パスネット!ふでばこ、ノート、 下敷き、鉛筆、メモ帳、 消しゴム、定規。

かめ。

このかめはうちの母の車にいます。引っ張るとよじのぼります。ぐぅぃ〜ん、て。かわいいです。

妹を。

想いつつぐびぐび。もつあると。電話で声がきけました。声が聞けただけなのになんとなく安心した。安心、てのもどうかと。

ロールキャベツ

またもつばめグリル。今日はロールキャベツにしました。にんじんを半分食べたところで撮影。(撮り忘れただけ)おいしゅうございました。