Entries from 2010-01-01 to 1 year

新利の風

磯部正文さん(元HUSKING BEE)、ソロ活動開始してた・・・。 SPACE SHOWER TVでJETとしてPVが流れていて知りました・・・。 CATVをBGMにパソコンでハイクみてたので、声に反応したのでした。 弟にメールしたのは言うまでもありません・・・。 サマソニで、「AA=」を…

かえってきてる?

もう帰ってきているのかな。 準備してるのかな。 どうしてるかな。明日メールしてみよう。

おめでとう。

hiroco.さん。 お誕生日おめでとう。 ここにも書いてみる。 もう10年くらいは続いてる? ながいねー。 その間にご結婚されて、きんきん君が誕生して。 今年は必ずうかがいますので、どうぞよろしく。

おめでとう。

お誕生日おめでとう。 そちらはまだ前日だねー。 旦那様にお祝いしてもらうのかな。今年は披露宴もあるし、 またコンサートはするのかしら。 秋にはそちらに行きたいです。 次に会えるのを楽しみにしています。 身体に気をつけてね。これからもよろしくね。

送別会

お世話になった方の送別会。 元の部署だから本来知らない立場だけど、周りの方やご本人の計らいで少しだけ参加できました。幹事さんが「ご本人、最後に一言」と言ったのです。 送別会に参加した人のなかでも特に付き合いのあった課長や技術者に順番に一言ず…

披露宴出た。

今日はY(弟)の披露宴でした。 親戚だけの披露宴で、カラオケ歌わされました。 Yの意外な一面とか見られてよかったな。 今回、席次表を母と作ったよ。 割とハンドメイドなのを作りました。 和装で神社で結婚式&披露宴でした。 披露宴会場から神社の神殿ま…

昨日の地元駅と今朝の丹沢山系大山。 やっぱり自宅より会社のほうが積雪はなかったのでした。 この辺りは雪より風に弱いみたい。 ↑川越え出来ずにO田急が止まる

ことしもよろしく。

最近めっきり[はてなハイク]というサービスを頻繁に利用してます。 ここよりまめ。 ここより呟き。 ついったみたいなやつです。こちらは花メインになりつつ、日常ものこしたいです。ことしもどうぞよしなに。