Entries from 2006-08-01 to 1 month

けっきょく

どうしようもなく、ぐだぐだ。講習は、 AEDについてわかったけど 鍛錬が必要。 心構えだけ、できたかな。

探す気も

失っていた。 飲み会の幹事2件あるのにどちらも始動させていない…。 まずい…。 こういうことできなくなったら誰も遊んでなんてくれやしないのに。

わすれていたこと

31日、横浜で夕飯一緒に食べてくれる人を探さなくては。 仕事で桜木町にいくのです。 終日です。 果してそんな忙しいであろう日があく人なんているのか。

嬉しかった。

認めてもらえるって、こんなに嬉しいことなんだ。 帰りの自転車で涙がキラリ☆ミ(危険です) 嬉しくて泣きました。 うん、もうちょっと頑張っていけそう。 あと半年くらいは、頑張るよ。 あと、嫁ぎ先斡旋してくれたら パーフェクトです。

バスケとファミコンとUNO

タイトルだけ見ると学生みたいですね。 社会人の集団です。 楽しかった。 大爆笑でした、特にUNO。 明日からまた頑張ろう。

二日連続

痛い話。 左親指のつめが折れました。 深爪。 悲しくなってすべて短くしました。 なんだか変な感覚。

くすん。しくしく。

わざとしているわけじゃないの。 ぼんやりしているのかな、ワタシ。 オオボケ。 またころんだ。

電話しながら

チャリで帰宅。 たまにはよいではないか。 ひかれそうになったけど。

女子ってやつ

ちょっとずつ交換とかダイスキだよね〜。 そしてきゃーきゃー感想言うの。 自分も女子だと思えた瞬間。

じぶんは

たぶん、どの人とどうしたいのか わかっていないから いろいろやるんだ。 それがわかっただけでも収穫、ってことにしてくれないかな。

お互いの誕生日祝い。

あぷりと飲んだ。 楽しかった。 学ぶこともたくさんあった。 でもやっぱりちょっと『こうもり』なのは否めないよね。

とまりました。

とうとう、宿泊。 もうしません。 次の日お稽古入れません。 次の日お稽古っていう誘惑には抗えなかった。 紅茶豚のレシピを聞いてみようっと。

結局

とまりです〜。 まだまだ呑むかと思いきや、終焉。 詳細はまた後日。

いいこといったった!

いうたった!いうたった! 後輩ちゃんがいいこというた! 昨日、今日と仕事して 帰りのロッカーにて 「はぁ〜。もう週末ですね〜。嬉しい〜」 いい!その考え方素敵♪ いただきました〜。

でもきっと

その人はこれを読んでないよ。 読んでくれている人に感謝。涙が出る程の感謝。 (泣きながら書いている自分が怖い)

おやすみおしまーい。

明日からしごと〜。 以前この台詞を書いたら simplifeさんから突っ込まれたことがあったなあ。 ふと思い出しました。

よく歌った。

3時間歌うと喉が疲労困憊。 まだ完全復活とはいかないのかも。 明日はおとなしくしている…かも。

ブーブー運転

ブーブーをブーブー言いつつ、運転。 でもいけてよかった。 お墓参りを2軒。

おつきの者です。

今日の自己紹介はそんなんでした。 楽しかった。 帰宅してごはんたべたら気持ち悪い。 (いつもとかわらないんだけど、食欲がちょっと落ちてるので。) ランチも実はちょっと無理矢理食べた。 まあ、なんだ明日は粗食にするさ。

オトウトが帰宅してきたので報告します。 今年のサマソニは ヤツ的には「ハズレ」だったそうな。 「去年のほうが管理とかしっかりしてた」 「行列と移動距離が酷過ぎ」 (無駄に遠回りが多かった、らしい) だったそうです。 ちなみに今年のサマソニは値上げ…

おかげさまで

薬が若干弱めのものに切り替わりました。 しばらく薬飲むよ。 今回もらったのは懐かしい味のする薬です。

イガイガイガイガ

いってー! ぐは。 咽頭炎だそうで。 明日また病院いってくるよー。 でもそれ以外ないから遊んでくれー。

びっくりした

コメントついてて名前みたら 「ひろこ」で どのひろこさんかと考えたよ。 まあ、なんだ、何人かのひろこさんと親しいのでね。

明日から

休み。 旅行にいくでもなく。 誰かと遊ぶ予定も基本的になく。 さみしい夏休みです。

が悪いのかも。 圧迫すると激しく気持ちわるい。 ためしに立てひざしてみたら 気持ち悪くなった(アホ)

薬が

あわないみたい。 ・・・みたい。 強い薬なので消化が終わる頃気持ち悪くなる。 そして飲まないと咳が止まらない。 あ、胃が弱っているのかな? あと、あの子に負けないように頑張ろう。

薬が

切れたらすぐわかるくらいの状態。 泣けてきた。

咽頭炎

らしいよ、ワタシ。 咳がすごいのはその所為だそうな。 内科医から出た薬が効くといいのだけど。

楽しい夜は

だれかとわかちあいたい。 だからワタシは電話魔になるんだね。 ようやくわかったよ、自分のことがちょっとだけ。

夏休み

ほかのとこにも書いたけど 会社の人よりちょっと早く夏休みに入ります。 終わりはみんなと同じ。 通院、ってことになってます。 さ、予定いれとかんと!!!