Entries from 2007-11-01 to 1 month

伝票

100枚でひとやすみ。 腱鞘炎の人の気持ちがちょびっとだけわかった、かもしれん。 でも、ちょびっとだけ、ね。

意外と

マスクは顔やせに効くかもしれない、らしい。

いきたいところ

金沢にも惹かれます!

もまれて

もまれて変な声だして笑われましたよ。 ・ ・ ・ パートさんに。 パートさんに「頭が痛い」となんとなく言ったところ 「また肩凝りでしょうー」と肩をさわられたんです。 瞬間、変な声がでて周りの人に笑われました。 今週は6日出勤なのですよ。(平常出勤)

大雪効果

売れてます、主にシリンダー子部品が。 みんな無理に使うから・・・。 ワタシと同い年な機械の部品が在庫してなくて怒られたりとかしてます。 買い換えようよ?

のんびりな休日。

みんなに会ってみんなと遊んで 末っ子だー、とか言われながら のんびり遊びました。 のんびり過ごしました。 幸せな休日。

久しぶりに。

半日近く眠りました。 夢も殆ど覚えていない。 昏々と眠りました。メール、返事できなくてすまぬ。寝てた。>私信

「かぶった!(笑)」

ワタシの着ていったワンピースの色が花嫁のカラードレスと似ていたので、 花嫁が発した台詞です。 素敵なお式でした。 花嫁は相変わらず可愛かった。二人とも会社の同期。 出会いからずっとなんやかやで関わっていて感慨深かった。 幸多かれ、と心から思いま…

神奈川県でも

初雪。 寒い寒い寒い。

雪。

仙台ではどかっと降ったそうで・・・。 写真を見せてもらいました。

今日も

メラゾーマ予定。 寒くなってきたねえ。 雪、どんどん降れ〜。

欲望

欲望のおもむくままに。 気にしない。 気に留めない。 なにかいわれても。 気にしない。 気に留めない。 誰かがワタシに用事があるとは思えないし。 メラゾーマ。

ノエルアラモード

いってきましたよ。 伊勢丹で開催中のイベント 「ノエルアラモード」にいってきましたよ。 その中で開店している「シャンパーニュ・バー」でランチ。 「お好きなシャンパーニュ3杯とプチオードブルセット」を。 メモしたのにその紙がみつからない・・・。 あう…

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.: *・゜゚・*:.。.

「アパレル系・スタイリッシュ v(* '-^*)-☆)」 あなたの「スタイリッシュ」度はなかなかのもの。 特に流行を敏感に察知するチカラはピカイチです。今すぐにでも アパレルショップの店員さんになれそう!でも時に、流行にのりすぎて ワンシーズンしか着られ…

やってみたの。

http://www2.nissan.co.jp/EVENT/K/top.html?id=28 これをやってみました。(^o^)☆ミ(^o^)☆ミ(^o^)☆ミ(^o^)☆ミ(^o^)☆ミ(^o^)☆ミ(^o^)☆ミ(^o^)☆ミLet's CHOICE! あなた診断!!カワイイ代表・森きみちゃん、スタイリッシュ代表・竹下玲奈さん、 すっきりスマー…

それでも

爪が長くても、咳をしていても 会社のボウリング大会なのでした。 2ゲーム252点、HC30で、total282点。 3位はまともだったと思うのです。 賞品は電気ストーブ♪

咳をしても

咳をしても独り。 なんていったのは誰だっけ。 咳をすると痛い、が現在のワタシ。

うーむ

いまに、いまさん、くらい。

二ヶ月も

前の話を持ち出されても! おみやげなんてないから! 自分はいつもお土産ないのに督促だけしつこい。 しつこいしつこいしつこーい!!!

ネイル

ちょっと派手だったか・・・?! でもいいんだもん。

今年も嫁してきました。 今年はずっとボディ役だったので それも面白かった。 この大振袖、いいなあ。。。

仕事帰りに

寄り道。 イルミネーションが綺麗でした。 仕事中には爪が折れました。 23日まではキープしたかったのにな・・・。

いきたいところ

井の頭公園 品川水族館 葛西臨海公園 那須ハイランドパーク

みかん

食べすぎて指が黄色くなりました。

認めたくないけど

10月くらいから、いや9月から? 客先各社が徐々に冬支度に入ったものと認定します。 じゃないとやってられん。

さぼったツケ

昨日咳がすごくて早め帰宅したのがまずかった。 おわらない・・・。 強制退去時間になってThe End。 なんでこんなに手際が悪いのか。。。(溜息)

完成しました。

おうち、完成しました。 スイーパーは諸事情により、会社に持っていきます。

物欲爆発

いやー、色々買いました。 スカート、パンプス、ネックレス、パーティーバッグ、下着。そしてそして! レゴ!!! 基本のハウス、マグネットになっているサンタクロース、 シティシリーズのショベルカー、ミニショベルを。 ロードスイーパーがあったのに驚き…

時間

あるのも考え物。 しょーもないことを考えてしまう。

明々白々

風邪だってー。