習い事三昧

今日はお教室&ジム&着付。
まずお教室。
去年の分を振り替えそびれていて慌てて振り替えた。
やれやれ。おそうざいの会が終わりました。
そのあと、ジム。
おなかが苦しいといいつつ123と合流し、ごはん。
(私はお茶だけですよ、勿論)
そのあといつものとおり私はプール、123はスタジオ。
今日のアクアエアロはあまり運動強度がなかったかも。
あまり疲れた感じがなかったので。
そのあと毎月恒例となりつつある、まつパ。
まつパ後、解散して私は自宅に。
昨日に引き続き、着付。
今日は人に着付ける帯結び。
試験が近いのでちょっと焦りはじめました。
でもまあ、形にはなった。
あとは筆記と留袖&二重太鼓。
あ、でもその前に別の検定試験が!
あわわ。
ガンバロウット。