Entries from 2004-09-01 to 1 month

さあ、残業。

よく寝たよ。 途中で雨と風の音で目が覚めたけどね。 今日も早く寝よう。 今週は当番なので急いで会社に行ってるんだけど 駅の窓口ですまさなくてはならない用事ができません。 だめだなあ。 明日こそ!

はい風邪ですねー。

だめですう。 うどん食べて寝ます。 耳の付け根が痛いのと暑い・寒いの繰り返し。 早いとこ治さないと!

ふう。

着付は楽しいけどやるまでが億劫なのよねえ。 やり始めるとあっという間に時間が過ぎるのであります。 今日は二重太鼓を主に練習しました。 今までの帯と違うものをしめてみたらば! 断然綺麗にできました。 あとは自分の癖を理解してリカバーすることかな。…

あまりにも

やる気がないです。おきないです。 困りました。 ふぅ。 そんなときは寝るにかぎります。 頭も痛いのできっと風邪です。

ブーブー運転。

今日は地元で123とドライブブーブー。 アニエスとかでちらりと買い物をしました。 Tシャツにカラスの絵が描いてあって したに「CROWN」(Nだけ若干小さい文字)書いてあるのとか。 かわいいんです。 後日UPします。

ねむいんじゃよ。

今日はお友達と渋谷にて飲み会でした。 楽しかった。 久々の人に会えたし。 帰りに足が痛くて靴を脱ごうかと真剣に悩んだけどね。 仕事は普通にやりました。 普段できないパソコンのアップデートとか。 やれやれ。

ふう。

チャリで行ったがしかし!雨降り始めてました・・・。 しっとり濡れながら帰宅したさ。 あといちにち。頑張るじょ。 昨日は当然の如く楽しかったよ。 みんないい人ばかりで! もうねー、たまらないね。 かわいい子ばかりの飲み会は! いや、かわいい子しかい…

楽しかったよ。

オフ会でした。楽しかったです。 ひーちゃんの歌声はとても素敵でした。 みなさんおめでとうございます。 結婚、妊娠、とかねー。 あやかりたし。 オーラをわけてもらいましたん。 うふ。 あと明日一日仕事・・・あっ、違った。 あと二日でした。 頑張ります…

絶不調。

イライラがピーク! 限界〜とか言いながら仕事してました。 うざいんじゃ〜!!!(はあはあ) 明日はオフ会。 楽しみじゃのう。 初めてのみなさん、はじめまして。 以前に会ったみなさん、よお!また会ったな! って気持ちで行きます。 祝いがたくさんか〜。…

まつりのあとの

さびしさよー。 なんてね。 ふう。 やる気でなーい。 そんなときは寝るにかぎるね。 おやすみなさい・・・。

ただいまです。

ネズミを戯れてきました。 楽しかった・・・。 ハロウィンでした。 まったり系乗り物にいろいろ乗りました。 カリブの海賊とか、今まで乗った記憶がないし(汗) よかった。 普段ビッグサンダーマウンテンのような系統ばかり乗る人なので また違った楽しさが…

暇なのです。

ひとりホテルでまるで不倫するかの如く息を潜めております。 人(友人)の泊まる部屋に潜伏。 イクスピアリにでも行けばよかった。

お教室2連発

ヒールでお教室一日はやはりちょっと厳しかった。 足に水ぶくれできちゃったさ。 でもしかたがないのさ。 それをセレクトしたのは自分なのさ。 そのあと池袋で飲んだくれ。 ごはんものはほとんど食べられず。(そりゃそうだ) 作ったものは手土産に持ち帰っ…

あのあと

日記を書いたあと おとーととクロ高やりました。 簡単なすごろくです。 読んだ人でないと面白さがわからないかと。 おかげで若干寝不足。 でもまあ、よしとしよう。 明日はお教室2連発。 プリン断ちしてるのにプリン博にいけないなんて!(号泣)

うほほうほほうほほ

魁!クロマティ高校のプレステ、やってみたいのに おとーとのせいでできませぬ。 返せ、私のプレステ。

あらま。

定時に帰宅。 早すぎてしまったさ。 早すぎたので、ちょっと寝てしまったさ。 眠れないさ。 (若干ウサ風)

つかえねー

アカウントは諦めて新しいのを取得。 やれやれ。 買った本を読み漁るべく 部屋を片付けてたら もう遅い時間・・・。 まだ読めそうにありません。

カレー焼きそば

今日はカレー焼きそばを食べたよ。 マルちゃんの3食パックの焼きそば、あるでしょ? あれのカレー味。 先週の金曜日にジャスコで試食にやられまして買ったんですよ。 うまいよ、ほんと。 試食の係の人が「ひき肉でやるのが一番おいしいよ」と 言ってたんで…

着る、結ぶ、脱ぐ

これを今日は何回かを繰り返しました。 着付けとジムにいったのです。 今月の着付けは立て矢と桧扇で、 あと二重太鼓もやりましたがな。 練習足りなさすぎです、自分。 手がよくなくて今日は不調でした。 暑かった。 ジムはいつものアクアエアロ。 激しめに…

激しく買う。(当社比)

よく買いました。 まず、プラダ。 ちょっとした手違いがありつつもプラダに到着。 バッグを修理に出しました。 携帯ストラップを購入。 パープルのハート型がよい感じ。 満足して移動してる途中にagateに寄ったら 先日なくしたピアスと同じものを発見。…

とまりです

今日は同期が泊まりにきています。 明日はプラダ、デプト、などに行きます。 ほなな〜。

わわ!

友達の日記に登場してました、私。 内容とはほとんど関係ないんだけど導入に、ちょこっと。 やなことを書かれていたわけではないので 問題とかそういうのではないです。 見たい人は検索してみてください。 http://www.1101.com/say_hello/index.html ここが…

どうやら

歌うのはもう癖のようです。 ふとした瞬間に歌ってる。 気でも狂ったのかと思われそうだから 気をつけなくては。 首とか背中とかバキバキ言い過ぎ。 (肩こりとかそういうもののようです)

ひとくちメモ

武道館の中のカメラの台数も半端ではなかった。 稲葉さんのツアートラックもすでにありました。 This is a Pen!

セットリスト

登場直前 Purple Haze (Jimi Hendrix) Sunshine Of Your Love (Cream) Come Together (Beatles) Layla (Derek & The Dominos) Walk This Way (Aerosmith) Heartbreaker (Led Zeppelin) Iron Man (Black Sabbath) Tubular Bells (Mike Oldfield) Burn (Deep P…

TMG!!!

叫びました! 飛び跳ねました! コブシヲニギレ!な感じで! 全部出てた!みたいな。 松本さんがすごくすごく楽しそうでした。 笑顔でプレイしてました。 エリックかわいいかっこいい。 ジャックはサービス精神旺盛でした。 ぴょんぴょん飛んでた。 クリス、…

あと少し!

あと少しで武道館!うっほーい! もう少し頑張ってみます。

人にはお勧めしているけれど。

いちにちいちプリンはなるべくしないようにしています。 食べた日はいちプリンでやめる、 なるべく食べない、というふうにしています。 今日はボウリングしました。 かなり低いスコアだったよ・・・。 ありゃりゃ・・・。 ちょっとおちています。

およ?

今久しぶりに爆笑オンエアバトルみてましたらば。 エイズTシャツ着てる人が。 流れ星の瀧上さんて人らしいよ。 (ちなみに同い年ね) そんな感じで着付けの練習以外はなにもせず。 ぼぉっとした日々。 どうやら新しい機種に自動電源OFF、ONがないみた…

ぐったり。

飲み会。 ぐったり。 さみしい。 何故なのかはわかりたくないかも。 わかっているのに目をそむけているような。