Entries from 2008-07-01 to 1 month

明日だね

いよいよ明日旅立つんだね。 朝早いって言ってたから これは彼の地でみるのかな。 いってらっしゃい。 次の帰国はいつになるのかな。 また一緒にシュニッツェルが食べたい。

旅立つキミへ

次がとんでもなく先なことに、いまさら驚いています。 離れていても、忘れたりしているんじゃない。 あ、たまに思い出してくれるとうれしいな。 そういうのがワタシはうれしい。 ワタシは。 何者にもなれていないけれど、 何者でもない、「ワタシ」になりた…

役目を終えた

もうワタシの役目は終わりかな。 おわったかな。 おわったんだろうな。 しがみついたりしない。 必要とされるところへ。

ここから。

期待するから、苦しかったり、悩んだりする。 期待しなければ、苦しくないし、悩まないし、すべてプラスになる。 昨日の和風の名言。 悩みそうになったらこのお題目を唱えて落ち着こう。 大丈夫、まだ挽回できるはず。 ☆彡☆彡☆彡 和風、素敵な言葉をありがと…

ワタシは

ただのお調子者。 集大成は醜態成だった。 成果は皆無。 何者にもなれていない、半端な人間でした。 口先人間。 ぬるま湯にしかいなかった。 でもそれだけではなかった。 人に恵まれている。 人に助けられている。 それって幸せ。 だから、よりよくしていく。

ギネス

飲んじった☆彡

今から

マイオテラピーなるものを受けに行ってきます。

とまらない

おまんじゅうは焼き印で顔が描かれてますよ。 ごちそうさま〜。

「JRトレインくん 3缶セット」 これ、新宿で見たのに似てる。 見たのはパンの詰め合わせ。 凝視しちゃった。 一緒にいた人に笑われたよ。 だって気になったんだもん。

昨日のこと

いつもの「Vネックの人」がさー。 きていたのがさー すけすけのTシャツだったさ。

ご唱和ください。

ツキコさん、期待するなかれ。 ツキコさん、期待するなかれ。ぽて太さん、甘えるなかれ。 ぽて太さん、甘えるなかれ。 ぽて太さん、甘えるなかれ。 いかんいかん。

瓜二つ

熱海ご一緒させていただいた方が夏だけ会う知人にそっくりだった。

急遽

熱海にむかいます。

フル活動。

朝からバスケして、 みんなでバーミヤンでご飯食べて、 ふたりで漫画喫茶にこもって、 ふたりでキリンシティで夕飯(?)食べて帰宅。 満足満足。

えええ。

強制終了。 いいもんいいもん、ロミロミ受けて帰ったもん。 来週なくもん。 負けないもん。

やっぱりね。

そうだよね。 明日も炎上覚悟じゃ。

かえってきた。

カンチガイを説明して上司に承諾を貰い帰宅。 明日明後日がヤマバ。notヤマンバ。

かんちがい

やっぱり明日だったんだ・・・。 かえってこられるかなあ。諸般の事情で仕事置いて帰宅したので明日がこわいよw

すっきりした。

まるで 『採血の針を刺されて貧血にされて、 他の人が背後から錆びたナイフで背中を刺して 別の人がくるっと一回転させた』 というようなことだ。 被害者ぶってないで 加害者であることに 気づかなくてはいけない。 ・・・という可能性はだれにでもある。 勿論…

生徒と先生

先生をするってことは 生徒になるのと同じ。 教えることで教わる。今日は教わり方を教わった、と思う。 質問の仕方を他の生徒さんから学んだ。 魔法の質問が、そこにはあった。あ、友恵、おかえりなさい。

MSE

なんだか最近テツ分多めなワタシ。 先週に引き続き、特急に乗る。 先週はかいじとEXE。 今週はMSEでした。楽しかった〜。

デメル?

秋葉原で食べたザッハートルテ。 おいしかった。 ほろ苦かった。 むふー。

好み

食べたいものはマクロビ料理かな? それかフレンチ。 ほしいものは浮かばないからシバシマタレヨ。 なにがいいんだろうな。

似てる。

担当してもらってる美容師がココリコの田中さんに似ている件。

まとまらないけどいいの。

自分が必要なんじゃなく、自分の周りが必要なんだ。 ワタシでなくワタシにまつわるもの。 それを手に入れたらワタシは用なしだよね。

一思いに

きるならきってよ。 中途半端が一番痛い。「ワタシ、テクシーで帰る〜」は通用しませんでしたよ。 タクシーで帰宅したよ。

朝一から

社長とマンツーマンはきついって!

あまりにかたいので

指が入らない事態、再び。 帰りにマッサージへ行きました。 施術中自分でも感じてて、施術後に言われました。 うむむ。

今から

コンクールで1位をとった人の演奏、 聞きに行ってきます。 お花はいつものお花屋さん♪

うーん。

今やってる三十記が難しい。 写真撮るとか押し花作るとか。 まだ下書きしかできてない。 週末のカダイかな。