Entries from 2008-06-01 to 1 month

物欲魔人が出張してきた。

mikeにゃのとこの物欲魔人が出張してきた。 WiiとWiifit、はじめてのWii、母にやわらかあたま塾。 おーもーいーよー。 求む、お迎え!

祭のあと

楽しすぎたので来週の楽しみを心待ちにしないと仕事できません、たぶん。 明日の忘れちゃいけないものはおみやげね。

ついた。

ふぁ、よく寝た。

いってきます。

朝から8万円使いました。 エセぶらり途中下車の旅。 いざ、北へ!

ないしょごと

ちょっと発熱してるらしいよ。

ご褒美。

ぐふふ。 あのケーキ屋さんにて買いましたよぅ。 幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

はー。

繋がったー!!! ありがとありがと。 おねえちゃまありがと。 宿題はワイヤレスランカードを買うことでつ。 はー、安心して仙台に飛べるよ!!!

びっくりした

振込額を見てびっくりした。 明細みて納得。 交通費か。 (残念)

あれ?

先週の話。一緒のバスに乗ったのに停留所が近づくアナウンスがあっても停車ボタンの音がしない…? あ、した。かの人はやっぱりVネック。

繋がらじ。

ネットに繋がらない。 必要なときに限って。 参った。

しあわせ。

はちぶんのご、が、会社の人でした。 シュウマイカット、聞きしに勝った。 おっきかった。

左側に全然指がはいっていかない。 こちこち。 サロンでは「左に重心がかかっている」と指摘を受ける。 左ききじゃないよ。

明日

マッサージとネイル。 マッサージ、ちょっと強めにしてもらおう。 そしてちょっとやわらかくなったら洋風に連絡しよう。

プロフェッショナル仕事の流儀

第90回 2008年6月17日放送 一葉入魂、本分を尽くす〜茶師・前田文男〜 この人のお茶を先日母が買ってきた。 その御茶屋さんが「私ちらっとテレビにうつるんです」って話してたそうだ。 そして、番組をみた。 ワタシはお茶屋さんを知らないので 内容…

気になる。

ドラえもんかよ! 楽しそうだけど、ゴールはひとつしかないんだよね・・・?

つまり

当該期間の5倍の時間を要するってこと。

考えた。

10年かかっちゃったけど、ようやく前みたいに話せる気がする。

着物浸け

着物にどっぷり浸かる一日でした。 むしろ、文庫結び三昧。 帰りのタクシーの運転手が声でかかった。 疲れた、を連発したんだけど通じませんでした。 自販で水を買おうとしてボタンを押したら 全然列の違う「葡萄よろし」がでてきました。 むぅ。 おいしかっ…

いそがしい。

先生だったり、生徒だったりと、いそがしく。 センセイになるための生徒修行です。 先生、と呼ばれると惑うので 先生とは呼ばないでくださいね。

引き続き季節感

柴咲コウの着物が季節ばらばらだなあ。

季節感

シーズナルなケーキ。 しゃ〜わせ。

なんだかんだいっても

好きな人を否定されるのは悲しい。 ダブルスタンダードだとしても。 あのときワタシは精一杯だった。 それが認識できてよかった。 だから嫌いといってほしくはない。 嫌いだと思うのは自由だけど 嫌いだといってほしくはない。

我慢。

した甲斐がありました。しゃ〜わせ。

どうしたら

いいのだろうか。 自分はなにができるのだろうか。 最後の一ヶ月。 やり残したことを仕上げにいきます。二度と立ち直れないかもしれなくても。いや、それはまずいか(苦笑) 努力目標、ということでひとつ。

帰りに襲撃?

二番目のおねえちゃまと遊ぶためにもここに行きたい。 遊べなくても行きたい。 ユトレヒトとココでどうよ。 (誰に言っているのデスカ?)

にんにくつぅ

筋肉痛に襲われています、ぽて太です。 背中も足も腕も筋肉痛。 おなかも筋肉痛になってくれないかなあ(ムリです) そして惰眠を貪りました。 夜は夜で、寝るですよ。

嗚呼

朝から夜中まで遊び倒しました。 バスケ、呉服屋、下北沢。 送ってくれてありがとうね。(ここ見てないし)

ぶろぐ。

ここをみている。 ふたりの写真があったり、もする。 元気そうでなにより。

もはや

プライオリティが低いのではなく 不用になった、ということですね。 すとんと腑に落ちた。

ワカラジ。

手順とか、応対とか、そういうことがわからない。