Entries from 2008-12-01 to 1 month

毎年恒例。

カラオケ大会しました。 いや〜、世間はやっぱり不況なのだなあ。 カラオケも街もすいてました。 相変わらず楽しく歌いましたよ。

忘年会

ようやく忘年会しました。 やれやれ、ですな。 片付けおわってなくても年忘れっす。

納めました。

仕事納めでした。 どうにか納めました。 残りは年明け、ってことで。

福笑い

イッツデモにて福笑いクッキーを発見。 今日会う友人の娘ちゃんへお土産に買い求めてみた。 怖がりませんように…。

3週連続

3週連続土曜日に同じ友人と遊んでいる。 そして母たちからダメ出しされる。 うん、危機なのはわかってるはずなんだけどね。

共有

先輩と意見があう。 見解を共有する。 新年会、期待してま〜す。

おお

ボーナスあるから給料日に対しての意識が希薄であった。

蹴りたい背中

全て「超特急」「すぐに」という人。 「あなた専用じゃないんですぅ。」 と言いながら蹴りたい。 あああ。

ポッケ

美容師(男の人)との会話で 「女の人はポッケ使わないよね、あんまり。」 って言われて笑っちゃいました。 なんかかわいかった。

馬女

餌をぶら下げて走る。 明日は都会をふらふら。 楽しみをぶら下げて走る。

ノエルアラモードで購入したシャンパーニュ達を飲む。 初挑戦のサングリアもよい出来でひと安心。 飲み過ぎです…。

コンサート

高校の先輩が参加している合唱団の定演に。 合唱をしたくなりました。 音域狭くなってるだろうし、声量もないと思うけど、やっぱり歌はいいなあ。

タイムリミット

会社から駅までバスがなくなるからタイムリミットがあるのです。 や〜ん、終わったことにしよう。

あやうい

土曜日休めないか? いや、休むから! はぅ。

山場

どうやら今週が山場のようです。 やさぐれないように気を付けてます。

人身事故

起きてすぐに飛び込んできた一報に慌ててカバン変更(混雑対策)、 課長に電話(乗せてもらう魂胆)。 結局路線変更したらいつもよりかなり早く着きました。 ちかれた。

なんだかなぁ

ひとりでこの山あいを歩くのはちょっと怖い。 猿、出てこないでね…。 (↑会社からの帰り道)

修行の日

お稽古の日は様々なことを学ぶ日です。 嫁姑とか。 どんどん耳年増になってる。

白いコート

買っちゃった♪ 人生初、かも。 ショートコートです。 ポケットがないけど。

集中。

機械音は気にならないけど怒号は気になります。 無駄に疲弊した週でした…。

日中

自分の仕事させて?と昨日思ってたら、今日は出張だそうな。よしよし。

トラブルメイカー

相川七瀬ですね。 怒りの電話が小一時間聞こえることに疲弊してるけど、自席にいないと仕事にならん。

肩が痛い

頭も痛い。こりゃ肩凝りだわ。 ということで無理矢理マッサージに。 指が相変わらず入らない。

ゆき

雪、降った? なんだか慌ただしい。

泊まった。

結局宿泊させていただきました。 シュガーベビーをものすごい勢いで読み耽ったりしながら朝ごはん。 ハンサムスーツとかクレームとか、話題豊富。 ぼんやりしててもよい、とされる空気がワタシには必要らしい。

こじゃれた街

友人の地元はさすが東京23区、こじゃれた街でした。 色々話せてよかったよ。 そのあと急遽別の友人宅に。 納豆を鍋に入れるの、禁止ね。

明日も出勤

研修だからたいしたことないですけど。 そのあと友人に会います。 それが楽しみ。

なんとなく

クリスタル、なのは内田康夫? 田中康夫か。

毎日のように

小田急線が遅延。 3分が命取りなんです…。

手帳

客先にも渡す手帳に粗利率を数字で載せるなんて…。