Entries from 2007-07-01 to 1 month

久しぶりの

21時あがり。 ちゃんと8時から仕事したんだけどなあ。 終わらないけど強制終了・・・。

もう

8月か。早いなあ。 サマソニだ!

染みてきた言葉

ことばは、いつも気持ちに足りない。 そんな気がしているから、みんながことばをトゥマッチにしたがるんでしょうね。

どの人も

いなくなっちゃ、やだ。 それってワガママなんだろうな。

次の一年

次の、とはいっても毎日の連続なわけで。 これからもみなさまどうぞよろしく。

No Side

「No Side」渡辺美里 終わりははじまり いつかもう一度 みつめあえたら そこがkick off この先二人を 待ってるゴールは 悲しみや さよならじゃない また次の一年が始まります。

このところ

ココロ銀河がBGMです。

明日は給料日ではないか。

もうすぐ、だなあ。

誤解。

ワタシは断じて品行方正なんかじゃない。 その考えは幻想だ。

まぶた

こないだまぶたが腫れたときから右のまぶたにぽちっとなにかできている。 なんだろか。

思いがけず

お泊まり。

そっか。

おしまい。

怖い

もういらないっていわれるんじゃないかという恐怖。 自信?この状況下で? 厳しいな。

ぐぅ

おし寄せる睡魔の波。 バス乗り過ごすかと思った。

休みあけは

ぼんやりしがち。 ミスはなかったけど手際がより一層悪かった。

げんざい

狭い中に篭っているような感じです。 トンネルを抜けるまで今暫くお待ちください。 自分の自信のなさが 人に迷惑をかけたり 心配をさせたり そういうことに繋がっている。 そういういうことが実感として感じられました。 できそうなことからひとつづつやって…

ようやく

瞼、落ち着いたか?! でもちょっとかゆかゆ。

一進一退

治った気がしたのはマボロシでした。 また腫れた〜。 今度は左のみ。 しかし上も下も。 肝臓が弱っているとかいう噂。 飲んでないのになぁ・・・。

謎。

17時くらいから 「かゆいなぁ」 と思ってたら、まぶたが腫れてきたの。 みるみるうちに目をあけられなくなりました。 不憫に思ったご近所さんな現場の課長が車でうちまで送ってくれました。 2〜3時間で快方にむかいました。 なんだったのかなぁ。

かさがない

雨はいつかやむ。 ずぶ濡れになってもいつかやむ。 それまでは生温い水のなかに。

片付かない

きれいに仕事が片付かない。 手順を見なおすかな。

飲んだくれ

おかしなテンションで帰宅。

集中

今日はあとちょっとってとこで集中がきれてばかり。 携帯携帯するのやめよう。。。

着付

やっぱり暑かった。 汗だくになったので帰宅してシャワーあびてまた出かけるはず、でしたが転寝。 寒くて起きたら夕方。 あーあ。

昼間の

お酒は酔いが早い。 電話魔になりそうなのを食い止めましたよ。

うん

いらないっていわれるまではこのままで。

壮絶に足が浮腫んでいておろしたての靴が本気できつい。 靴ずれがあるんだけどなぁ。(涙)

むしろ

漣から凪になったというより 凍結、なのかもしれないよ。

満たされる

おなかが満たされた。 心もわりと穏やかだ。

興味深い。

新聞買って会社にいったら回し読み。 情報の共有は興味の対象を知るいい機会。 工場長と嘱託の人と部長とワタシとで小一時間。