Entries from 2006-09-01 to 1 month

ふと思う

CumminsとかValvolineとか書いて、伝わる人はいるのか、と。 あやたんがわかるかも? まあ、いいんです。 ワタシの範疇外です。 ワタシはどちらかというとPump、Motor、関係。

スキな人たちからの返事がことごとくなくて、本気で凹んでいる。 期待するからいけないんだ。

おいしくない

せっかく作っているのに!と怒られても 弁当が食べきれない。 おいしくない。 嫌々作っているのが感じられておいしくない。

復活の兆し

見えないので寝ます。 どうすればいいのか。

またも

いつものかっぽうぎでのんだくれ! 飲んだもの。(ふたりぶん) 天満ハイボール3杯 あんず酒ロック1杯 バランタインお湯割1杯 バランタイン水割り1杯 若紫 水割り1杯 若紫 湯割り1杯 梅酒 湯割り1杯 そば焼酎十割湯割り1杯 生グレープフルーツサワー…

こんなんきました。

いきたいー!

むにゃむにゃ

自爪になりましたよよよ。

横浜、再び。

またベイクオーターにいったよ。 今回はスペイン料理。 おいしかった。 生ハムうまー。 ワインフルボトルをあけました。 おいしかったよー。 帰りは地元の友人に車で送ってもらったので楽チンでした。

はじめて。

ジンギスカンをしっかりと食しました。 酔っ払いました。 それでも帰宅後スミノフアイス飲んだのは秘密です。

LOW

LOWが引き続き。 昨日は電話で苛々をぶつけた。 相手が聞いてくれるのをいいことに 苛々をぶつけた。 もうしわけないと思いつつ でも、ちょっと低めで推移。 低めだけど落ち着いたような。

ゆりもどし

HIGHとLOWがきつきつ。 MaxにHIGH&LOW。

いつになったら

すきな人を好きな人である、と認めるのでしょうか。

viva!よき友

楽しい夜でした。 ライブはいいね。 よいライブって規模じゃ計れない。 プレイヤーの思い入れなんだと思う。

買うたった!

ワタシの中では おぅたむ はず かむ! そんなわけで洋服買ったよ。 明日は汗かくから、たぶん着ないけど くるみボタンがかわいいんです。

つばめグリル

久しぶりのつばめグリルは相変わらずおいしかった。 そろそろロールキャベツ本番、の季節だね。

ひきこも、らない。

今日は結局横浜にいった。 ベイクォーターにいってきたよ。 建物はわりと広い。 デートでいったらいいと思う。 楽しかった。

明日のお稽古予約しよっと。 明後日明々後日、ひきこもり決定ね。

連休の予定がなくなったので とりあえずお稽古にでもいってこようかな。 あとはなにしようかな。 とりあえず今日は眠りたい。

永年勤続

勤続40年の人と30年の人を囲みました。 帰宅後、連休が暇になりました。 いい加減部屋を片付け、通信教育も片付けます。

今日は

プリン日和であった。 たっぷりクリームとホイップクリームのと2個。 とっとと寝ようっと。

たべすぎた

ラーメン、餃子3個、クレープ。 うっぷ、苦しい。

爪を切った。

さすがに仕事しにくくて仕方がないので 帰りにネイルサロンへ。 色も塗りなおしてもらったよ。 リボン付☆ミ

結婚式

ほんとによい結婚式でした。 みんな仲良いんだなあ、としみじみ。 お幸せに。

爪は

イルカの泳ぐ海です。 携帯、プルトップがまた苦手になりました。

明日の服装決めました。 結局OLコスプレ。 さ、明後日のためにお手入れしようっと。

やっと

すごぉく久しぶりに

ファミレスに。 いつ以来?なんだか楽しかった。 たまにはよい。 大学生が多かったせいか、若いね…ってしみじみ。

新橋効果

なんだか忙しかったよ。 ばたばたあわあわ。 会議でなくちゃいけないなんて言ってなかったじゃんか〜。

けっきょくけっきょく

新橋に外出。 そしてそのままNRで解散。 表参道に出て、ボディショップで同期ちゃんの誕生日プレゼントを買いました。 リフレクソロジーも併設されてた。 フットとハンドをやってくれるよ。 気持ちよかった。

待つことなく

『縦ロールだね♪』と 何人かに言われたので もう目標達成ですね☆ミ 前髪はより厚めにしました。 耳より下がくるんくるんです。 結構伸びていたので縦ロールになりました。 髪色は黒なのですが ホントはもっと黒くしたいくらい。 あとはネイルにいってスカル…