第26回日本医学会総会ポストコングレス公開シンポジウム

標記のシンポジウムに参加。
それについてはここには書かないです。
まとまっていないから。
そしてまた居眠りしちゃったから。
語る資格なし。
現状をしるよい機会になりました。
123、ありがとう。



ちょっとふらりとしつつアンジェリーナでモンブラン購入。
そのあとごはんを食べているときに先日食べ損ねたY(弟)に
「今日帰ってくるんだよね?」と聞いてみた。
そしたら、すごい面白いメールがかえってきて
ふたりで大笑い。私、爆笑とまらず。
123には転送されました。
私も彼女も保護りました。
気になる人は私が123に聞いてみてください。
見せてあげてもよくってよ?(すごい態度だ)
とにかく有意義な一日だった。



帰りに友人の日記を読んだ。
私のからっぽさ加減にうんざりした。
充実させるべく努力しなくては。



メモ
ハスキンとれました。
クラムボンとれました。
ライオンキングとれました。
お金が続くのか?!