Entries from 2006-06-01 to 1 month

当然のこと

というか、自分のなかでのルール。 大切な人たちは激しく忙しい人たちなので メールをなるべく控えて、内容もライトなものを心がけているのですが、 たまに返事とかくると浮かれて長いメールとかしてしまう。 あとは心境を吐露してみたり。 そんなことしたら…

なぜ

1週間も悩んでいるのでしょか。 相変わらずなボクら。 不貞寝しすぎ、ね。

MONSTER

買ったどー! (浜口風)

あまりに

眠いのでもう布団の中。 ただ今、20時40分。

定時で

帰宅。 すごく眠いけどまだ寝られない。 2時間耐えるのじゃ。

こわいので

みつかったらこわいので昨日の日記は編集した。 言えないことがありすぎ。 1か0か、YESかNOか 即決なんてワタシにはできなかった。 なんでできないのかがわかっていれば話したりなんてしない。

飲んでるときに

かなりやられた。 再構築しないと。

しばらくは

胸を強調しないようにしていきます。 あやさんとおでかけのときば別だけど。 なんだかねー。 あ、あとようやく買ったものスーツ男子作者: タイムマシンラボ出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/05/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 266回この商品…

むにゃ。

ずっと眠い。 休みの日も眠い。 こまった。。。 たぶん、自分の役に立たないっぷりに嫌気がさしたんだろう。 どうしたらいいのかもわからない。 寝て過ぎるのを待つだけなのか。 そんなんでいいのか。 いいわけない。 でもどうしたらいいのかわからない。

会議

4時間て。 夕飯食べ損ねたよ。くすん。

とどのつまり

サボらなかった。 でもハケンさんと飲みました。 なぜかコロナ2本でぐったり。 ハケンさんには 「女の子でコロナって珍しい」とか言われました。 おやすみなさーい。

まつりのあとの

寂しさよー。 次のまつり(週末)を生きがいに頑張っていきていきます。 とかいいつつ明日さぼろうかなんて考えてます。 うふ。

楽しかった。

土日の総括。 土曜はあやさんと飲みました。 「はじめまして」です。 声がかわいらしいオミアシの美しい女性でした。 おじさんメロメロだよ。 一軒目で席を待つ間にトラブルはあったものの、楽しい飲み会となりました。 詳細はあやさんとこを見てちょ。 全部…

しやわせ。

きれいなお姉さんと飲みました。 めろめろでした。 途中でアクシデントがありましたが。 明日は岡崎。

復調せず。

いまいち、いまに、いまさん、くらいです。。。 とりあえず荷造りして寝ます。 明日はちょっと早めに行動開始じゃ。

くすりいらず

今日はまだ服薬してません。 痛いは痛いんだけど、なんとかもちこたえ。 これからお酒飲んで寝ます。 土日にむけて体調を整えなくては。 肌のコンディションも。 (今、最低なのです)

しんど。

い。 あたまがいたいよ。 ねむいよ。 おやすみなさい。。。

ねむいの

眠いとやっぱり前後不覚傾向。 変なことを口走っていないか不安です。 今日はもう寝よう、そうしよう。

ぼんやりと

サッカー、見てます。 見なくてもなんとなく隣人の歓声でも楽しめるんですが。 我が家は母と弟が真剣です。 ワタシの部屋はふたりにはさまれています。 なので声が聞こえたりするわけで。 それで十分かなぁ、と思いつつ布団に入ります。 今日は一応サムライ…

着付とバスケ

このコンプはキツイよ・・・。 今日も車でバスケに。 帰りにスタバのドライブスルーに寄り道。 なかなかよい。 またいこうっと。 写真はのだめマングース。

一切の作業を

受け付けません、カラダが。 明日の準備くらいはしないと・・・。 イテテ・・・。

それと

愛知県の前日から旅です。 全て済んだら書きます。 全て終わるまで書きません。 いちいち宣言しても誰も気にしないよね。

来週

愛知県にいきます。 当然ながらひとりです。 それを「当然」と平然と言える悲しさ。 髪を切りました。アップにするギリギリのライン。

ひさしぶりに

1曲リピートしてます。 たまにはいい。 あげあげ、にもいれました。

やれやれ。

ようやくCDショップにいきました。 アルバム買って、予約して。 早く寝よう。

なんだかなあ。

眠気がいちにち納まらなかった。 もう寝るか。 (最近の小学生より早いよ、うん。)

シルクセンター

今日は、桜木町。 あと地元でアクリルフローター。 たまにくる「書けない波」が到来中。 よくない。

ねえ

ワタシとはもう縁を切るつもりなの? 今日、会ったのに、ついぞ聞けなかった。 こわくて聞けなかった。 帰り道に 情けなくて泣けた。 ぼろぼろ泣けた。 どうしたらいいのかわからない。 もう怖くて怖くて仕方がない。 帰宅しても涙がとまらない。 もういらな…

とまりじゃ。

最近誰か隣に寝てるなんてなかったから 叔母がいるだけで寝付けない。 なんてね。 眠いところを通り越しただけ。

明日は

おとまりじゃい。 祖母のおうちにお泊りじゃい。 その前に渋谷にしゅつ、ぼつっ。(アド街風) そして今一番気になるカバンはここの鞄。