Entries from 2007-06-01 to 1 month

サッカーファン

すごいなあ。 団結力。 ちょっとなじむまでおどおどしたけどw

呪文

「ツキコさん、期待するなかれ。」『センセイの鞄』川上弘美より 期待してしまいそうになるときに唱える。

むしろ

メモ帳になりつつある私のこの日記。 メモにしてもいいよね?ね?ね?

ふひ〜

バス停のところのラーメン屋さんが休み。 毎回ながら思う。 思いの外、暗い。

最後

ワタシが最後になるのはだめなんだそうな。 待たれるとあせる。

手際

自分、手際悪すぎ。 嗚呼、悪すぎ。 仕事のことで自己嫌悪です。

ふう。

今日はいちにち篭ってました。 本を読んだり、ネットをしたり。 ぼんやりすごしました。 明日からは最終週。ふんばりまっしょい。

結局

ネイル行ってきました。 散々「紫陽花にする」と吹聴していたのに普通の花にしてきました。 このところずっと3Dの気分です。 紫陽花を3Dで再現するのは至難の業なので。 ・・・ 練習してくれてた下書きがかわいくなかったので却下したのはヒミツです。

調子

だいぶよくなってきた。 低めでもいいから安定してほしいものだね(苦笑)

うげ。

吐き気、目眩、耳鳴り。

やば。

グアムまで約二ヵ月しかない!

ワタシにできること

おとなしくしていること。 それだけ。

一喜一憂

しているのか、否、そうではない。 素直に喜べないよ?

むぅ

なかなか堪え性がないようで(苦笑)

ワタシには

待たない、という選択肢はまだない。 待つしかないのだ。 選択の余地はない。 待つのみ。ただ待つのみ。 結果がいいものになるのかどうかはわからないが 待つしかないのだ。 待てば海路の日和あり、となりますように。

さすがに

タンクトップ、麻の七分丈シャツ、デニムスカート、ビルケンはさむい。。

休むと

あとがちょっと大変。 でもまあ、ちょっと、だけど。

万力

千力、くらいになりました。(比喩)

こめかみ

イテテ。 ぎゅうぎゅう万力で締められている感じ。

やっぱりな。

なんだこの負荷の偏り。 でもまあそんなもんだ、よね。

なんだか

仕事が暇だった。 明日からバタバタするのかな…。

ジョナサン

6月9日(土)〜14日(金)の獅子座の運勢 私は子供のころ、「起き上がりこぼし」というおもちゃで遊んだものです。それは小さな人形で、底が丸くなっていました。起き上がりこぼしを押すと揺れますが、決して倒れません。その意味で、この玩具は獅子座を…

忘れないように

来月から着付のお稽古にはちいさいメモ帳持参すること。 モデルやりながら普通のノートにはメモを取れない!

ぼけぼけ

乗り換え案内で調べたくせに カンチガイしたもんだから遅刻。 なにやってるんだ・・・。

中村中

金スマ見てますよぅ。

うっかり

うち飲みは基本的にしないんですがね たまにやると酷い感じになる。 濃いのを飲むからってのもあるかもだけど。

なにが起きているのか。

わからない虚無感。 沸き起こる焦燥感。

ようやく

一度も目覚めず朝。 ふぅ、やれやれ。

不思議

今起こっている状況がとても不思議。

逢瀬

妹たちと友人たちと。 宛らお披露目大会。 次はグァム。