Entries from 2009-04-01 to 1 month

末日

感覚が鈍っている。

におう日

お好み焼き屋さんと焼き肉屋さんに行きました。

たまに、は大変

ずっと忙しいとなんてことないことが 暇なときにどっと押し寄せると堪えられない。 むぅ。

ノー天気

朝から変なテンションで、隣席の係長に 「どうした?」 と言われたわん。 自分がやったタイプにミスがあって、その間違え方がツボにはまっただけなんです、と。 そういうことしかないからね(トホホ)

出ないときは

一歩も出ないのが常です。 そんなわけで寝るかテレビ見るか、ばかりをしました。 そんなん久しぶりだった。

ようやく

年明けに産まれたおうちに出産祝いを贈る。 もう『祝初節句』とうたって贈りました。 お会いしたいものです。

よぱらいだから。

誰かと話したくなるのです、たぶん。 話す特定の相手がいないから、誰かなんだけど。 (苦笑)

連投決定。

4連投、実施中。 お金がもつかしら…(苦笑)

悲しい悔しい

穿った見方考え方ばかりになっている自分に悲しい悔しい。

はげた

ネイルがとれたのでサロンに。 少し前からやってみたいと人に言っていたアートを施してもらう。 満足。

花の名前

あまり知らないので勉強中。 月2回。

あまあま。

スイーツパラダイス、に行って来た。 ごはん系もわりとあったので、よいかも。 プリンを些か食べすぎました。

千手観音

観てきました。 『千手観音』がメインと思って行きましたが、冒頭にちょっとだけでした。 視覚障害者の歌と演奏がけっこうあった。さすがにうまかったよ。 聴覚障害者の踊りは千手観音以外のものも、素晴らしいなぁと思いました。

あああ

金曜日に予定がないなんて、と言われて困る帰途。

潮時。

距離をとるべきときにはとる、でいいんじゃないかな。とかなんとか。

万全、ではなかったか。

会社を出る前にリポビタンDを飲用し、 お昼ごはんに紅茶をがぶ飲みし、 食後に強強打破を飲用し、たが。 終わりのほうの民法でうとうとしてしまいました。 午後、下請法講座でした。 むぅ。 お昼ごはんにもコーヒーにして、カフェロップも服用すべきだった…

いいたいことを。

言葉を伝えられて、よかった。 ほかの人から非難されたとしても。『悩みすぎなんだよ、昔から。』と言われた。 考えても結果が出てないってことなんだ。 度胸と覚悟を。

またもや

お返しの買い物。 ワタシが知ってるだけでも7、8万円くらいは使ってるよ、確実に。 大変だぁ。

折れた心に

添え木をあててくれて、ありがとう。 自分のやり方で復活するから、まあ見ててよ。

オープンカー

巷ではコンバーチブル、と呼ぶそうな。 桜吹雪と戯れながらのドライブはなんともよいものでした。 ガールズトークもちょびっとあり。 また遊んでね。

びっくりのとき

あるお店にはってあったポスターに見覚えが。 話したことのある人がやっているグループのCDのポスターでした。 すごいなぁ。

今日も今日とて

おつかいに、の予定が財布を忘れて出勤したため、役立たず。 Suicaのおかげでことなきをえたものの、いやはや肝を冷やしたよ。

買い物

母の『御礼』(お返し)をおつかいに。 カランコロン京都で桜紅茶のセット、サンルージュで『ありがとう』とパッケージに書いてあるお風呂グッズを購入。 お返し、なかなか終わらないようです。

いたいこと

いたいことを話しながら呑みました。 打開しなくちゃ。

あたらしいこと

始めました。 中途半端なものが増えましたが、新しいこと始めました。 続けるよう、努力します。

今日は

所用があり、こんなん見ながら人待ち中。

結局

80人だってー。 肉があまりました。 酒が安いのだけ余りました。 おしまい。

約100名で計算中。

今年のお花見参加予定人数は96名ですよ。 肉を七万円分て。

潮時

やめどき、はなれどき、ってむつかしい。 はじめるほうがかんたんかもしれないね。 こととしだいによるけどさ。 まつのはいやだ、とかいたけど まつしかないので まっています。 まつのをやめるの、みきわめられない。

プチ替え歌。

くるはずのないメールを待ち 着替えもせずに眠ってた 目を覚まし 服を脱ぎ シャワーを浴び でかけよう