Entries from 2005-02-01 to 1 month

さすがに

月末の締日直前の有給休暇は仕事がたまっていた・・・。 たまには忙しくないと困ります☆ 昨日はお誘いが重なった日だった。 最初に計画されたライブにいったけど お友達から誘われたライブも確実に楽しいであろう雰囲気だった。 ほんとうに、ほんとうに魅力…

おわったー。

試験終了。 あとは結果を待つのみ。 そのあと浜崎あゆみライブにいったよ。 すごかった〜。 前半は1曲1衣装。 衣装その場で変わったり。 歌舞伎!?ってくらいのすごさでした。 かわいかったり、セクシーだったり。 鞭が出てきたり、メリーポピンズみたい…

ぐったりぐったりその2

腕が痛い・・・。 首も凝ってます・・・。 8時に起きて(寝坊) 9時から筆記の勉強して 10時から1人黙々と練習。 11時半くらいに弟とお昼を食べて、 13時すぎにセンセイ登場。 14時から17時半までやりましたとさ。 今21時半。 これから筆記の…

ぐったりぐったり

バタンキュー気味だったが! それどころではない事態が発生。 3/5ハスキンライブ、いけなくなりました・・・。 仕方がないのでヤフオク出そうとしたら いろいろ手続きしてからになるから 間に合わない!!!うひー!というわけで 困ったときの師匠頼み。 師…

大変に

意義のある着付けでした。 今回のモデルさんは、あぷり。 いやー、いい仕事してくれました。 着付けのときはかなりの確率で無言なんで センセイと話しててくれて正直助かった。 もちろん帯締める練習もしつこくやってたんだけど ひとつも嫌がることなく、存…

うごご

明日は着付けなのよ。 あたま痛すぎ。 痛すぎてもう寝る。

昨日

おとうちゃん(上司)からのおみやげ。 まだ開封してません。 ウィーンでザッハーのザッハートルテ、とお願いしていたが これになったらしいよ。 ウィーンに行きたくなるじゃないか! お金の計算して、エモックさん(旅行会社)に電話しなくちゃ。

まなぶ

今日は筆記の勉強をしました。 実技は水曜から毎晩夜な夜なやるので。 ハスキンのCDをY(弟)が買ってきたよ。 ファーストアルバムね。 ふふふ。 ハスキン熱が今更姉弟揃って高まっています。

なんにもない。

自分から動かなければなにも生まれない。なにもない。 なにも動かないし、なにも見えない。 動こう。自分の見たい景色に向かって。

やっぱり

あいつはあとからくる。 しかも唐突に。 お酒は適量がいい、ってことですな。 あと日本酒はやっぱり苦手な部類だ。 毎回あとで悲惨な状態になる。 甘いの大好き。甘いのはあまり悲惨にならないし。 うう。

心配

お友達が危険な目にあっている。 家族からだから、わかってもらいにくいけど 家族だからこそ、すごい恐怖だ。 一日も早く平穏な新婚生活が過ごせますように。 ほんとに祈っています。

届いた。

ヤイコのDVDとかハスキンのDVDとか届きました。 土日に見るのだ。 昨日は会社のパートさんとごはん食べたよ。 やめたいっていう話でさ。 しばらく様子見、てことで落ち着いたんだけど。 今日は大学の後輩とごはん。 半額タイムにHUB。超久々にいっ…

考えを改める

パートナーとしての扱いだから かわいがられるのとは違うってわけよ! そう思ったらラクになったわよ! まだ頑張れるかも!

びくーり

唐突に日記を書くフォームがかわってた。 びっくりよ。ほんとに。 まだちょっと浮かびきってはないけど まあ元気なほうです。あー、私信。 えりさん・・・メールください。 まもるさん・・・まあまあの席です。

バレーボール

昨日、今日と千駄ヶ谷にてバレーボール観戦。 昨日は勝ったんです。 今日は負けました。 でもファイナルリーグに進むことは決まってます。 一緒に観にいくひとはすごくとてもバレーに詳しい。 質問ばかりしていて相手の邪魔をしてしまう。 もっと学んでから…

ああもう。

微妙だ!!!

ふぁ〜

よくねた。

ぶちまける

車でうちまでいく間に愚痴ってみた。 思いのほかすっきりした。 聞いてくれてありがとう。 着付けはなんだかうまくいかず。 明日は自主練習だな・・・。 (後日補足) 同期が着付けのモデルをしてくれたのです。 うちまで同期の車でびゅびゅーん、と帰宅した…

むむむ。

携帯忘れていちにち。 なくてもなんとかなるけど あったほうがやっぱりいい。 いちにちならなくてもそれでも。 ・・・と考えて 物理的に「鳴る」のはほとんどないんだな、とおもう。 比喩としての「なる」になりつつあるんだな、と。 「しゃべる」ということ…

ペンディングな話

流れました。流しました。 来週は仕事だからだめらしいんで。 明日気が向いたら金曜は?ってメールをする。 今日 「春がほしいというわりに選んでいる」と いうような感想を聞いて すごく納得したの! 待つのはだめなんだよ。 肝に銘じる。

ほほほ

半休でござる。 眠いでござる。 はぅぅ。 ケーキが食べたい。 週末はバレーボールを観戦することになりました。 応援席で。 ちなみに一枚あきがあります。行きたい人いるかなぁ。 ペンディングなのは飯でもどう?ってメール。 予定ぎっちりすぎててんてこま…

『パーソナル・スペース』 人はそれぞれ、パーソナル・スペースというものをもっています。 いったいどんなものかというと、コミュニケーションをとる相手との物理的な距離のことです。簡単に言うと”縄張り意識”です(心理的な私的空間なので持ち運び可能な…

着付け

ようやく時間内にできるようになったよ。 筆記がかなり問題だけどね!!! やばい。 文庫は来週同期がボディやってくれることになたので 今日は留袖をやったさ。 ふぅ。 明日は一日着付けだよ。

パ、パソコンが

壊れそう。 変なエラーが出る。 唐突に画面だけ「オフライン」になる。 やば。

ぐぅ

ほぼにちのハラマキを マフラー仕様として使ったら かなり暖かくて 部屋にいるのにまだしてます。 おなかももちろんハラマキさ。

帰宅して

ごはんを食べたあとにしゅうまいつくり。 うーん、いまいち。 またやろう。 髪を若干切った。 あまりに痛んでいたので。 落ち着いたさ。 おやすみ。

昨日

日記を書いたあとに このHNも日記も やめてしまおうかという考えが 頭をよぎった。 でも、やめるのやめた。 やめるなら、 もっと区切りのいいときにやめる。 そう思ったらなんか落ち着いた。 さ、寝よ寝よ。