Entries from 2004-04-01 to 1 month

いやっほぅい

やったー。届いたー。わーい。やっぱ素敵だー!これがあの「おっとあぶない」です。

おっとあぶない

http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1687 此処で販売してました。超うれしいっす。 わーいわーい。

さくらの花の咲くころに

覚えていてね 思い出してね さくらの花の咲くころに。。。スキナヒトとお花見にいけなくて残念という人と。 お花見にいけない人と。 花粉でそれどころじゃないという人と。 でもさくらは儚いと思える。全チャリのときだけ通るあの会社の前のつつじはいいかほ…

クロ高。

メカ沢とβ。ふたくみあるのがポイントです。やぷぅすに載せた画像をこちらにも載せる方向で。取捨選択はもちろんあるけどね。黄金週間。

町田にて。

誰だっっ!!こんなところにおいたのは!!!「あした」の邪魔するなんて!!!!おとといきやがれ!勝手にしやがれ!

いただきもの

北海道のおみやげらしい。しかし、酒。ま、お菓子は月曜に大量発生するからいっか。社員旅行北海道組、帰還なんで。5月には韓国前半組後半組とトロッコ組、ミクニ&金魚(つまり六本木)ツアーがあります。おみやげが楽しみ。

うわー!

大興奮。マリコのラメバージョン発見。隠し撮りです(犯罪者・・?)すごくわかりづらいけど。携帯のストラップ、そろそろまた整理しないとなぁ。うっかりしてるとどんどん増える。。。

おきにいり

これ、実はかなり気に入っている。すぐにはどこだか伝わらないのが気に入っている。京都です。大学です。京都いきたくなりました。お金がないけどな!(涙)

ふりー

これはお友達からのもらいものです。お友達のところで日記を書いたことがあってそこでの紹介に使用。お友達がこれは?って。かあいい。

いただきもの。

パンダです。ほんとは携帯アンテナにつくんだけど同僚が吊るしました。理由は「顔がこばかにしている顔だから」らしい。吊るされているのもなかなか気に入ってしまいそのままです。

いってきたよ。

ようやくいけましたー。 フタゴのおかげで。 たくさん買い物ももちろんしてます。。。 もう、ね。 素敵だったのはいうまでもありません。

食べたのはこれ。

きのう つばめグリルにて。ひさしぶりのハンブルグステーキ。ロメインレタスサラダも頼みましたが食べ切れませんでした・・・。帰りに友人は隣のパステルでプリンを購入してた。

でかっっ

注文して、さてと、と思ったら火がない。というわけで「すいません、マッチかなにか・・・」とお願いしたらこれがでてきた。

先週。

土曜日のお昼ご飯。出勤日だったんですが女四人でかしましかしまし。結局食べ切れなくて同僚に差し上げてみました。足は後輩です。ぴちぴちです。