Entries from 2007-01-01 to 1 month

締め日に

定時。 さすがふたりがかり。

そうはいっても

あまり生活スタイルは変わっていません。 土日はうちにいません。 休むと具合悪くなるたちみたいです。 ご安心を。

結局

ひとり暮らしをどうにかして辞めさせようとしているだけとしか。 「すとーかー」とか「犯罪に巻き込まれる」とか そういうことばかり。 最初は「朝起きられないだろう」とかだったけど だんだんそういう言い方になってきた。 たとえ本当に心配しているんだと…

こうるさいのは

まだ我慢できるけど 愚痴をずっと言われるのは耐え切れない。 自分は散々遊んでいたはずなのに そんな言い方されたくない。

そろそろ

ケリをつけます。 友人を失うかもしれない恐怖に怯えながらも ケリをつけます。

からいもの

飲み会でからいものと大根盛り沢山。 酔っ払いました。

マッサージで

右肩のトレーニングを勧められました。 左のほうが筋力があるみたい。

根がふかそうなのは

母のほうだ。

でも実は

母は賛成してません。。。

母の尽力。

認められました。

ひとりでくらす

もうその気でいたけどやっぱりアヤツを説得するには少々時間がかかりそうだ。。。 ま、負けない。

ふぅ。

がっちり練習。 ドツボにはまりつつ、練習。 ふぅ。

心残りは

とうちゃんの意識が回復しないことだ!

よし。

気合入れて洋服決めて、今日は早く寝て、送別会だ!

ずるずるずる

残業しました。ずるずると。 もやもやしてるのがいやなら〜♪

会議

重苦しい会議でした・・・。

あうあうあうあ

う〜!!! 明日の夜、飲み会なのに定時後に会議が入った・・・。 しくしく・・・。

ひとり暮らし

車にするか、ひとり暮らしにするか、という話は ひとり暮らしでほぼ決定です。 さてさて。学生が動く前に動かなくちゃ。

猫かよ

深夜にふと「あまりにも寒いから外と変わらないのでは」と窓を開けて 「さぶっっ!!!」と慌てて窓を閉めました。(脳みそ足らないね) それが2時くらい。 そして起きたのが8時過ぎ。 おお、いつもどおり6時間。 そしてそこから埋まり続けること4時間。…

味方ができたよ

ひとり暮らしを推す人現る。 いいねいいね。 そして春からひとりへ。

さて

指と爪がボロボロなの。 乾燥だね。体調不良だね。ふぅ。

課長に

「来客応対お願いします!」と叫ぶ社員ありけり。 その社員他女性社員総出で電話応対中。 他にヒトおらず。 ふふ、たまには言うZE。

無事

働けまちた。

さて

明日から働けるのでしょうか・・・自分。 いや、そんなこと言っている場合ではないね。 働きましょう。

七草がゆ

久しぶりにきちんと食べました。 勿論、すずしろ抜きです。

ただいま。

1泊2日3食点滴付。 かえってきたよー。 今年の風邪はおなかにくる人が多いそうです。 お気をつけください。

風邪確定

入院しますた。

うう

風邪?!

なにもしない日

もういつもの土日と変わりません。

新年会

楽しかったなあ。 はたと気がついたら終電間近! 慌てて帰宅しましたよ。 やれやれ、お疲れ様でした。 ほんと楽しかった。