Entries from 2006-05-01 to 1 month

そしてそして

22時に帰宅しているのはやはり暇だということなのか。 周囲は忙しい人ばかりなのに 自分はかなり暇な生活。 あとでこのツケがきそうでこわい。

金曜は

お友達と会うことにしました。 これから別の友人にも声をかけてみるよ。

命日

なので、あとでいってこよっと。

new type

オレオレ詐欺?! うちの電話が鳴ったので 出たんです。 そしたら ワタシ「もしもし?」 アイテ「もしもし、誰だかわかる?」 ワタシ「わからないんですが」 アイテ「わかるでしょ?」 ワタシ「わかりかねますが」 アイテ「・・・・・・」 ガシャン。 弟はう…

ひとり

飲むつもりだったけど予想外のお客様たちとともに。 嫁にはなれてないけど 奥様連中のなかにはいられるらしい。 嬉しいのか悲しいのか。

苦痛。

好きな人がいるといいのにと思ったけど いたらいたでぐるぐるするだけで きっとどっちにしたって低空飛行。

いいきったら

すっきり展望が見えた。 10年、20年見据えなくてはならないよ。

ひとりぐらし

しろしろ、と父が煩いので するつもり。 今年中に。

ワンピース

購入。 胸元がアレなんですが、まあいいじゃないか。 中に一枚着たくないんだけどな〜。 Vゾーンが広すぎ。

武藤さん

先日参加した詩の講習会で知り合った人。 声が誠実で、詩も誠実。あ、詞、か。 CDショップではHIPHOPに分類されている不思議。 わからないでもないんだけど でもやっぱりちょっとわからない。 オペラボイスも明るい声もとても誠実。 誠実な声はよく響く。

かんちがいを

是正し、渇を入れてもらい、復活。 大丈夫、まだ生ぬるい温泉はまだちょっとでいい、はず。

カンチガイ

勘違いをさせた気がしていたけど 勘違いしていたのは自分。 取るに足らないのだ。 足る人になりたい。

経験値とか知識とか

あまりに足りなさすぎ。 浅くて狭い。

うあ。

昨日の帰りに思いついたことを 今日は図にしてみた。 思いのほか難しくて なかなかいい形にならないけれど 自分の想いを伝えたいので 図案化した。 図案にしたのは無印で販売しているカバンのデザイン。 愛を込めてみた。 個人名が入っているから公開できな…

のんだくれは

ループ&ループ。 土曜に飲むから ほどほどにしておく。 土曜、早く帰れるかな。 帰らないとこないだの二の舞。 いや、更に酷いか。

いそいで

父の誕生日だと急いで帰宅したら ドームにいるという。 なんかがっかり。 勝手に期待したくせにがっかり。 そして飲んだくれ。 おやすみなさい。

やる気ゼロ。

仕事があまりになくてやる気もうせています。 出勤日は休む方向で☆ミ そんなんじゃ困るんだけどね・・・。

ダンスダンスダンス

ベリーベリーベリー。 ベリーダンスです。 友達が通うベリーダンス教室のショーを観に。 出演は教室の先生たち。 すごくキレイだった。。。 頭と手と腰と足、すべて動きのリズムが違うなんて・・・。 すごく妖艶でした。すごく素敵な夜をありがとう。

バスケ

今回も車でいってみました。 なかなか快適。 でも駐車場はすぐ満車だから 早くいかなくちゃ。

ベイリーズ

1瓶空けました。 次なににしようかな。 やさぐれ全開。

もしかして。

予感です。 そしてそれが本当ならば 友情が壊れます。

うっかり

しすぎなのです。 ぬかりまくり。 ピンポイントで攻めなさいって、自分。

コメントに

涙ぐむ。 ありがと。

あやうく

帰宅できないかと思った。 危うい。 だだっこは必要ありませんよ。 かわいいけど。

さけぶ、リターンズ

今日はカラオケに。 2時間きっちり。 声があまり出なくて不完全燃焼。

さけぶ

スポーツ観戦は楽しい。 勝ったほうが勿論楽しいけど、 応援すること自体が 発散、て感じで好き。

もこもこ

入道雲の如き、不安感。 もこもこもくもく。 そういうときはネイル遊び。 集中するのがいいみたいです。

ここも

誰が読んでくれているのかなんてちっともわからないけど それでも書くのには一応理由があった。 備忘録っていうことと、 探してくれる人や読んでいることを表明してくれる人がたまにいるってこと。 そのふたつだ。 たとえ反応がなくても 書くことが当たり前…

ユーロスペース

いってこようかな。 レイトショー。 ひとりはちょっとドキドキするけど。 いくなら5日? コーキーズハウス気になる。

。。。

世界の死産、年320万人以上=インドなど4カ国で半数−国際チームが推計 世界の死産数は2000年時点で年間320万人以上との推計を、米ジョンズホプキンズ大などの国際研究チームが2日、英医学誌ランセットの電子版に発表した。ほぼ半数がインド、中国、パキスタ…