Entries from 2008-04-01 to 1 month

しめてきた

しまりそうにない気配を押し殺してしめてきました。 明日130万円 午後新人 福岡案件処理 ヒーター輸入手配 なんのこっちゃい、ですね。すみません。

うひ〜

シメイ! シメイを飲んだよ。 ドラフトとボトル。 ラムコークはバカルディで作ってもらいましたよ。素敵な休日でした。 はぁ〜幸せ。

本人には自然なことなのかもしれない。 「またね〜」と改札でわかれて少し歩いて階段降りる間際にふと振り返ったときにまだいて、また手を振ってみたりする。 これ、さいごに幸せな気持ちになれるなあ。 にやり、としました。

デカいあいつに会ってきた。

某喫茶店ファンの皆様、お待たせいたしました。 また行ってきたよー! これ、前回。 食べ物はふつうなの。 pochiさんの頼んだ「かふぇもか」 ガムシロが今回もソース入れ。 「ちょこれーとぱふぇ」と「ういんなーてぃー」です。 タバコ、ミニチュアじゃない…

さてと〜

毎朝見てるあの黒タートルの人も仕事デスヨ。 朝からいいモン見たなぁ☆彡 そしてワタシも仕事デスヨ。 寝坊したけど間に合うバスに乗れましたよ。 さすがに道もすいてる〜♪いってきま〜す。

買ったの。

昨日、新宿で、買い求めました。 我らは分け合ったのです。 彼女はキレネンコ。 ワタシはプーチン。 コサックダンスはしないけど、声を真似したりはします。

さいたまデス

今日はさいたまデスヨ!

むきゃ〜。

さすが給料日だよ。 ひとつひとつが長蛇の列だよ。 銀行いくつも回るワタシには厳しい日だよ。 よりによって今日だった…(苦笑)

進捗。

お金絡みの用件は全部で4件。 今、2件終了。 あと2件は待ち合わせ駅周辺でなんとかなる、かな? 途中下車するつもりだったけど待ち合わせ駅まで行くことにするよ。 とても角質ケアなんて受ける暇がない! 出だしの間違えが多大なる影響を及ぼしているよ…。

はぅ!

上りと下りを間違えた…。 某ボタン式の路線は20分に1本なのですよ…。 ひとつめの用件から出遅れています。 こんなんで用件は全て済ませることができるのか?ヤバイわぁ。

あした

明日は休みです。 休みをとりました。 そのために今日はちょっと頑張った。全然実感がない。

報告書

関係者各位 なにもないです。 なにもミッションこなせませんでした。 不覚のいたすところです。 おやすみなさい。 (ロマンスカーにて記す)

みたことあるものがでてくるってこと

アンテナに入っている他の人の文章に 自分が知っているものが出てくることがある。 極稀、だけど。 今回は読んだことのない雑誌に みたことのある絵があった。 新風舎さんの雑誌で見た絵だった。 うちにあるなあ。それだけでなぜかうれしくなった。

だからってこの文章がすなわち恋愛話だ、と思われるのもな〜、で。 そう思った誰かへのメッセージかもしれないとか そういうことも考えてみると面白い文章ですよね。 イタガリーナは 「いなくなってしまえ 憂鬱と一緒に あなたがいなけりゃ ラクな気持ちにな…

幸せ

離れてもかわいがって貰えるなんて、泣きそうになるくらい幸せだ。 繋いで繋いできた成果。 すぐに切り捨てるあの人には一生わからない幸せだ。 どの縁も大切だから悩んだりする。 それがわからない人とはやっぱり一緒にはいられない。 つくづく、つくづく、…

やりづらい・・・

両親を知っている人が何人かいるところでモノを教わるのは なんだかやりづらいです・・・。でもそういうお教室に通っているんだなあ、とあきらめまつ。

むずかしい

教えるのってやっぱりむずかしいね。 上から目線になってしまったり 低姿勢すぎてナメられたりなかなか難しい。 見ていてつくづく思った。

風がすごいね。

明日ゴルフなんてできるのかねえ。 ともあれお気をつけて。 …とひとりごちる。

こんな時間に目が覚めた。 すごい雨だなあ。。。

みょうちきりん

ジャケットを脱がないという前提条件のため、制服に着替える瞬間はみょうちきりんな服装です。 制服バンザイ。←更衣室の鏡を見ながら呟きマシタ。

今日のびっくり

あの人がとうとう黒いタートルネックからVネックになってたよ! 春ですねw 明日は優しい気持ちでいられますように。 (猛省中なのです)

予告登板

昨日の関係者各位連絡事項等諸々。←中国語みたい。 ◇お伝えしたところはココです。 みんなでいけるといいなあと思います。 ◇姉の居場所はココです。 一応所在等詳細不明記なことをお忘れなきよう。 ◇某旦那さんはウチの出物があるまで待ったらいいと思います…

和風のオペラ

今日は和風の出演するオペラを観にいってきましたよ。 「ジャンニ・スキッキ」です。和風はそのなかでジャンニ・スキッキの娘ラウレッタの役。 この役には有名な"O Mio Babbino Caro"(私のお父さん)というアリアがあります。Maria Callasの歌うこの歌はこ…

スリミング

洋風にスリミングを施術してもらいました。 久しぶりすぎてカチコチでした。 背中にいたっては 「かたすぎてスリミング不可」 「予選落ち」と。 触られてはじめて「ああ、やばいな」って思った。 またすぐ行くつもり。 どぞよろしく。

忘れてた

誰もいないのを忘れてた・・・。 ごはんいらない・・・。 寝よう・・・。

毎回

春は貧血傾向だなぁ。 やれやれ。 身体がついていかないのだね。 気持ちばかりが先走るのか。

きゃあ♪

プリン〜♪生クリーム♪

うひ。

急遽呑んでいます。

うう

焦げ臭い…。 ハハが鰤を焦がしました。 台所と居間に煙が充満。 やれやれ…。

更に。

保険が適用外だって・・・。 母は加入していたつもりの自損。 外れてたよ・・・。 自腹です。 あう。。。