Entries from 2004-02-01 to 1 month

輪、輪、輪。

これは一番最初につくったリング。かなりゴージャスです。立体的です。完全にはまりました・・・。うふ。

作りものシリーズ

第一弾。 かめちゃんです。このかめ、製作予想時間30分てあってほんとにそのくらいでできた。かなりお手軽かめちゃんです。ピンクのかめちゃんも作らないとなのさ〜。

冬のちょび

冬の海に行くのが以前かなり大好きだった時期がありました。冬の海を見てぼぉ〜っとする。すごくいい気分転換だったなぁ。高校生の頃はよく江ノ島にゆきました。大学に入ってからは海より温泉に。箱根に日帰りでふらっといってたな。大学生後半は数回京都に…

やはり。

加湿器のおそうじランプ点灯。そんなわけでせっせと掃除です。そんなことばかりしてます。最近は仕事を発注するほうに回っているのでまわせるかどうか、がポイントになっています。それもどうかと思うけどさ。はぁ。

暇なんです。

あああ。仕事なんですが、微妙に暇なんですよ。 そんなわけで社内の関係者にしたら「いまさら」な絵をかいてみました。ペイントで(苦笑)私は所詮そのレベル〜。るるる〜。

うう。

垂涎。食べたくてたまらないです。毎日帰りにこの店の横を通るんです。毎回いいにほひがするんです・・・。でもにおいで満足してるって話もあり。割とリーズナブルらしいです。(会社のパートさん情報)

時計。

お揃いなんです。しゃかしゃかいうんです。窓のとこがペアガラスの如くなっておりまして。間にラインストーンが。焦っていると文字盤見えなくてキレそうになるけどね。でもかわいいんだい。安価だったので飽きても惜しくないです。

クローン。

指輪。クローンも作成してます。今日テグスぷちっと逝ってしまわれた・・・。3個作らなくてはいかんね・・・。でも楽しいからええです。

なつかしめ

懐かしめの写真です。ネイルです。四葉のクローバーをイメージしました。お友達のつめです。やりがいのある(=大きい)つめなのです。

つめ。

ねいる。こちらはカラーに入っているラメを並べてラインにしたてました。そういうちまちまやる作業が結構好きなんですよ。趣味だから平気、ともいえるけど。

祐天寺

お友達のおうちがあります。駅前はわりと静かでした。住宅街、って趣。となりの中目黒とはけっこう違うと思う。

さる

このさるは長寿です。もともと弟のものだったけど今は私のものになりました。ごわごわしてるけどそれは年月の仕業。これはもう捨てられないと思う。

ほぼ日ラーメン

かなり気に入っていたけどやっぱり定番商品にはならなかったみたい。スッパイスがよかったんだけどね。でも高かった。それでもまた発売されたら買うかも。

ゆもち

箱根のおみやげです。「ちもと」というお店のゆもち。夕方には売り切れてるんだよねえ。すごくおいしかった。箱根にいきたい・・・。

中目黒より。

中目より、です。やっぱりヒルズを望む。広尾よりは若干小さく見えますね。でもこちらのが高さはあるんですよ。(広尾5階、中目黒9階。)右の方には東京タワーです。都会だなあ。(しみじみ)

しゃちょー!

かわいいんです。カメラを向けると手をとめてくれました。カメラをむけるのをやめると手をぱたぱたさせるんです。かわいらしい。

なごや

なごやにて撮影。'03年3月に。研修でさ。あえて日帰りでなく宿泊して。次の日買い物三昧でした。

広尾より。

六本木ヒルズを見てみる会。(嘘)広尾より、六本木ヒルズを望む。わかりにくすぎますね・・・。 中央の白っぽいのがそれです。左のじゃないですよ。

おてふきどり

これの作り方がわかりません。こないだ聞いたんだけど教えてもらえず。くぅ。どなたか教えてください。

いどういどう。

んとですね。気分転換、のようなものです。yapeusがもうだめかな、というわけで。しばらくこちらに画像をば。や、ここを本拠地にするやもしれませぬ。予定は未定ですがね。