Entries from 2006-07-01 to 1 month

びみょ

咳はまだでますが、他はまあまあです。 関わる気がないなら さっさとそう言って。 まちわびました。 まちくたびれました。 さようなら。 そういえたなら簡単なんだけどなあ。

そして

ヒキコモリ祭り〜♪ うふふふふ。 出たのはオトウトの荷物をおろすの手伝ったときだけさ☆ミ さ、ビールでも呑んで寝るかな。 (おっさんかよ)

裏も表も

風邪まつり。 まるごと風邪だよ。 どこもかしこも。 それしかないよ。 ネタと化してますけど、なにか? 結局、会いたいって言えてない。 断られるのを怖れている、というのもあるけど これまでの関係が崩れるほうを、より怖れている。 破壊しなくては構築さ…

熱が出た

なれないことしたのか、発熱。 明日のために今日できること。 それは早く寝ること!

おいわい。

お誕生日、ありがとう。 みんな、ありがとう。 今回の抱負は 「勇気を出す」です。

ごはんのあとは

篠笛。 ちっともいい音しないよ。 とりあえず出だしだけふけるようになりたい!

さぷらいず。

プレゼントはやっぱり嬉しいね。 サプライズに涙がでちゃった。 ありがとう。

篠笛を練習。 なかなかいい音がしない。 1時間半やったところでギブアップ。 立ちくらみがしたのでした。 次回は金曜日。 もうちょっとましになりたいところ。

鎌倉と池袋で

大きい買い物をしました。(自分比) 絵と着物。 はぅぅ。

はじめまして

『はじめまして』なのでした。 今日は山中湖にいってきました。 渡辺美里ライブ〜!こけら落としの会場で。 途中、涙が溢れたりしながらのライブ。 先週のclammbon野音もうるっときたし なんだろな、泣きたいのかな。 一緒に歌うより聴くライブでした。 野音…

むかないどころか

もう引きこもるべきかもしれないよ。

外へ外へ

向けるように仕向けている。 しかしなかなか向かないのである。 土曜までになんとかしないと。

ゆうきを持って

『英語で「最初のペンギン」(First Penguin)と言えば、 勇気を持って新しいことに挑戦する人を指します。』 (最初のペンギン倶楽部HPより) ということらしいので 携帯についてるペンギンをお守りがわりに 新しいことではないけれど 勇気を持って挑戦しま…

一度寝て、起きました。 長年の悩みなんですが、 自意識過剰なのか、妙な遠慮をしてしまうのです。 結果、友人関係が長続きしない。 あと仲間内で情報過疎。 どうしたら適切な距離を持てるのか。結構ずっと考えています。

決めました。 会いたいんだから会うんじゃー!と 叫ぶことにしました。 あはは、うふふ。

いまさらながら羽澤ガーデンが閉店していたのを知る。 末妹はどうしてるんだろ・・・。

一転

しまして。 今日は宿題Day。 英語の教材をちまちまと。 結局一ヶ月目だけ完成。 二ヶ月目はほぼ終わり。 結構めんどいのだわ。 今月中に三か月分やらないとなのだ。 ふぅ。

SET LIST(頂いてきました。)

1.シカゴ 2.はなればなれ 3.柏手 4.月食 5.アンセム 6.外出中 7.波よせて(with Small Circle of Friends) 8.PRAYER 9.おだやかな暮らし 10.ナイトクルージング 11.便箋歌 12.恋わずらい 13.カルアミルク 14.Folklore 15.バイタルサイン 16.サラウンド 17.THE…

23:45

無事帰宅しました! やっぱりなんとなく浮いていましたが 楽しかったのでそんなの気にしない☆ミ おもしろい人がやっぱりいたよ。 シャボン玉、キレイでした・・・。

16:00

それほどでもないような。 今から日比谷野音でライブに参戦。 服装が浮いています!隊長!

明日すべきこと

プライオリティ高いものを。 ・シャボン玉を買う ・ネイルサロンにいく そのふたつ。 ネイルは予約してないので 朝さくさく電話しないと。 シャボン玉はどこで買おうかな。 どこにいいのがあるかね。 ヴィレッジ ヴァンガードかな? 新宿経由でいこうかね。 …

しなくちゃ。

ネイルサロンにいかなくちゃ。 美容室にいかなくちゃ。 なによりなにより。 電話をしなくちゃ。 自分からしなくちゃ。 相手からなんてこないんだから。 ようやく、 自分から動く気配。 動ける気配。

あいし

あいし、あいされ 蛍を見る。 そんな誕生日を ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 同僚がすごしたそうです。 ワタシはなにもない日になるようです。(涙)

そう、いまは

まさに紫陽花の季節。 今年もあのスカートだけは捨てない。

すごく

よっているときはうれしいことが倍倍ゲームで悲しいことも倍倍ゲーム。 今日は嬉しすぎて、電車ので叫びそうになった。 きっと明日になれば、たいしたことじゃないんだ、きっと。

おもいだせない

いちにち曲名思い出せないまますごしました・・・。 帰宅してさくっと判明。 ituneでライブラリ見ただけなんだけどね・・・。 ふぅ。 23:14 いなくなってしまえ 憂鬱と一緒に あなたがいなけりゃ 楽な気持ちになれるだろう

きつい

買い物しすぎです。 スカートとワンピとカーデと長丈のはおりもの。 むふふ。 暫くおとなしくします。。。そろそろ。

お言葉。

色々いい言葉をみつけました。 (サッカーやってる人が書いたものです) ○辛いときほど顔を上げて!!!! ○いつでも、味方をフォローする!! ○止まっていても、状況は打開できない、周りの人も自分も、 少しでも動いていれば、新しい局面が生まれるよ!! …

ハハ

みんなのハハの話を読んで号泣しています。 今、ハハがいなくなったら困る。 ほんとに困る。 ぞっとする。 そして周りにいる人どの人も欠けては困るのです。 周りにいる人同士もできれば仲良くしてほしい。 無理な話なんだろうけど。 どの人も好きな人なのに…

あしーあしー

やっぱり酷い。 けっこうな激痛。 湯船に浸かろう。 バーベキューの買出しいってきた。 おもしろかったー。