Entries from 2007-02-01 to 1 month

初。

こちらに来て初めての21時あがり。 しかも強制送還。 (仕事が終わっていない)

想像以上に

マワリに心配や迷惑をかけている自分が嫌。 転勤で地方にいった経験のある人たちや転職した人たちに尊敬の眼差し。

やっぱり

一日しか休みがないのはキツい。。。

旧交と新たな縁

どちらも深めたよ。 深まりました。

はたらいた。

今週は土曜出勤でしたよw ち、ちかれた・・・。

花粉?

花粉症?かゆい。 しかし、全身かゆかゆなのは違うよねぇ。

どうやら

21時まで働くのはまだ無理みたいです。

わっしょい

次の目標は「今度こそ」一人暮らしです。

着付

合格しました。 ご協力いただきました皆様、ありがとう。

ぐるぐるぐるぐるぐる

ダウン。 眩暈がした・・・。

やはり

自信のある分野は出ず、直前にちらっとみたところが出た。 実技は大丈夫かなと思うけど筆記がこわい…。

去年同様、やっぱり新潟県がネック。 四種類がなかなかどうして難しい。 布団にぬくぬくしながらもうちょっとやるかね。

そんなこんなで

むむ〜。眠気MAXじゃ。

正礼装が

あやふやです。 男性のを覚えないとなんだけど 着てないからわからんちん。 ぶっぶー。

あーびっくり

旅行でもそうだったけど 食い道楽なんです、最近。 それなのに、異動してから4キロちかくやせたよー。 食べないでおけばもっと落ちたんじゃ・・・というのはナシで。

チョコなんて

60歳以上にしかあげませんでしたが、なにか。

武藤正幸さん

武藤正幸さん、という人がいます。歌を作って自分で歌う人です。 人に音楽をあまり薦めないけれど、彼は別。 歌を聞いて、詩を読んで、本人と会って話した結論。 多彩な音色があって、でもどれもが武藤さんらしい。 『静かに丁寧に熱い、そしていい声』とい…

たのしかった。

まだちょっとにおうような。 そして、体が沈みこむ感覚に襲われるくらいの疲労。

今日の予定

午後、着付。 夜、筆記の勉強。 明日は長野県にいきます。

試験までもうすぐ。

なんとなく慌てていると思うのです。 今日の練習での課題をまとめて明日たたきこんで 明後日の練習に備えます。 ・・・特急列車の中で。

よわっている。

500mlの白ワインがおなかいっぱいで飲みきれません。

そして今日は

20時30分に布団のなか。

定時であがったら

20時にうちにつきました。

だんだん

体がしんどいんじゃなくて気持ちがしんどくなってきた。 あとちょっとだ、負けるな、自分。

予報は

あたり。 足も筋肉痛にみまわれています。 あと、風邪をひいたかも。

お稽古

明日は上腕を中心に筋肉痛が広がるでしょう。 予報でした。

お稽古のためのお稽古

夜、着付の練習。 ささっと3種類の帯結びだけ復習。 いいんじゃん?みたいな気持ちです。 さ、ねよねよ。

そしてやっぱり

元の時間がいいね。 これでいけるように慣らしていくよ。

やっぱり

ちょっと遅い電車にしたけどもとに戻そうっと。