Entries from 2005-04-01 to 1 month

ハハに会う

会うとは勿論うちのハハではなく、友人のハハ。 フタゴ和風洋風のハハとデートでした。 つばめグリルにいったよ。 ハハ、ありがとう。 お土産もって明日から旅にでます。 ではでは。

ほんとうに

全体的にパソコンがだめだめです。 もうやんなっちゃう。 ふとあるマンガを読み返したら 泣けた。 ふううう。

ふうむ

眠いのはピーク。 駐輪場でぶつかったところは痣に。 いてて。

私信やらなんやら。

アプリケ情報によると、ミトさん、ソロ出してるの? まもさん、どうなの? えりちゃん、教えて? ね、眠いです。 来週の準備ができてません。日曜からなのに。 そして帰ってきたら着付けなのに。 日記は微妙に更新予定です。よろ。

 * *

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044 これをやってみました。

(改)あなたののだめカンタービレキャラクターチェック

あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ! あなたは【清良】タイプです。 天性のきらめきと、それを生かすための地道な向上心を持っているあなた。 負けず嫌いで野心の高いあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【コンミス…

脱線事故

身内に運転士がいる私には かなり恐怖だ。 自分にふりかかるかもしれない「明日はわが身」という恐ろしさ、 そして「身内が引き起こす可能性」という恐ろしさ。 この件についてはすぐにはかけそうにないや。 とりあえず今日はこれだけにしておくさ。

だむだむ

バスケしにいきました。 最近バスケはアーティストTシャツなのですよ。 今回はGREENDAY。 クラムボンと迷ってこちら。 激しく運動しました。 でも前回よりは動き鈍い。 やはりジムサボってるからだな。。。 帰りはかなり近くまで車で帰還。 ちかい…

大成功

よかったよかった。 たくさん持っていったけど 全部食べ切ってくれたよ。 美味しいといわれるとやっぱりうれしいものです。 うれしいな。 夜はトマトと会いました。 いろんな話が聞けたし話せたし、とてもよい夜でした。 とっても楽しかった。

けっきょく

眠いまま。 下ごしらえはほぼおわり。 なんの下ごしらえかというと 毎年恒例になりつつある 「五目寿司」なのです。 春の土曜出勤日に食べる弁当なのです。 明日の朝錦糸玉子と酢飯をやればいいのだ。 明日は夜、とまとと123とあうのだ。

うつらうつら

バス乗り過ごしそうになるし。 仕事でもくらくらしたし。 眠い。 明日は下ごしらえがあるから 今日はたぁっぷり寝よう。 土曜も出勤さ。

しみじみと

いいライブでした・・・。 クラムボン。 便箋歌と雲ゆきはやはりイイ。 しみじみよかった。 ステージと客席との距離がすごく近かった。 円形だからなおのこと。 そして相変わらず「おもしろい」人に反応しまくったけど。 よかったよ。 まもさん、えりちゃん…

明日は恐怖だ

身体測定。健康診断。 おそろしいいいいい!!!!!!!!!!!!! 午後はライブです。 クラムボン。 クラムボン単独ライブは実は初めて。 夏フェスでしかまだない。 あと195氏ソロだけ。 あまり高調でないけど 明日の昼にはもうおかしいテンションで…

もう強引なんだから♪

クローゼットに全てを入れるという暴挙に出ました。 服がめちゃめちゃです。 かろうじてたたんであるけど 下のほうになっているのは雪崩が怖くて触れません。 ダヴィンチの先月号が届いたよ。 特集は「のだめ」だよ。 明日にでもじっくりと読むさ。 先週、仕…

うお〜。

片付きません、ちっとも。 進んではいるものの終わりが見えず。 寝る場所がなくなった・・・。

じんわり

ラブな空気感に包まれた。 デートの話をゆったり聞くというものはよいですね。 聞いて聞いてって子じゃないから、よいと思えるのかも。 珍しくたくさん話してくれたので きっととても楽しかったんだと思うのよね。 にこにこしながら聞いちゃったわ。 今日は…

納豆

納豆たまごかけごはんを無性に食べたくなった。 禁止なのに。 ふふ。 朝食べようっと。

はうぅ

素敵な人だった・・・。 今日は外出。 電話でしかやりとりのない取引先の人(女性)と会うことになってた。 もともとうちの課の人(男性。おっちゃん)が誘ってたんだけど 私が「訪問したいんですけど・・」というとあっさり日程が決まった。 そりゃそうだ、…

でいんじゃらす。

同期とごはん。 しかしガスト。「若い」お店でした。 16日にふたりでちょっと贅沢するので今日は抑えておいた。 ベルサッサしてガストについたの18:20くらい。 そこからは、ガールズトークですよ、魔女会議ですよ。 仕事のこととかエロとかいろいろ。 なん…

うひひひひ

今日もベルサッサ。 そしてY(弟)と眉いじり。 ふたりして眉を手入れ。 お互い鬱屈している模様で。 明日は同期とお茶なのだ。

帰ろう〜

としてたら、鞄のヒモに引っかかって ボタンがとれたっっ!!! びっくりさ。。。 いやはや。 拾えてよかった。 同期とふたり、やる気がありません。 くすっっ。

補正着

や〜、針を持つなんてどれくらいぶりかわからんち。 やばかった。 どうにかこうにか完成じゃ。 や、まだ縫わなくてはいかんのですが。 やれやれ。

着付け

2年目、明日から。 補正着を作るのです。 手縫いです。 やれやれ。 お金がない〜! 旅に出るからなんだけど。 あちらからも更新するらしいよ、私。

大奥

家光、激ラブ。 まえから気になってたんです、西島秀俊。 あと津田寛治。 うふ。 メガネじゃないけどな!

年がら年中

春眠。 ふぁぁぁぁ。

なやましい。

堂々巡りです。 考えても仕方のないことを考えてたりする。 そして缶ビール350ml1本で酔っ払い。

めんどくさい。

でんわがかかってくるのがめんどくさいとか 書類を作るのがめんどくさいとか 言うなや〜!!! さ、寝よ寝よ。

うへへ

眠すぎて眠すぎて・・・。 ぐは。

最終回

はいはーい。 最終回でした。 グラタン作りました。 おいしゅうございました。 そのあとうっかり買い物をしちまった。 だめじゃん。

えーえー

ひとりごとがふえてるぽて太でっす☆彡 いかにさびしい生活かと。 そうなのかと。 だめぽん。 夜中に某お笑い番組を弟と見ていたら 弟の仕事に関するネタが。 私が笑うなか、弟は冷ややかな表情。 私「こういう略語って当然ながら全部わかるの?」 弟「全部わ…