Entries from 2009-02-01 to 1 month

むむ

話しかけても反応がイマイチであった。

おめざには

『新聞ですよ〜』 かなあ、と。

悩みどころ

辛いのは本人、だから。

心配事

…があると、やっぱり寝付けないねぇ。

まあ…。

週休3日になっちゃうかも。らしいよ。

身辺状況

ちょっとバタバタしてますの。

江ノ島。

江ノ島へ行ってきました。 丘の上にあるイタリアンで海を眺めながらランチしたるしました。 昼酒ばんざ〜い♪

整体。

なかなか経過がよいようで。 すごい音のする器具にようやく到達しました。 骨盤歪み、矯正中です。

『やれやれ』

時間が経つのが遅く感じた先輩の一言。 ワタシはバタバタしてました…。

説明下手

聞かれたことしか答えない。 しかも足りてない。 いやはや、酷いね。

ありがとう。

きみはたいせつなともだち。

無題

悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど 探してたもんはこんなシンプルなもんだったんだ。Mr.Children『Simple』

マイナス思考と

かまって警報発令、ということはそういう時期にちがいない。たぶん。 (↑言い聞かせている)

カラオケ

レシートに歌った曲リストが。すご〜い。 小学生はどんどん大きくなるなあ。

ばれんたいん

うちから出たの2、3分。 てへ☆彡(てへじゃない)

ひらめいた!

モヤモヤしてたんがすっきり。 JUJUを見るたび、誰かに似ていると思っていた。 佐藤江梨子に似てる、気がする。

最近よく見る

ついつい見てるのが、グータンヌーボー。 なかなか面白い。

急いては

事を仕損じる。 …と整体受けながら思いました。 勇み足が多いからね。

珍しく

やる気なときに限って道具が見つからない。 ヘアアイロン〜!

評判よい。

完全なストレートが珍しいため、誉められた。 異動して初めてだもんなあ。

予定がなくなった

惰眠を貪った。 本を読んだ。 コタツムリだった。

たくさん移動した

最終目的地は横浜で。 髪、久しぶりのストレートでした。浜松町、表参道、川崎、横浜。

席替え

わかっていたけど、新品のシャツ。 気持ちが引き締まってよかったです。 定時ぎりぎりくらいに上司から 「契約書で指摘された部分の解釈がわからない」 といわれ、友人にヘルプコール。 わかりやすい説明をもらって事なきを得た。 説明できなかった場合には・…

仕事で

強い言い方をしてしまい、反省。 ひくことも覚えないとね、いい加減。

あっ

スカルプが浮いてきた〜! と思ったらもうだめ、で お直しではなく総取替えしました。 スカルプは若干残してベースにして ラメラメです。

うまい具合に

整体受けて、友人とカラオケもしました。 暇だよ、わりと。

なんだかなあ。

50歳すぎてパソコン覚えるのは大変そうです。

お稽古

総練習。 ワタシ、午後は必要なかったよ。 ふうむ。