Entries from 2004-01-01 to 1 year

年末恒例

年忘れ!カラオケ大会!を 雪が降り積もっていたけど開催! ううぅ、喉が痛い・・・。 叫び納めしてきましたよ。 本年もたくさんの出会いがありました。 その出会いに感謝して、本年の挨拶とさせていただきます。 では皆様よいお年を。

わん

すごぉく久しぶりに「わん」にいった。 「年末ですので2時間でお願いしています」と愛想のない店員に言われたが それでもよし、と楽しく飲んだ。 明日は恒例の年忘れカラオケ大会じゃ。

ようやく

仕事を納めました。 やはりパソコンの調子が思わしくないです。 明日にでもちょっといじってみまする。 おやすみなさい。

ループじゃ。

ベルサッサしてみた。 あまりサッサじゃないけど。 親子共々眠くて仕方がないので いつもより早く床につくことにしたよ。 会社からもってきたカレンダーに母が大喜び。 すごく自分の趣味にあったものが見つかったようだ。 よかったよかった。 私はというと …

ぎゃうぎゃう

やんなっちゃう。 すごく眠くなるのよ、唐突に。 明日はベルサッサしたいな。

はらいっぱいむねいっぱい

今日はとても楽しい一日でした。 午前中はお教室。 でも食べずにタッパに入れて。 先日結婚した友人のクリスマスパーティーに行きました。 すごい楽しい会でした。 ワインをたくさん飲みました。 赤が苦手だったんだけど ちょっと飲めるようになったかも。 …

出勤日

今日の日記についてはなにも触れてはなるまいよ。 * 告別式の受付。 会社の人の告別式でした。 涙涙になっていて 天敵だったけどほろりとしそうだった。 誰かにとってはいやなヤツだけど 誰かにとってはかけがえない人なのだ。 当たり前だけど忘れてしまいが…

はぅぅ

B’zがぁぁぁぁぁぁぁ! テレビ出てました。 来年ライブをって言ってましたがな。 チケ!うぎゃ! 昨日123も言ってたけど B’zやってるとTMGやらないんだよね。 それはそれで見たいんだよね・・・(贅沢) エディ〜。 明日は仕事ですがなにか?

ヤイコ

ライブいってまいりました。with123。 楽しかった。 ヤイコかわいかった。 ステージ近かった!!! アリーナ前から11列目、ほぼ真ん中のブロックにいました。 大学の友人もいたのでちらりとお目にかかったよ。 素敵な女性とご一緒でした。 おっと、お邪…

ううぅ

唐突に眠くなって困ってるぽて太です。 仕事中とか突然に。 びびる。 明日はライブ。

どたばた

なんだかどたばたしています、周りが。 今日は冬至。ゆず湯に浸かったら 体がかゆかゆむずむず。 乾燥かっ! とりあえずハンドクリームでもなじませておくか・・・。 明日買いにいくかな。

昨日はほんとに

楽しかったわぁ。 ほんとに。 頭のいい人たち(きれる人とか回転がいい人ってこと)と 話すのは、とても楽しい。 コンプレックスを感じたりすることもなくはないけど(極稀) それでも話すのは楽しい。 視野が広がる、という感覚を毎回のように味わっている…

渋谷

ひさしぶりに渋谷にいきました。 女性だけのオフ会。 たのしゅうございました・・・。 自分覚書 日本酒と赤ワインに注意。 ハーゲンダッツプディング美味。 歌わない。 「恍惚」ファニー・アルダンとエマニュエル・ベアール共演の官能ドラマ。 夫(ジェラー…

カレー

楽しかった!!!!!!! すごいすごいすごい楽しかった!!!!!!! 4人だったんだけど1人来れなくなって3人に。 6時から始めて10時くらいまで飲みました。 カレーもよかったし、お酒ももちろんよかった。 店員さんたちもとてもいい人ばかりだった…

忘年会

やれやれ。 飲み会はまあまあ楽しかったよ。 もめたりしなかったし 上司へのギフトも喜ばれたし。 よかったよかった。 明日はカレー!

うず

思考のループにはまる。 HUSKING BEEを 聞きながら口ずさみながら出社したため 元気になりすぎて 午後ちょっとトーンダウン。 一日同じちょっとあがりぎみのトーンでいたい、 平らかな心を持ちたい、と 常日頃思っているので、 明日から歌うのはや…

さむ。

うへぇ、寒い。 初めてひとりでおつかいに行きました。 仕事ね。 市内から初めて出ました。 うへえ。

うう。

口内炎が舌に3つ。痛い・・・。 昨日ポケット六法買いました。 よっ!久しぶり!みたいな。 ありえないなくし物をしました。 謝ってすむものではないので まだまだ探します。 明日また探しにいくつもり。

髪を切る

どうやら毎週月曜日は髪を切る日となった模様です。 今日切りに行くはずだったらしいんですが 帰宅した私を待ち受けていたのは 私の部屋でネットしつつ帰りを待つ人が。 「切れなかったんで切ってください。」と お願いとかそういうことがヤツは得意だとつく…

盛りだくさん

今日は着付とジム。 着付は久しぶりにやった帯結びが思い出せず苦戦。 留袖はいつもどおりだったけどさ。 ジムは楽しかった、相変わらず。 ウィダーを飲んでからやってみた。 プールなのにぽっぽしたから効いているのかも。 次回も飲んでから参加しよっと。 …

おでかけ

今日はおでかけでした。 ABCクッキングスクールに初受講。 イベントに参加したのでした。 ロールケーキを作ったよ。 勧誘はめんどくさかったけど おいしく仕上がりました。 そのあと新宿で別の人とごはん。 久しぶりに新宿タカシマヤに。 つばめグリルに…

ぐてんぐてん

もうだめ〜。ぐらぐらしてる〜。 飲み会でした。 また明日。

ひょええ。

チケット運はまだあるみたい。 勝率は50〜60%といったところ。 おっしゃ、また頑張るべさ。

楽しかった〜。

今日はもえと123と青山でごはん食べたわん。 楽しかったよー。 それぞれの近況を聞いたり思い出話したり。 いい時間を過ごしました。 しばらく予定あり、な日が続く。嬉しいな。

いえもん

イエモンのアルバムを買った。 MP3とかipodとかの必要性をひしひしと感じる。 いくばくかのボーナスで買うことにする。 明日はもえと123とごはん。

消臭力

消臭力のCMにサンタ帽を載せられた亀が出てるんですよ。 何回見てもくすりと笑ってしまうよ。 オレンジピールジョイのCMも好き。 せりふをソラで言える自分はどうかと。 それをまねするだけで笑われます・・・。 (そりゃそうだ) お友達の日記を読んで…

2連荘

今日も出ませんでした♪ 今日は外が暑かったようですねえ。 おかんが帰宅できてません。 北海道から戻れず。 明日戻ってこられるのか?! 危険じゃ。

うまくかけない

手の甲に痣ができてるぽて太です。 たぶん仕事中にぶつけたんだと思います。 タイピングしてると見えるのでちょっと気になるところ。 ディズニー特集を横目でちらりと眺めております。 ええのぅ。。。 今日はいちにちヒッキーでした。 たぶんこのままだと明…

重なる

重なるときは重なるらしく 彼女ののぞむものを手に入れたり 自分にとって喜ばしいことがあったり。 皮肉とか嫌味とか、言われるのは あたりまえだけど苦痛なのですよ。 ほとんど離れてたらラクになった。 近づかなければいいのに近づくからだよ。>自分

あーもー

八つ当たりされてた気がする。 むぅ。 そういうときは口をきかないにかぎるね。 いちいち気にしてられるかっっ。 気にしてるからこんなこと言うんだよね・・・。 寝て忘れるべさ。