Entries from 2004-11-01 to 1 month

さ、さむ。

同期とふたりして「残業ハイ」に。 おかしい二人組でした。 壊れてた。 すごく忙しいわけじゃなく、対人的に苛々ってしただけなんだけどね。 明日もがんばろっと。

きもの

教室で使うのでなければ着ていいのがあるらしい。 よっしゃ、着物でおでかけじゃ。 Say hello!あのこによろしくを読了。 泣いちゃった。 後半ぐっときます。

叔父叔母

揃って入院ってナンデスカ? 父方の叔父と母方の叔母が入院て。 マイクロバスで済んじゃうくらいの人数で 入院がかぶるだなんて。 叔父のほうにちらりと行って 叔母(父方の妹)に付き合ってバーゲンに行きました。 結局まあまあの買い物をしたよ。 嗚呼、お…

ビーズ

ワークショップだというあやちゃんの一言に納得。 ああ、そういう言い方があったね。 ピンクパンサーを製作。 あとドールちゃんを頂戴した。 かわいい・・・。 ピンクパンサーはまだしばらく作ると思われ。 明日は予定変更になりそうだ。 やれやれだ。

今日はテニス

今日は会社の人とテニスでした。 12人でしたよん。 ふつうの服で参加してる人とか 会社の作業服・革靴・ネクタイで参加してる人もいたさ。 楽しかった。

全然関係ないですが

風味堂、いいですね。

そうそう

ゴスペラーズのG10、買いました。

がしがし動く

今日もジムに。 走ったり歩いたりしてきました。 ふう。やれやれ。

おなかがすいています

なぜでしょう。 大戸屋でごはん食べたのに・・・。 なぞ。 きっちりジムいってきました。 すっきり。

逢瀬までの時間

Oさん逢瀬までの時間、ご飯食べたりお茶したり。 まったりのんびりと過ごしました。 人の運転でのんびりしたの、久々かも。 人の運転、はたまにあるけど プラスのんびり、はなかなかない。 楽しかった。 ちらりとエロトークもしたし。 明日からまた仕事ちょ…

忘れ物

泊まりなのに忘れ物しました。 買っておいたケーキとか。 とうとう念願のO家のカレーを食した。 もー、うまいねえ。 ひき肉、しめじ、にんじん、たまねぎ、じゃがいも。 しめじけっこうイケるわん。 お邪魔しました♪

だんだらりん

昨日(というか昨夜)ちゃんと帰宅できました。 終電でしたー。 やれやれ。 もう足が痛かったけど靴は脱がずにダッシュしたよ。 酔っ払いじゃなかったからね。 今朝になって引き出物を見てみた。 ケーキは会社に持っていく。 あと某最寄ケーキ店の看板商品。…

かわいかった・・・。

結婚式・披露宴・2次会すごくすごく素敵でした。 花嫁さんがチョーかわいかった。 ふたりが練りに練ったプランはすごく素敵で お食事もお飲み物もおいしくて うっかり飲みすぎそうになりました。 でも今回は迷惑かけないように努めました。 役に立たなかっ…

ケアケアケア

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20040709 maiさんとこにあってやってみた。 あたってる気がする。 これから集中補修。

とりゃ!

自分の2本の足で均等に力をかけて立つのです。 ななめでもよりかかってもならぬのです。

ぐずぐず

だらだらぐずぐずしていたらもう水曜。 帰宅したらこいつがお出迎えしてくれました。 今年もよろしくね。

携帯

不携帯でした。 でも特に問題はなかった。 (上司の遅刻しますメールを逃がした程度)←いいのか?! ほっとしたような残念なような。

がつがつ働く

あ、違った、動く、だ。 久々のアクアエアロはきつかった。 前にセンセイが仰ったように水中にいるよう心がけているので 運動負荷が大きいんです。 水音させないように、と思ってやるわけです。 や、楽しかったんですけどね、いつもどおり。 さてとー。あと…

いろいろ

メガネを購入しましたー。 四角いメガネ。 ほぼ衝動買い。 まもるさんのメガネでメガネ熱再燃なのでした。 パーマをかけましたー。 より、くるくる。 あとコサージュとかネイルチップとか。 チップたのしーい。

微妙に早い

帰宅でした。 仕事は終わったし、めんどくさいし、かーえろ。みたいな。 無責任じゃないよ。 今日の仕事は終えてから帰宅したもん。

そして次は

ジョナサンです。 今日はジョナサンに。 こめが食べたい、と駄々をこねてみました。 小雨によりテニスがなかったんで。 「M田で男の人といたって目撃情報があった」と後輩が言う。 へ? いつだよ・・・ってくらいの情報だったけど。 やはり地元。おそろしや…

2連チャン

うひ。本日も同期の子のリクエストによりパステルへ。 まずは15MOMUに行って40分間もまれたよ。 爆睡したさー。 パステル。 昨日あやちゃんが食べていた鮭といくらのクリームパスタゆず風味にした。 プリンはあずきプリン。 大いに語りました。 明日…

ようやくようやく

手元にワンピースがきました。 やったよ。 あやちゃんと会合。 諸々のことを話しつつごはん。 定時であがったんだけど 帰宅は昨日と変わらないかんじで。 なめらかプリンブリュレは美味しかったです。 VIVA!プリン。

ミス

自分のせいと人のせいで帰宅時間を読み誤る。 ちっっ。店長とのデートに行けませんでした。。。 明日こそ! 水曜は同期の子とデートです。(久々) 関わりあいになりたい人と疎遠中。 最悪。

やったよ!

青いワンピースあったよ!ようやくだよ!わーい! これでネイルとか小物にとりかかることができるわん。 ちょっと大変だけどとても楽しい作業です。 全部揃うまでは気を引き締めてゆこう。

ふらふらふらり

今日はお教室。 ビーフストロガノフ、バターライス、温野菜のサラダマスタードドレッシング。 洋風中国風は時間にゆとりがあるのでよろしい。 今回は池袋に行きました。 そのあと西武見て、決まらなくて 新宿伊勢丹行って、悩みました。 結局決まらず。明日…

のんだくれ。

会社までチャリで行って帰り呑んだ。 キケーン。 すごく呑んだので危険な帰途でした・・・。 明日はお教室。

着付け

着付けだけはなんとかサボらないでいるようですよ。 決まった曜日とか日程とかが 私には必要な模様。 mixiでふらりとしてみた。 結構知っている人とか友人が参加していてドギー&マギー。

出かけず。

結局でかけられず。 洗濯して片付けしておさんどんしてました。 Y(弟)が帰ってきてたので ちょっと戯れておきました。 しばらくは定期的に帰ってくるらしいです。 ヤツに会いたい人は日曜に来るといいです。 お友達がたべていたたこやきのおやつが美味し…

マタリマターリ

今日は定時であがり、123とごはん。 途中でおちあい、珍しく中華。 私はビール、しゅうまい、ミニ炒飯。 123はホイコーローセット。 うへへうへへ。 楽しく話しました。 行きたい映画にいついくか、とか 買い物もしたいとか 楽しかった。 明日はお買い…