Entries from 2007-04-01 to 1 month

漣を

凪に変える唯一の方法は 直接交渉でした。 漣は若干落ち着いた。 でもまだ漣がたっています。 凪になるまではもうしばらくかかりそうです。

ぼんやりしていると

酔うのは早い。 ビール1杯、ワイン1杯でダウン。

寄せてはかえす

まるで漣。

やはり

キャパ越えました。 明日も仕事しま〜す。

必要とされたい

役に立たないのだから、 せめて邪魔をしないように。 身を潜め、息を殺して。 気持ちは透明人間。

おいてきたもの

関西に食欲をおいてきたみたいです。 昼は食べているから、よし。

ありがと。

ありがとう。 …………………………………………… 肝心なときに役立たずな自分に嫌気。

体調下降線なときに

もらったメールを読み返すもんじゃないね。 より、弱るね。

おつかれさまでした。

耳がちょっとヘンな感じ。 やっぱり時速が違うとこうなるんだねえ。また遊んでね。>ALL

各々

おつかれのようで。 ワタシ以外、早寝の予感。 ワタシははやくに一度ダウンしたのでわりと元気。 でも、取り残されたような気持ち。

明日

友人に会うために関西に集結します。 大阪、初めてかも。

くしゃみ

かならず2回以上。 1回でおわることは稀。 しかもおっさんみたいな。

それでも

公式に痩せたことが記録されました。 視力も維持。 よしよし。

ふふふ

久しぶりすぎて、話したいこと聞きたいことが山積みでした。 楽しい夜でした。 明日健康診断なのに食べ過ぎちゃいました。 (苦笑)

暴れてきます

そろそろまた戦います。 いい加減に出たいものです。

お稽古

すっごいしんどかった〜。 なにしていいのかわからなくてオロオロしてました。 来月からはモデル(ボディ)だからそこまではならんだろうな。

飲みすぎです。

終電でした。 あれ?放逐されるんじゃないの? いいの? いっしょに遊んでいいの? そんなこといいつつ。 ニヤニヤしながらいっしょに遊べてよかったよ。

消化酵素が

たりてない。 もやもやを消化する酵素。

念願

パイント。

夜は

ごはんを食べられたら勝ち。

最近は

電車を固定できてきました。

痣は

着々と色を変化させています。 顔にあおたんつくるとは思わなかった。

こけたよ。ほんとにこけたよ。 数年ぶりにほんとに痛かった。

こけました。

わりと久々にすっころんだ。 左ほほ、左手甲にあざ。

機敏?

送別会の帰りに明日の予約をいれる。 よくできました。

さくらが

今の職場はさくら並木があります。 坂道沿いにさくらがあります。 毎日さくらを見ながら通勤しています。

おつかれさまです。

さいきんばたばたしています。 仕事が遅くなりつつあります。 メールとか遅くてごめんなさい。

たくさん

色々ありがとう。

確実なことは

音声で伝えたことだけです。 ひとからの伝聞とか信用しないでほしいなあ。

うそつき。

今日は日付変わって早々にちょっと嘘をついた。 でもそれだけ。 エイプリルフールっていうことに 夕方気がついたよ。