Entries from 2006-11-01 to 1 month

はー。

定時であがればよかったー。 ガンガンガン。

へびぃろーて

ずっと聞き続け。 元の歌がよくわからなくてもじゅうぶんに堪能。

かっちゃった♪

Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)アーティスト: オムニバス,キセル,細野晴臣,ハナレグミ,Caravan,小池龍平,Saigenji,青柳拓次,曽我部恵一,蔡忠浩,JOHN WINSTON LENNON出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック発売日: 2006/11/22メディア: CD購入:…

今日もいちにち

お布団とナカヨシでした。 明日から働きますよぅ。 ・・・たぶん。

頭ガンガン

二日酔いじゃないよ。

うっかり

カバンを掴んでしまうのは どうやらデフォです。

うげ。

風邪?風邪かも?

なにより

腕が痛い! 足も痛いけど なによりなにより腕! 荷物がネックだった模様。

明日のつめは

ボリューミーなオハナ。

共食い

とんかつ食べマシタ。

式を挙げるなら

仏式がいいと言ってドン引きされる。 そんなことがたまにあります。 まあ、人それぞれってことで。

唐突に

全部辞めたとしても 事後報告になったとしても あきれないでね。

ふぁ〜!

綺麗でした・・・。 素敵でした・・・。 煌びやかなセカイ。

明日は親の気分です。

友人の発表会にいきます。 ちょっとママの気分?

ぐだぐだな

昨晩電話にお付き合いいただき、今日を乗り切った。 乗り切った、と思う。たぶん。 そんなこと思って帰宅したら メルマガでぐっとくるのがあった。 ・・・以下、引用。 27歳のころ、 恋愛は前にも後ろにも進めなくなっているし、 仕事も、自分のなかでは伸び…

モデルさん来たよ!

練習したよ! 2時間。 お互い疲れたね。 ありがとう。

いってみたら

他にもヒビが入ってた。 全とっかえしてきました。 明日は練習! モデルさんがうちに来るよ!

そんなことしてたら

爪にヒビ!!! 明日こそサロンに行こう・・・。しくしく。

花嫁衣裳

打掛を着て、改めて思う。 和装で式を挙げたいです。

それでもって

ぷかぷか浮くんだ。

あんこうは

ちょうちんあんこうが、いいな。

それは

あんこうがいるようなところ。

ここは

暗くて深い。

ファミレスでごはん。 こないだ辞めたパートさんと。 大盛り上がりの大爆笑。 まだまだ頭が寝付きません。

ふふ

ひさしぶりのお好み焼き。 いつ以来かわからないくらい。

あれ?

バスケにいったんでした。 おもしろかった。 マネさんみたいなことしてたけど。 おもしろいより、かわいいって言われたい。

たまには

銀座でデートなんてこともするのです。 かわいいおなごとのデートは楽しいね♪ 彼女の彼氏さんがココを見ている模様。 やっほー。(笑)

父とふたり

工具を腰につけてクリスマスの飾りを下準備。 大変だけどおもしろかった。

よし。

同期である面目躍如。(ニホンゴマチガッテル)

さて、と。

これ、からだ。