Entries from 2006-03-01 to 1 month

へこんだよ

やっぱりへこんだ。 黙々と独りでの作業。 しんどいなと思った。 やっぱりひとりで作業するのは苦手。

2日間も

古い書類をシュレッダーし続けています。 新しいリストラのための作業かと思いました。 明日も一日その作業になることが容易に想像できます。 軽くへこみます。

あいをつげる

とか、そういう季節なの? そうなのか? 別に自分はそういう状況ではないのですが。

むう。

むむむむむ。 いやはや。 しんどいっすな。 のみたーい。

わ。

やる気ねー。 仕事やる気がおきないの。 若干燃え尽きております。 くすぶっておるのです。

修了式

着付の。 今回は大先生(おおせんせい)のたっての希望で振袖。 うちの先生に 「振袖作ったときより太った?」と聞かれました。 バレましたか。 さすがにバレますね。 燃え尽きてしまいました。 どうしましょう。

ワタシの爪に咲きました♪ 渋谷で、すごおおおく久しぶりな人と会う。 お茶してクリーニング出して本屋いきました。 忙しいのにありがとね。

しごと

やる気なさ、このうえなし。 そしてほかにやりたいことがあったので 明日は休暇。

はずれたー

さ、次。 プレオーダーじゃ。 どなたか日曜にごはんでもどう?

プレリザーブ

当落結果発表が遅れている。 眠いのにー。 関係各所に連絡しなくちゃだから待ってるのにー。

カルジェル

の弱点はトップコートが黒ずんでしまうこと。 リムーバーで落ちなかったので 苛々したぽてたさんは 爪を切りました。 ふう。 リムーバーもメーカーものにしよう。 ジェルオフも購入しよう。

わわわ

やっぱりお酒に弱くなっている。 やば。

デートじゃ

てんちょとデート。 楽しかった。勉強になった。 明日からまた頑張る。

TDSにいってきた。 同姓でも異姓でもいいんだけど、ふたりが限界。 4人は厳しかった。 最近特にぼんやりしているので。

あなたがくれたもの

こんなケーキ。 うそ。成分はこんなん。 ハハ、素敵。 弟からのホワイトデー報告でした♪

本屋でナンパ

や、あや店長にね。 地元の本屋でばったり。 「わん」にいきました。 しあわせ〜。

身近にあるもの

突然死。 身近にあるものだと今日、再認識。 会社の課長が倒れました。 意識混濁、大鼾。 救急車が到着するころには意識が戻ったけど。 とっさに動ける人がいるのといないのではかなり違う。 最初の数分で決まる。 課長のことじゃないんだけど、 精神的にい…

とりあえず

なんとかなった。 修了証もらえたよ。 やれやれ。

あわあわ

力学わかりません。 油圧装置はまだなんとかなりそう。 あわわ。

飲み会

楽しかった!!! 面白かった!!! お茶会、勉強になった!!! 明日と明後日、頑張ります。

これから

新宿で飲み会。 そして只今ロマンスカー。 あいぽのアゲアゲに曲追加。 TMGの OH!JAPAN そりゃね。 王ジャパンとテレビから聞こえる度、変な反応してますから。 明日はお茶会。早めの帰宅に心掛けます。たぶん。

はうぅ。

週明け寒いの〜?!

Suisai

買ってみました。 今使っているYUSUIがヒリヒリするのでSuisaiにしてみた。 乾燥? しばらくSuisaiで。

また

のみ。 ワタシが誘いました。 あやてんちょと。 いつもの地元の手羽の店に。 いつもどおりおいしかった・・・。

長電話

の影響か、眠くて大変。 目も腫れてたし。 早く寝なくちゃ。

うひ

急遽、のみ。 こゆい話を。 久々の長電話。

暴走特急

特攻野郎でも可。 スカート買って、 ポーターとヴァネッサのバッグかって、 シャンパンのハーフボトル買って 化粧ポーチ買った。 暫く節制だわ。

ヒッキー

明日は伊勢丹じゃ。 うほほ。 明日はネイルじゃ。 うふふ。 うちに一日いると、疲れます。

やっぱり

転んで階段おちたときにつき指したみたいです。 左手親指の付け根が腫れている・・・。 養生します。 今朝も2回滑ったのは秘密です。 ただ、 それを「頭がおかしいんじゃないか」と 言及するのは間違っているような気がします。 すぐ「頭おかしい」とか「あい…

すっきり

なんとも説明できない感情で、 とりあえず悶々としたから 着付のモデルやってくれた同期に 昨日の話をしようと朝話しかけた。 話しかけた瞬間わかった。 あきらかに機嫌が麗しくない。。。 めんどくさくなって適当に。 認められたい、という思いが募ったみた…