Entries from 2008-03-01 to 1 month

びっくらこいた

ビックアンドスモールンの小さいほうの名前を考えていたのに 「のっち」って名前が出てきましたよ。くぅ。 結局思い出せたんだけど、ちょっと情けない感じがした。

おたんじょうびかい

とても楽しい会でした。 いやはや。 夫婦夫々の人望があの人数になったよね。去年みたいなお誕生日にはならないようにしたいものです、ワタシは。(苦笑)

のんだの。

結局飲んだの。 前のふたりは楽しそうなの。 安心してひと眠りしようかな。 (なにか間違ってます)

さくら

咲いたよ。

ふぅ。

やはり土曜の朝は道がすいていますよ。 バスがスムーズでした。 当然間に合ったよ。

うあ。

寝坊ですよ。 間に合うけど寝坊ですよ。 いやはや。

あしたも

仕事だ、早く寝よう。 と思いつつ、セルフ禅問答。 ていのいい堂々巡りです。 煮詰まったところで答えは出ない。 うん、ベイリーズロック飲んで寝ましょ。

おめでとう

おめでとうおめでとう 言い足りないので おめでとうおめでとう 言い足りないので おめでとうおめでとう言い足りないは、際限ないね。 おたんじょうびおめでとう おたんじょうびおめでとう ふたりぶんだから益々際限ない。 これからもなかよくしてね。

顛末。

腫れはだいぶひいてきた。歩くのを心配されて平面移動しかしない1日でした。 ママン(パートさん)ありがとう。

痛い…

足を捻ったようで、腫れてます。 火曜なのが残念なかぎり。 明日はあの病院が休みじゃないか…。 ある種のチャンスだったかもなのに〜。(なにか間違っています)

さすがに

まだちらりとしか桜は咲いていません。 昨日貰った写真は咲いた写真だったけど。山はやっぱりまだ春爛漫、とまではいかないようです。まだまだなので、今日はウサ。

貰いました!

名古屋みやげデスヨ。

いらない

いらない、とこれ以上言われるのが怖いから。 飽きた、と言われるのが怖いから。 プライオリティ低いに決まってるよ、と心から言われるのが怖いから。友人の彼氏さんに言われたとおりだ。ワタシはワタシのことしか考えてない。 でも、自分本位に言います。 …

眠い。

いつもより断然睡眠時間が短いため、半端じゃない眠気におそわれる。 しかも電話も少ない。 先輩と「土曜日みたい」と言いながら仕事しました。いやはや、きつかった…。

そして

これからまた飲みますよ〜。

はや〜い

ハハ運転で現在渋谷通過。 早すぎ?(笑)

いざ

出陣!雨だよ!都心も雨だって!いや〜ん。

では

いざ、ゆかん! …美容室に。 予定より遅れ気味です(苦笑)

帰宅。

よいお式でした。 楽しかったよ。

えええ

あした雨なのぉ! というわけで雨具を買いに走る。 道行きはあるけど雨コートは持っていないのよね。 あわあわ。

あーあーあー

でもペンギンのほうがかわいい、と思うのは関東の人だから? あなたも関東の人になるんだからだんだんペンギンがかわいくなるって。・・・と相互リンクすべきか?と思える日記を書いてみる。

青いなあ。

カバンの中身。

おっきーい!

こんなのはじめて〜♪なんてね。

春ですね。

つくし!

戦利品♪

お兄ちゃんから手渡しでホワイトデイのギフトもらいましたよ! 水呑百姓ネタを引っ張るのか!(笑) ありがとうでした。 賞味期限切れにならない程度に大事にいただきま〜す☆彡

リアル〜。

やたらリアルなんですが。 硬いけどね。

ロシア人

今日はロシアから来客でした。 たぶん。 明日もいるらしい。 たぶん。会社に行ってないのでわかりませ〜ん。

まーたーでーすーかー

また「電車の遅延」でした。 線路立ち入り、ほんと多いなあ。

くわばらくわばら・・・

おはらおはら・・・。 あ、違うか。曜日をカンチガイして仕事してて カレンダー見て手配かけてるのに 「なんでこんな納期かかるの?!」って言われました。 あー、いちにちずれてたw長いほうにずれててよかった・・・(いや、だめでしょ)

おっきい・・・

なんですかこれは! アイスティーです。 和風の命名による「水呑百姓」なpotetaは こういうのみものは大歓迎なのです♪もちろんのみきったよ。 楽しかったです。 ふたりとも、夫婦揃って遊んでくれてありがとう。 また遊んでね。