Entries from 2005-07-01 to 1 month

展示会

いってきました稲村ヶ崎。 行きの電車で外国人の方に写真撮られる、という珍しい事がありました。 勿論「いいですよ」と、撮られました。 あ、写真撮られたのは着物だったからだよ。 展示会には大勢いらしてました。 海風が気持ち良い場所でした。 みんなか…

涙がキラリ☆

おうちで飲むとすごい簡単に酔いませんか? 疲れがあるのか? どうにかして栃木に行く計画。 自分のなかで計画中。 だれか。 だれか。 那須ハイ。 こんなにも気持ちを伝えられないなんて いつ以来だろう。 どうしたらいい? わからん。

ハニカミ。

見てうがうがする女。 かわいげは大切ね。 くぅぅぅ。 たまらん。 早く寝ないとなのに。。。

うぉううぉう。

お囃子の練習。 どうやら嫁にいくまで辞められないらしい。 え。 今週は土曜も出勤日。

ありがとう。

メールをいただいたあぷり、ぺす、とまと、 ニッキに書いてくれたてんぼさん、 ギフトを郵送いただいたもえもえ、どうもありがとう。 すご〜く嬉しかったよ!!! わーい! 嬉しいよ。ほんとに。 うひょひょ。 これからもどうぞよろしく。

台風

台風だから定時で帰宅しなさい、と 部長命令がおりました。 中小だからかもね。 (いわれた) だめじゃ。だめな方向に考えが進んでしまうさ。 ちぇ。 万難を排して行きたいなと思い、 今週末、鎌倉にいくことにした。 little miss tinyの展示会。 ひとりにな…

うむむ。

やる気がもうない…。 ってかぜんぜんない…。 やばいね。 今日はもう帰る気まんまんだったんすよ。 でも帰宅できず。 会長と約束していたので 帰りたかったのに…。 おかげでみそっかす扱いさ。 しくしく。 (本気でへこんでます) 各所でみそっかす扱いが続い…

だらだら。

今日はだらだらしました。 バスケ行く予定だったんだけど、体調しんどくて、ごめんねメールをした。 地元で友達に会う。 牛角で、ごはん食べました。 誕生日特典でおごってもらったよ☆彡 明日からまたお当番。 今までに比べたら全然気楽。

プリン賛歌

はうぅ。楽しかった。 今日は餃子とプリンを堪能した。 ナンジャタウンに行ったんだけど、 つい先日マッサージのコーナーもできていて そこもいったよ。 烏来にいったよ>123 プリンで4千円も使ったのは秘密です♪ すごくよく歩いた。 ちなみに地震のとき…

楽しかった。

今日はあぷりと呑んだよ。 久々だったからか、安上がりな人になりにけり。 ま、いいんじゃないかと。 自分メモ。 客寄せパンダでもいいから、とは思えなかった。 ー自分もかまってほしい。 幾つになっても男女は興味深い。

ゆうげんじっこう

言われるまで我慢する。 ー待つのは得意分野のはずだし、真意を確かめるべきだから。 幹事は今予定しているので終了にする。 ー企画しても私がいたら乗ってきてはくれないことをいい加減理解せよ。 人の話を引き出せるようになる。 ー現在、ただのおせっかい…

マスカラ。

フレクステンシルウォータープルーフ。 もらいました、サイパンのおみやげで。 フレクステンシルは割りと好きで、 そのウォータープルーフですってよ!(新製品らしいよ) そんなんもらったら、きゃっきゃしちゃいました。 朝は123からのメールで大好きな…

おおだいこ

またの名をおおど。 練習したさ。 進捗状況は50%かな、と会長に言ったら 「えええ〜がんばってよ〜」とのお言葉。 ええ、ええ、仰るとおりでごんす。 ぐは。 がんばるさ〜。 今日はすごい眠いのでさっさと寝るけど。

美容室

ようやくいきました。 6月あたまくらいから 「髪の毛おもーい。うざーい。まとまらなーい」とぼやき続けておりまして。 ようやくいきました。 えと、4ヶ月ぶりくらい(をい)かな。 前回行った店での担当者が辞めてしまっていて(おしらせのはがきがきた)…

うたうたい

がっつりカラオケ。 久々に123と会う(当社比) まずジムにいき、ロッカーの物を引き揚げました。さらばじゃ。 そして先日いって気に入ったミントジュレップがあるカフェに。 すごいたっぷり喋りましたわよ。なにせ久々だったから。 そのあとカラオケ。 …

指導

子どもの指導ってほんとに難しい。 毎年悩むことなんだけどさ。 でもしかるとすねて練習来なくなる子が 以前よりも増えたような気がする。 わたしのやり方が問題なんだろうな…。 一緒に練習してるんだって見せたいのもあって 今までやらなかったものを練習始…

おさんどん

今日はさくさく帰宅。 おさんどんしなくちゃ、だったので。 犬を買ったことをようやく母に報告。 「かわいいけど飼えない」とのたまった。 さいですか。飽きちゃいますか。 笛の練習をしていたら父が「こうだよ!」と指南。 なぜかあやつは吹ける…。 なんか…

足の指

昨日の深夜、右足親指のつめが割れました。 ぱっくり。 絆創膏をはりました。 足にトイストーリーの絆創膏。 はてなアンテナに今感謝中。これがなかったら巡回できないもの! 今日の帰りに小田急百貨店に寄り道。 明日あげるギフトを買いに。 そしてクリニー…

やたらと

警察官が多かったよ、今日。 ふてくされたり、文句をいいながらも まだこの職場を離れる気持ちは固まらない模様。 忙しくなってきたし。 ぐずぐずしてても仕方がないっす。 明日は太鼓じゃ。

久々!!!

パソコンからこんちきち〜! 母のNEWパソコンよりお届けいたします。 ワイヤレス接続がうまくいかず、 古いアイツもまだ活躍できていません。 いっそのこと買い換えようかな・・・。 明日は辻堂まで外出でっす。 ブーブーです。 おいらが運転です。 神奈川県…

うっしゃ。

ヤル気はあいかわらず極少。sachi殿。 例のブツ、入手しました! 今回はちょっとすくなめ。 でも是非お渡ししたし。

楽しかったね。

高校の同期と飲み会。 3時間くらい楽しくやりました。 たまにはまた集まろう、と口々に言いながら解散したよ。 店が好評で幹事はひと安心さ。 前に弟がいいって言ってた店にいったのだ。 ごはんのボリュームもあったし、飲み放題もわりと種類豊富で、薄くな…

ぐうたら

案の定ぐうたら。 やっぱりぐうたら。 夜は練習だったのだ。 明日は着付と飲み会。

飲み会。

久々に飲み会。 微妙な雰囲気のときに到着。 メンバーはよかったよ。 なかなか話せない人と話せてよかった。 明日は夕方までは予定がない。

もはや

繋ぐ気力もなし。 プリン博、ケテーイ。 ようやく実現の運びとなりました。 あとは浴衣で出かけたいよぅ、という話。

うきゃ。

久々に着付の練習。 他の人に教えるため、浴衣の特訓。 NANA12巻に出てきていた花文庫をマスターした。 あぷりさん、いつでもどうぞ。 プリン博にいける可能性が出てきました! 同期が、いこうか、と言ってくれたよ。 ようやく実現か!?

フラストレーション

えっと、依存です、はい。 携帯から書くの、あまり好まぬ。 なけなしのボーナスで買うしかないのか…。 まだまだ巡回できる日は遠い。。。 そんなこといいつつ午前中お休みしましたが。 モチベーションアップさせないと〜。

チカラ

TVのチカラを見た。 これとビフォーアフターはわりと好きでよく見る。 最近ビフォーアフター、やってないこと多くない?

漫画漬け

今日はなんもせず。 パソコンと格闘したよ。 まだ格闘中。

そして

宇宙人も拾ったよ。 未知との遭遇。 今日はNKホールにいきました。ライブ。 マタ〜リな周囲をよそに飛び跳ねました。スタンド席で。 明日はなんもない。