Entries from 2004-08-01 to 1 month

忙殺とまではいかない。

少ない人数で残業していると まるで居残り、のようです。 実際居残りのような状況になったりするけれど 居残りとの違いは おやつとかごはんをいただけるところですね。 帰宅したらごはんを食べてはいけない時間になるので 会社でなんとかするのです。 普通の…

台風

今日は弟が帰宅するはずだったんだけど 連絡なし。 まあ、きっと台風の影響で仕事なのでしょう。 頑張れ。 風がごうごういってる。 影響が少ないからへらへらしていられるんだね。 とっとと熱帯低気圧に変わることを祈りながら眠ろう。

だらけまくりなのです。

起きたら10時で。 もう、でかけるのをやめました。 だらりだらりとして。 気がついたらお昼ねとかもして。 ふふふ。 昨日携帯を機種変したわよ。 店長と同じ機種。 今週はお茶当番です。

うほほうほほ

はらぱつじゃ。 ちいとも完成しそうにないコンテンツ、料理教室。 通ってはいるのです、通っては。 UPしてないだけでね・・・。(汗) 今日は午前・午後と参加。 うなぎちらし、海の幸サラダ、パスタなど。 明日は雨なの?

どもどもー。

今日もまたお客さんとこに。 お昼はごちそうになりました♪ とりにくのトマトソース&エビフライ☆彡 おなかがいっぱいでする。 夕飯もおいしかったでする。 おかん、ありがとう。 おなかいっぱいでござる。

久しぶり。

久しぶりにアクセスやったら 思いのほか忘れていてちょっとショック。 思い出しながらの作業で 手間がかかりました・・・。 明日はまたお客さんのとこに。 いつもの横浜ね。

とりーびあー

久しぶりにトリビアを見ています。 蛍の話が楽しいね。 写真のものは失敗したな〜と思った1品。

とりにいきました。

でも途中で会社に寄り道して差し入れ(強制)してみた。 後輩に彼氏ができたZE。 よかったね、と言ってみた。 社内恋愛やっぱり多いなあ。

やっちまったー。

せっかくアラカンパーニュでケーキを買ったのに 次に行ったお店で忘れてきてもうた! アラカンパーニュで夕飯でしたの。 そのあとカラオケにいこうって話でね。 そしたら! そのカラオケに忘れて帰宅してしまったのです・・・。 あああ。 だめもとで電話した…

だんしんだんしん!

ジム行きましたー。 センセイが一段と黒くなってたよ。 そして二児の母であることが判明。 あと、やってみたいことは たわしハンバーグと財布の丸焼きらしいよ。(笑) 部屋が最高潮に汚いです。 泥棒さんが入っても確実にわからないと思います。 ちょっと片付…

だんらだんら

してもうた。 ちょっといろいろあって結局一歩も出かけず。 あついねー。 ふらあっとずっとテレビを見続けておりまする。 タイプ別性格判断やってみました。 ESTP型:究極の現実主義者- ESTP型の典型的なモットーは「まずやってみよ、手引書を読むの…

脳内BGMが

TMG。激しい人みたいですね。 結局今週3回も全チャリ。 しかも今日はおいてきたし。 すごい楽しかったわ。 飲んだのだ。 久しぶりで楽しかった。ほんとに。

えびえび

えび大好きぽて太です。 ファーストキッチンの気になるアレを食しました! 『待ちに待ったサイドメニューの新作がついに出来ました! 大人から子供まで、みんな大好きな人気者の「エビ」をたっぷりプリプリっと詰め込んだ『エビナゲット』です。 軽い衣でさ…

ぐてん。

昨晩雷がすごかったんで寝不足。 しかし寝つきが悪く。 だらだらと無為な時間を過ごしてしまったよ。。。 明日も暑いらしいよ。

あーもー

祭りの後のさみしさよー、みたいな。 休みが終わっちゃったよーう。 休みってのは短いねえ。 機械の用語集、みたいなもののお勧めを募集したい。 仕事で大変困っておりまする。 どなたかお勧めござらんか? ちょっとやる気になったらしいよ。

春風亭昇太

寄席は無事譲られてゆきました。 今日は父と近くの公園に。 父はジム、私は水泳。 えっと、500Mでダウンです。 まだまだだな・・・自分。 そのあとあや店長とごはん、というか飲みというか。 私の話につっこみ頂戴したり、 彼氏の話したり。 帰りにプリ…

とどのつまり。

弟と遊びました。 ラブラブバカップルの如き蜜月で。 知人から電話がきたので とりあえずごはんを食べに出て、 そのあとM田にゆき、矢井田瞳single collection(BOX)を ようやくひきとりにいきまして。 あとNANA11巻とかも買って夕方には帰宅。 …

あつーい その2

平塚は大きな街でした。 住まいはかなりの高台でした。 やま?ってくらいに。 所謂「新興住宅地」ね。 またお邪魔します、よろしく。 さ、明日はなにして暇つぶそう。。。

あつーい

どこにでも嫁姑はあるんだな、と。 掃除された〜、とお怒りのご様子でした。 夕飯は鉄板焼きを、朝はメロンパン、昼は寿司。 豪華な食事でした。 ひとりでテレビ見てたら旦那さん帰宅の報せ。 危険危険!と慌てて寝る(ふり)

やれやれ

どうにかこうにか出かける予定をいれました。 友人のお母様と一緒に友人宅に。 新婚さんおじゃましまーす、ってことで。 しかもおとまり。 とりあえず焼いたケーキを手土産にいってきます。 あとついでに水まんじゅうもつくった。 これはうち用。 うへへ。 …

やれやれ。

衝動買い、とは恐ろしいですな。 誰といくんだよ、それ。 思わずイベントのチケットを取ったのですが いけないかもしれないってどういうことよ。 そんなわけで告知です。 「春風亭昇太ひとり会」のチケット、譲ります。 午後の回です。 ペアです。 ご興味の…

だめにんげん週間

酒飲んで寝ます。 もー、無理!しまってしまうことにしたんです。 あといちにちはたらいたらやすみです。 おうちにい続けるしか予定がないので とりあえず部屋の片付けでもしよう。 サマソニのまとめ。 グッズを本気で買うならもう少し早いスタートダッシュ…

脳内BGM

午後、1時間くらい、あるある探検隊だった・・・。 「はいっはいっ、はいはいはいっ!あるある探検隊!あるある探検隊!」って エンドレスリピートですよ。 計算してるのに。 計算あわなくて困ってるのに。 やれやれ。

とろけるよー。

曽我部さん、素敵でした・・・。 サニーデイの曲もやったし。 ハルコらしき女の子がいたよ。 かわいかった・・・。 あとダブルオーのボーカルの人がいたよ。 ビーチで上だけ水着で下はカプリパンツで波と戯れていたら 係員に「泳がないでください」って2回…

サイコーです!

どれもこれもが楽しい。 ORANGE RANGEははっちゃけててよかったし、 (ぎゅうぎゅうなくらいの「入り」だった) 稲葉さんはいつもどおりかっこよく、 (デニムでしたよ!) クラムボン195氏はやっぱりかわいかったし、 (小淵沢から出てきてて全員酔っ払い…

おおもりあがり

ひとりで盛り上がっております。 明日あさってに関して。 うきょうきょいいながら支度してます。 嗚呼、楽しみ。 つめは真っ赤です。 このこいはもうしまってしまおう、なのです。

ひょひょひょひょ

師匠とデート。 お誕生日プレゼントもらっちゃった♪ ピアスです。 わー♪かわいい♪ agateのです。 すごく嬉しくて微妙に小躍りしてました。 土日の打ち合わせをしたりなんぞしてみました。 ありがとう。

にゃふ〜ん

ぶちまけたらすっきりした。 あと二日のりきったら サマソニです。 明日は師匠と会う予定。

うー、はっっ!

次は「先生!」です。 漫画ね。 後輩に借りました。 さくさく読みます。 考えなくていい時間は大切です。

やる気なし

んもう、だめ人間です。 眠くてだるくてやる気がなかった。 文言どおりの意味での「祭りのあと」です。 イエモン解散ですね・・・。 「2004年の7月7日にメンバー全員が集まり、休止中の約4年間何をしていたか、今後どうしたいかを話しました。 やはりメンバ…