Entries from 2005-06-01 to 1 month

業務連絡。

メール。 てんぼさんからのメールは辛うじて読めたんだけど返事出来てません。 本当に(*_ _)人ゴメンナサイ パソコンつながったのにネットが繋がらず。 本当に買い替えを考えています。 ほな。

うどん

稲庭うどんをゆでたんだけど、袋に記載されている作り方をちゃんと読んでなくて若干失敗。 長いまま茹でてしまったよ。 いやはや。それ以外はまずまずの出来であった。 パソコンがq(-_-)だめなので、巡回できてません。 いい加減、他のパソコン繋ごうかな。

急遽。

うたいに行ったよ。 声、より低音が出るように。 そんなこんなで騒いで帰宅。 楽しかった。

夢破れる。

今日はお好み焼きの約束だったのですが相手の都合が悪くなり延期。 普通に帰宅するのもしゃくだったので、伯母のうちに。 転寝したり、ごはん食べたり、やすと戯れたりしました。 帰るのかなり面倒なんですけど。 でも帰宅せねばなるまいて。 実はまだ帰宅中…

うい〜。

よく飲み、よく喋りました。 したたか飲みました。

といっく

サンケタ取れたら万歳な方向で。 パソコンはとりあえず一度起動してしまえば固まったりすることがないので まあ、まだつかいます。 貰ったDVDを毎日見ています。 最後の最後んとこだけ。 ちょっと感動できるあたりをつまみぐい。 ついでに写真も見てみた…

なだめてみたりおだててみたり

そんな気分です、このパソコン。 今日は同期が遊びに来ました。 マリオカートをやったわよ。 短い時間だったけど楽しかった。 明日はお昼ケンタで、午後試験・・・。 「といっく」だじょ。

二日連続

自前のパソコンからこんにちは。 約10年前の自分の写真や映像を貰いました。 なつかしかった、さすがに。 帰りに、あぷりさんにふと思いついてメールしたところ、 うまいぐあいにお会いできました。 またも犬で遊びました。 あとピクトチャットで実験も。 お…

久々

自分のパソコンから更新してます。 電源ボタンを勢いよく押す、とかそういうことなんか? そうなんか?(んなわけはないんだけど) ちょっと考えていることがあって。 それを執り行うためには資金が必要で。 パソコンは家族のお古、お下がりにしようかと。 …

むむむ。

勉強しないと〜。 土曜に、といっく。 ケーキバイキングにいきたい。

おわった。

パソコンだめだわ。 冬のボーナス一回払いで買うか。。。 しばらくは携帯からの更新になります。 ご用の方は携帯にね。

やはり。

受けなかったよ。 返すCD忘れたし。 携帯は届けました。 眠い。

へへ

ちっとも勉強しなかった。 あたまいたーい、とごろごろ。 夜、会社の人から電話が。 心配してくれてありがとう。 明日は試験だけど、 たぶん受けないです。 CDだけ返しにいくと思う。 あ、携帯届けないと!

あまりに。

眠い。 ので、寝ることにする。 まだMステやってるけど。

さぼりました

ええ、予告どおり(一部の方に)休みました。 しかしながら自宅にはいられないので (某父が五月蝿いので) おばの家に。 寝るはずだったんだけど結局パソコンセットアップすることに。。。 でもねでもね!!! なんと04年9月に契約しててまだつないでない…

いきたい。

プリン博 去年いけなかったので今年こそ。 下水道展 招待券を貰えたので。(言ってみるもんだ) ミッフィーのおたんじょうび会 もえからのはがきで知りました。 いきたいものがあればメールください。

うぅ。

激しくねむい。 だめじゃ。 寝よう。

祭りのあと

ぼけるんですよ、これが。 眠くて会議にうとうとしちゃった・・・。 ずっと「さんくちゅあり」だし。

ライブ。

すばらしかった。 帰りの新幹線でサポートメンバーと同じ車両だった!なぜか話し掛けてきたし! そしてメンバーも同じ新幹線! いやぁ、よかった。明日から脱け殻かも。 どうやら職人とかエンジニアとかが好きなようだ。 再認識したよ。

かなりやばい。

明日のグッズを見たいのにパソコンだめ。 ぽて太、ピンチ。 隣のを借りるか。。。 夜中になると使えるってのは なんかの陰謀か?!陰謀なのか?! 高校の部活OB会でもらったブログのURLに ぽて太名義でなく本名のもじりでコメント書いてみた。 なんか新…

一進一退

今日はだめだ〜。 使えないよぅ。 メールできないのがいたい。

きょうはだいじょうぶ

みたい。 とりあえずパソコンからです。 はてなにアンテナいれているので 最低限は見られるけど やばいね。 画像は、ハンドボール。 お友達のところから拾ってきたよ。

しばらく

携帯からになります。 起動しかけてとまる。 だめか。

うわぁ。

びっくりシンフォニーを聞かせるとやすがびっくりする。 それがかわいくてついつい聞かせてしまう。 ほんとかわいい! 私に会う人たちは見るといいよ。

もわんもわん

えと、試験まであとわずかなのにちっともやっていない・・・と カミングアウトしてみたり。 えーと、言葉が続かないので今日は寝ます。 おやすみなさい。

楽しかった。

今日はおでかけした。 最寄ケーキ屋と最寄花屋で手土産を買い、いざ。 ちょっと遠出だったけど、楽しい訪問となりました。 手料理おいしかった・・・。 結婚式の写真には、正直やられた。 素直に「いいな」と思ったヨ。 素敵だった・・・。 あー、会議だ。 …

ひさびさに

キャラミルしてみた。 オモテゲノムは「HOT」 このタイプの特徴は・・・ ●基本的に『おせっかい』です。 ●みんなと楽しくがモットーです。 ●きっちりモノを考えるのが好きです。 ●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。 主な特徴 明るく社交的…

でぃと

今日はきょうで、うにこ、とでぇと。 地元のモスで。 うちの「やす」と遊んでいただく。 うにこさんの子も戻ってきたようなので すれ違いたいものです。うふ。

およよ

波がきています。 心にさざなみ。 なぜなのかはちょっとわかったけど。 土曜のバスケ、誰がいるのかな・・・。

やさぐれ

ているところを123に拾われました。 Y(弟)がブログに書いていたカフェに潜入。 よかったよ。隠れ家っぽくて。 地元なので、うにさん、いきましょう。 いってみたい方は地元まで来てください。 お酒の種類が豊富でした。 気に入ったのはブラックローズ。…