Entries from 2005-11-01 to 1 month

しょっく。

もらったはちみつ1kgを 落としました・・・。 足のすぐ横に・・・。 ううう。

うたう

あの子と地元でPleasureⅡ縛りのカラオケをした。 「かっけ〜!」より 「かわいぃなぁ」がいいな。 あたまなでられたらイチコロさ。 勿論購入したよ。

POUDRE

BROTHER'sチャリ。 『その名もPOUDRE(プードル)。 PEUGEOT(プジョー)でもなく BRIDGESTONE(ブリジストン)でもでなく MERCEDES-BENZ(メルセデスベンツ)でもなく LUIS GARNEAU(ルイガノ)でもない メインではない、 一軍登録だけどベンチウォーマーな、 …

ノエルアラモード

いってきましたよ。 伊勢丹で開催中のイベント 「ノエルアラモード」に いってきましたよ。 その中で開店している「シャンパーニュ・バー」でランチ。 「お好きなシャンパーニュ3杯とプチオードブルセット」を。 吉兆とミクニのコラボだよ! シャンパンは 1…

アクア!

とうとういってきました。 切望しすぎ。 弱すぎ。でもいってきたよ。 ようやく。ちょっと思ってたより規模が小さかったけど それでも満足。ありがと。

にひひ

結局お友達が一緒にいってくれることになりました。 (昨日のニッキを見て電話をくれたの) というわけで英語のテストを受けて午後は半休して遊びます。 とっても楽しみ。 「冷蔵庫色のトレーナーを着ている」男子が身近に必要です。 比喩です。引用です。

意地

東京国立近代美術館にいってくれる人が見つからないのでひとりで物販だけいくことにした。 いざとなると誘えないのが情けないことこの上ない。 婉曲にしか誘えない。 だめだなぁ。(涙)

毒抜き

激しく毒々しかったので 今日は毒抜き。 毒抜きとは言っても 長風呂するだけなんですけどね。 でも今日は段取りが悪くて 30分しか湯船に浸かっていられなかった。これを持ち込み熟読。 足湯にしたり肩まで浸かったりしながら。 段取り悪かったというのは …

キィィィ

改めて弟にエルメスのバッグを見せてみた。 「大丈夫?」とか「それエルメスなの?」とかいいやがった! わかってないなあ〜。ダンダン!!!(地団駄踏んだ) もうあいつがなにか「買った」って見せてきても いくら素敵でも誉めないんだからっっ!ムキャー…

めざとくない

母にかばんを買ったのがバレました。 話の流れで一昨年購入したプラダのバッグが下取りにだされました。 もう1サイズ下を買ってくることになりました。 小さいサイズのお金は母が持ちます。 つまり、 大きいのは母のものになり 小さいのは私のものになる。 …

買った。

貧乏OLがボ1でカバンを買いました。 ずっと気になっていたので、かなり満足。 明日からさっそく使うべく荷物をいれました。 最近忘れ物が多いから特に注意しないとね。

案の定

弱ってた・・・。 かなりお酒弱くなってたよ。 強いもの全然飲んでないのにね。 ふぅ。

お揃い

夜、帰宅したら父の喉に白いテープ。 先週私が受けた治療に似たことをしたらしい。 父は検査だそう。 「私は麻酔したよ」「俺はなかった」などお互いの体験について話した。 こんなお揃いはどうかと。 体質似ているから父の既往症には注意が必要だ。 母より…

悶々

ごはんを大勢で毎日食べるのはしんどい。 離れるのはこわい。 裏にあるものが益々見えなくなりそうで。 表面的にやっていきたいけど。 ガラじゃないってことなのかな。

きがつかない

髪を切ったことに気がつかない人もちらほらと。 社長は変わっていたためわからなかったらしい。 どっちもどっちかと。 気がついても言わないのと気がつかないのは一緒だと思う。 とかおもいつつ。 言わないとわからないこともたくさんだ。 行動をとることも…

ふわふわ ふるる

懐かしい歌をパクりつつ。 髪を切って、パーマをかけました。 しゅっきり〜♪ (@リセッシュ) なんです。 気持ち切り替えていきます。

痺れるぅ〜。

お茶の稽古にいきました。 なかなか覚えが悪い。 初釜には参加が決定したので特訓あるのみ。 帰りに文庫を2冊、こまごましたものなどふらふら買い物しながら。 BAILAにうさぎのカレンダーがついているとの情報を得たので購入。 うひゃひゃ。

デート

今日はうにさんとデートしたよ。 超久々!!! うちからすぐのイタ飯屋で。 楽しかった! 唯一悔やまれたのは お酒飲めなかったこと。 まだ服薬中でして。 木曜までは飲めないナリ。 治すのが先だわさ。

抜いたあと

すっきりしました。 注射の痕が 「いかがわしいことの傷みたい(笑)」 といわれました。 いかがわしいことなんて・・・ いかがわしいことなんて・・・ どのくらい、ないのかわかりません。

水抜き

比喩ではない。 抜かれました。 抜いてもらいました。 溜まった水を。 脂肪もこれくらい簡単に抜いてもらえるのかな。 (違)

昨日の続き

やっぱりどうにかしていく。 せめて東京駅でケーキかう。

今月中に

東京国立近代美術館のクイーンアリスアクアに行きたい!!! 理由は…開催中のイベントに行きたいから。 気になる人は東京国立近代美術館のページをみるといいよ。

本を読む

久々に本を買う。 宮本輝『錦繍』と 新堂冬樹『忘れ雪』 泣ける、らしい。 合間には、 今の季節に特に読みたくなる 江国香織『流しのしたの骨』 をはさみながら読むつもり。 でも今日は眠気が勝ちそう。

サボり

今日は着付の予定でしたが、 休みました。 先生に連絡して大先生に連絡してもらいました。 咳はだいぶ納まった。 でもまだガッチリできる自信がなかった。 明日からは『ガンガンいこうぜ』(ドラクエ)で。

久しぶりに。

一日働いた。 月曜以来。 そのあと同期とごはん。 楽しかった! 久々だった。 明日は着付。

強い薬、その後

変えてもらいました。 そしたら若干は吐き気おさまりました。 咳もそんなに出ないし。 明日も仕事なのです・・・。 明日くらいはまともに働きます。 月曜しかフルで働いていないので・・・(汗) そしてその後、同期と食事。 食事だけしかできない・・・。 ちょっと悔…

強い薬

こいつのおかげで咳は落ち着いたけど こいつのせいで気持ち悪いの〜(涙) まあ、プラスマイナスでプラスの方向です。 気持ち悪い対策は 飴なめなめ。

ぐはぁ

おほほほほ。 苦しかった。 今日強い薬を貰ったので、 グェッホグェッホ から ゴホゴホ くらいにまで軽くなりました。 しかも断続的ではなくなったよ。 やれやれ。

やはり

芳しくない診断結果。 かかりつけのM医師からは 「苦しいなら金曜まで待たずに、担当のH医師がいなくても治療を受けてきなさい」 と言われました〜。 (設備の問題や専門性の兼ね合いで、かかりつけでは治療を受けられない。) 明日かかりつけの医師が病院に…