Entries from 2007-03-01 to 1 month

研修

去年受けた研修と中身がかぶっていて 眠気に襲われたりしました。。。

明日は

いえの近くで研修。 近いってのはいいことだなあ。

桜は

会社の桜並木よりいえの近くのが早い。

連敗

睡魔に敗れてもう3日。

とおくにすむ妹へ

おたんじょうび、おめでとう。

方向性は決まっている

どう進んでいくかが問題だ。

卒業できました。

いろいろご迷惑おかけいたしました。 ありがとうございました。

石井ゆかりさんの「週報」と ジョナサン・ケイナーさんの「星占い」を毎週読んでいます。 そのジョナサンの文章。たまには載せてみようかなって。 獅子座のみなさん、読むといいですよ。 (周囲に獅子座が多いのよね) ほかの星座の方々はリンクからどうぞ。…

最近は

呑むときは食べなくなっています。 なにかアテをちびちびつまみつつ、ぐびぐび呑む。 そんな感じです。 安上がり。

うまく組み上げられない

組み上げたとしても上手く機能しない。 嗚呼、歯がゆいったらないよ。

つるすべです

『洋風』さんにアロマオイルでのスリミングをしてもらいました。 今回二回目。 背中が前回より酷かった模様。 触ってもらったときにごりごりしているのが自分でもわかったよ。 やってもらった直後は「むくみが取れてる!」とそこばかりに目がいっていたけど …

なんということでしょう

携帯を握り締めたまま入眠。

語らいは

なんとときのたつのがはやいことよ。ああ。

きになるから

教えてほしいな。

課題

ひとつにすること。

泣いても

助けてもらえるわけじゃないっていい加減わかれよ。

最後。

明日からひとり。

長蛇の列

あわててホワイトデーの買い出しな人々を横目に。 ワタシがもらいたいのは同意書のサイン。

服装に

困ったときの弟コレクション。 もう増えることはなさそうだけど。

あまあまあま

毎晩甘い話を聞いて甘い気持ちになっちゃったw ごちそうさまw

おわったよん。

帯結びの発表もおわり。ようやくようやくおわり。 あとは卒業式だけです。 発表したのは『風車(かざぐるま)』です。

そしてそして

ただただ、眠い。 烏賊の塩辛クリームパスタはとても美味でした。

ただひたすら

話を聞く。聞く。聞く。

急遽

明日は同期飲み。 4人だー。少なくなったなぁ(涙

花粉

こっちのほうが、やっぱり多い!

送別会

六時からって。 当然間に合わず。 参加できてよかった。

携帯を

忘れて出勤。 なくてもなんの問題もなかったさ〜。

楽しかった

独身最後にふさわしい旅行でした。

たのしい。

とってもとっても大騒ぎ。 とってもとっても楽しい。

明日

箱根にいくのだ!うひひ。楽しみにしていたのです。 これを心の支えにしていたといってもあながち嘘じゃない。