Entries from 2005-10-01 to 1 month

よろしくない

やはり気道がいつもより狭いと思われます。 明日は『いっぴ』なのに休み取りました。 でも半休。一応行く。 ついでに言うならふくらはぎもかなりしんどい。 ゴホゴホ。

登山

一緒に行った人にとってはハイキング? 今日は地元の山、大山に登りました〜。 最初はどうなるかと思ったけど一時間半で、どうにかこうにか頂上まで登ったよ。 たまにはいいね。 行きは大変だったけど帰りはすいすい楽しかった。 明日は足がつらそうだわさ。

仕事じゃ。

あまりにも社内が静かで、戸惑った。 仕事は思いの外、はかどった。 明日は山にいくらしい。

日本酒

大手町にて日本酒無料試飲会に参加しました。 ジャズと日本酒のコラボ。 おいしかったよぅぅ。 しかし既に頭が痛い。 明日は仕事じゃ。

とうとう!(嬉)

パソコンキターーー!!! 母のとほとんど変わりません!!! ようやく部屋で引き篭もれます!!! うきょきょ!!!

いやはや

シガールがとまりません。 あっという間・・・・か・・・・。 食べちゃいました・・・。 そろそろ休みたいな・・・。 やすもうっかな・・・。

(^-^;

パソコン買った。 明後日納品。 楽しみだ♪ ようやく自分の部屋でネットできます☆彡

ぶーぶー

車買い替えだそうで。 我が家の車。 デュエットからパッソに。 色を悩んだ両親は模型借りてきました。 一緒に写っている牛乳パックは1リットルです。 でかっっ。

安息日

今日は二人ほど予定保留だったので自宅待機。 体のいい理由づけ。 まったりゆっくりしたわ。 今日のおでかけは選挙だけ。 今週は6勤だぜぃ。

大爆笑

相変わらず、珍道中。 まず。 朝一番でおたのしみ袋を買うべく行列に参戦。 2500円のを買って、そのあと別の列に2回並んで ほしいものをゲットっす。 たのしいっす。 ほいで、友人と合流。 つばめグリルでごはんを食べていると 電話をしてくるのは珍し…

ふぅ。

戦いはまあまあまとまりました。 終結。 飲んだくれたい!

いわい

急遽、友人を祝う。 誕生日でした。 いやはや、気心知れた人と会うのはやはり楽しいね。 明日は戦いが待っています。

眠い。

日付かわるまで起きてる自信がない。 だめだ。。。朝にしよう。。。

大奥占い

やってみました。 http://u-maker.com/36778.html あなたのタイプは上藹御年寄。 テレビでは幕末版の「大奥」に登場した初島(木村多江)にあたります。 大奥を取り仕切る少数の選ばれた女性でもあります。そんなあなたの性格は、飾り気のない実直な人。 温…

いまさらかも、ですが

コメントにお返事返信しました。 よろしくです。 パソコン壊れた時期の返信が鈍かったようです。 申し訳ないです。

着付

疲れたあああああ。 さすがに3時間&4時間ぶっとおしはきつかった・・・。 最後ヘトヘトでしたよ・・・。 しんどかったけど でも楽しかった。 着流しと男袴と女袴と振袖の帯結び、ふくら雀。 だれか卒業しないですか〜?なんちゃって。 振袖と七五三以外は…

タイムロス

今日の私はタイムロス。 今日は着付だと朝から起きてはみたが連荘のせいか頭が働かない。 無理矢理準備をしかけたところで、メールがきた。 昼から練習のはずが先生の都合で15時すぎからに。 眠くて仕方がなかったので2度寝。軽くフテ寝チック。 叩き起こさ…

3連荘

最終日じゃ。 会社の人の送別会に参加。 主賓とほぼ話さないまま解散。 別のむしゃくしゃを発散するべく会社の別の人と飲む。 こゆい時間を過ごしたわ。

女子飲み

今日は、ろったちんと地元飲み。 遠路はるばるありがとう。 飲んだのは ホワイトルシアン ニコラシカ マリブパイン ブラックローズ シルバーストリーク。 シルバーストリークは初めて飲んだよ。 口スッキリ、体内にはハードゲイ。 楽しかった、ホント。

飲み会その1

会社の飲み会でした。 若い女性ばかり6人。 最年長が自分。。。 ま、負けないっ。

残業時間

今日は残業時間に棚の移動。 話題は今日の夕飯。 ひとり暮らしな二人と私の会話。 ひとりはチンジャオロースーと言ってたなあ。 我が家は結局帰宅したら出来ていた。野菜炒め。 明日から飲み会3連チャン。

寒い。

今日は寒かったね〜。 またもやほぼ引きこもり状態。 押し花でキーホルダー作りをやってみたり、お茶したり。 なんだかねぇ。 合宿の疲れがあったり、 風邪気味だったりかな。 明日からまた仕事じゃ。 水、木、には遊ぶ予定があるので それに向けて頑張る。

明日

明日はでかけるかも。でかけないかも。 明日時間ある方はご連絡ください。

合宿

合唱合宿にいってきました。 人数もほどほどで楽しかった。 なにより歌うのが楽しかった。 リーダーシャッツのなかから何曲かと SISASK、COPLANDをやりました。 全部さらり程度で歌っただけにすぎないのですが、 リーダーシャッツの曲についての雑感をば。 …

合宿

今新木場で合宿中。 歌い終えてぐだぐたしてまふ。 にゃは。 明日も歌うよ。 寝るのを逃してひとりで寝付けない。むにゃ。

にょほ

肩が酷いのぉ。 るる〜。 目からきたっぽい。

がっつり

ひとりでごはん食べました。 ふう。 たまにはいい・・・かも。

テキスタイル

夏の終りに着物ででかけた 鎌倉にて買いました物が 今日届いておりました。 小物入れ(一番左)を買い求めたのですが おまけがたくさん。 コースターとハロウィンキャンディコンテナ。 テキスタイルをやっている人が周りにいるの。 その人たちの展示会にて買…

慌てて

友人と会う約束を取りつけた。 よく会う人なのに一ヵ月くらい会っていなかった。 たまにはごはんでも食べながら話をしないとね。

テレチカ

テレビのちからをかなり見るんですが 今日は3時間スペシャル・・・! そんな時間に帰れるわけもなく・・・。 叔母に電話をしてお邪魔することにしたのさ。 叔母と一緒に番組を見て ごはんもいただいて帰宅しました。 たまには顔出さないとだし、ね。