Entries from 2008-08-01 to 1 month

晴れた〜

パターゴルフしたよ。 アウトレットいったよ。 帰りに高速から花火見えたよ。 あっという間の2日間でした。 みんな、おつかれさま。

別荘

友人の別荘におじゃましています。あいにくの天気だけど愉しい!

この乱れたダイヤで

今日は最寄への電車がとまっていました。 ええっと、乗換駅までの折り返し運転て。 ぼんやりおやつ買ってたら動いたよ。 やれやれ。

呪文

期待するからがっかりする。 よい言霊を心がける。

うわ

雨降りそうだし。 ってか降ってるし。

運転再開

次は乗換駅。 若干おしりが痛い。 いつもの2倍かかってます。

人身事故

電車が動きません。

たびだちなのに

えええ。。。 体調が・・・。 予定どおりっちゃ予定どおりだけど。

ひとつひとつ

カウントダウンしている。

はぅ。

ぜーったい自分が正しい!って思っていても反論したら他の人に迷惑がかかる。 反論しなくても他の人の不利益になる。 ちょっとだけ反論したけど。 帰りの道中運転手が言った名言。 「どこの王様だよ」 ほんとだよ。 連絡がないって怒る前に自分でうごけー! …

花火大会

二箇所同時に打ち上げるっていうワンダフルな花火大会が ご自宅から見えますよーっていうお友達のお誘いにのりました♪ すごく近くてすごく楽しくてあっという間の時間でした。 今年はこの1回でおしまい。 (サマソニの花火は一瞬でしたのでノーカン)

あー。

深夜に電話が鳴る。 おきてたけどつかれてたので出ず。 「明日か来週の土曜あいてる?」 あいてなーい。 全然あいてなーい。 朝起きたらメールしよう。。。

楽しくて

時間を忘れてたよ(苦笑) 終電でする。

引き続き

□くしゃみと呪文。 くしゃみが豪快なので そのあとのため息で笑われる。 じゅもん、じゅもん。 期待するから悲しくなるんだ。 □あ、この組み合わせ! 藤巻幸夫さんがプロデューサー、森蔭大介さんがディレクター。 シャツとトートバッグのお店「CRUM」がオー…

呪文を唱える

期待するから悲しくなるんだ。

くしゃみ

最近特にくしゃみがひどい。 あと左側ばかりぶつけます。 ろ、老化?!

洋服を悩む

久しぶりのスカートを出してみたりしながら悩む。 めちゃめちゃ久しぶりに履くスカートを出してきましたよ。 入るかな・・・とちょっとおっかなびっくり(苦笑) 履けました♪

高いよ・・・

やっぱりもう少し様子見で。

きめた。

携帯買い換えます。 充電できないなんてもう堪えられない・・・。

ぎりぎりぎり

↑はぎしり

今回のネイル

足にカニを3Dで。 手に斜めフレンチとゴールドのライン。 夏っぽいセレクト。 夏の終わりまで夏を満喫しますよ。

不穏

今から出掛けるのに〜。

やっぱり

いいなあ、すきだなあ。

予定入れ替え

午前と午後の予定が入れ代わりました。 今から鎌倉。 たどり着けるのか?

まいったね

声が出ない (比喩です)

急遽

鎌倉にいくことにしました。 運転手つきだよw しかも午前中で帰宅するっつー強行スケジュール。 へへへ。

起きられたので

働いてきます。 通勤2時間かかるから無理かと思ったんだけど(苦笑) たまになら起きられるね。 毎日やってる方を尊敬しちゃうよ。

参戦中

昨日は結局全然見ないで終了だったので今日頑張ってま〜す。

ぬな

おなかいっぱいで眠いよぅ。

ぇ!

リアル弟もサマソニ参戦している模様!