Entries from 2007-09-01 to 1 month

手打ち蕎麦

フタゴの父の手打ち蕎麦。 お蕎麦、あまり食べないほうなんだけど やっぱり手打ちは違うのよ〜。 おいしかった。 ありがとう。

むひひ

フタゴのおうちにお泊まり。 お母さん制作による、本当に久しぶりなきちんとした夕御飯。 チラシ寿司と鰹の刺身、豆腐の味噌汁。 普通のご飯が食べられる幸せ。 明日はお父さんによる蕎麦大会。

今日は

乗り逃がしたところを拾われました。 結果同じ電車。 明日も仕事ですよー

ダッシュε=┏( ・_・)┛

会社から駅へのバス乗り逃がしそうになってダッシュ。 最近同じバスで帰宅です。

まったくもって残念なのは

自分のしたこと言ったことで他の誰かの評価が下がったりすること。 自分がのしあがったならまだしも。 救いのないともいえる、下げ方。 迷惑をかけたなあ、すまないなあ、と思うけど それを謝ることもまた失礼なのだなあ。 どうしたらいいのだろうか。

うんてん

ひさしぶりのしごと ひさしぶりのうんてん あー、まだエンジンかかりきってない感じ。

SUPER LOVE SONG

ダメとイヤばっか ぶつけあうため ボクらは出会うんじゃないよ

バスケ

ダイビング体験で呼吸法をつかんだ気がするぽて太さん。 あまりバテずにプレイできたよ。 そしてWiiはやっぱり楽しかった。

バーベキュー

初対面だらけのバーベキュー。 そのあとのぐりんのおうちにお邪魔。 漫画を読み耽った。 働きマンの3、4巻と少女ファイト1〜3巻。

ただいま。

帰国しました。 日記は後日補完します。

してやったり

サプライズ企画がうまくいった。 喜びつつ悔しがる、というのはすごいね。 あー、こういうことが積み重ねられる幸せ。

毎日

お出かけ。 うちにはほとんどいませんよ。

はう

びゅうプラザ、しまるの早すぎます・・・。 18時までって・・・。

うーん

明日も仕事したほうがよさそうだけど もう連休モードだからいやだなあ、と。

今日もダッシュ

バスまでダッシュ。 これを逃したら23時すぎにおうちにつかないよ・・・と。 勝ちました。

ふぁぁ。

仕事の要領悪いなあ。

スコール?

雨がすごくても負けないもん。むきゃ。

いやはや

仕事がやけに忙しい。

法号

法号がつきました。 次は四十九日法要。

眠くて

久し振りの烏来。 初めてボディを2時間受けました。 とろけた。

連休は

すごく長い連休になります。 日常に戻れるかしら。

おめでとう

覚えているよ、もちろん。

感覚

沈みゆく太陽。 沈みゆく身体。

ほら、簡単

口角あげて 目尻さげて 綺麗な言葉を並べよう。

なにをしても

後手後手。

しばらく

ゴタゴタは続きそう。 しかたがない。

んー。

葬儀の後処理をして。 明日お寺に伺って。 まだまだ実感湧きません。