Entries from 2005-03-01 to 1 month

はからずも

号泣。 わた鬼で。

ダイエットは

明後日から〜、と昨日うたいまして。 炭水化物とりました。 で、ですがね! 体脂肪おちてたんですよ! うほほぉ〜い。 日曜から水曜まで晩餐続きなのに! なんだか怖いわ。 運動せねば・・・。

あちゃ〜。

おお寝坊しました。 あああ。 眠い。

まんまと

眠い。 甚だ眠い。 風邪はだいぶよくなりやんした。 かといってぶり返さないようにします。

修了式

着付け一年目修了〜。 そんなわけで中野サンプラザにて会食。 すごい楽しかったよ〜。 風邪もどうにか落ち着いたんで マスクなしで行けました。 朝、センセイに来て貰ってふくら雀の変わり結びにしてもらい、 髪もアップで毛先をくるりんとして。 やっぱり周…

はたらきますた。

つなぎ着て。 はたらきますたますた。 明日は着物じゃ!

いえーい

今日はちょっとだけ寄り道。 薬は欠かせませんがね! ふふふ。 とりあえず喉はまあまあ。 熱はたぶんまだ薬が必要。 明日も仕事じゃ・・・。

ついでだー

と、サボっていた耳鼻科にいった。 えっと、当然ながら久しぶりなことについて言われた。 (ほんのちょっとだけね) 結果を聞きに来週来てね、とのお達しがあったのですが さすがに締め日は・・・と その次の週にしてもらいやんした。 解熱剤をもらえてなく…

くたばっちょります

きゃー。半休してみました。

あちゃー。

風邪の模様。 今更・・・。 みなさまも油断なさらぬよう・・・。

うほほうほほ

今日はジムに。 いやはや微妙に遅刻。 あとでIRに「デート?」といわれてもうた。 デートする相手が欲しいです。(涙) 喉が痛い・・・。 花粉なのか風邪なのか。 わかりかねます。

超たのし〜♪

すごい楽しかった!!! 超初心者なのに! モッシュとかダイブとか体験したし。 すごい前の方にいけたし。 男の人みたいに叫んでみたり きゃぁぁぁぁぁって言ってみたり。 まっちゃん、どうもありがとう。 また誘ってね。

明日

急遽、幕張に。 GREEN DAYです。 まっちゃん、ありがとう。 超初心者ですけど、頑張るです。楽しむです。 荷物に制限があるらしいので ありえないくらい最低限の荷物でいくです。 うふ。 気になったので、メモメモ。 http://www.kohkoku.jp/issue/issue.html

ブリジットジョーンズ

ってか、レニーセルヴィガー、かわいいかも。 かわいいおとなになりたいです。 3連休暇ちん。なにしようっかな。 YUKIのお子さん、亡くなってしまったそうですね。 1歳11か月、乳幼児突然死症候群(SIDS)という病気だったそうです。 ゆうちゃさんのお…

やれやれ。

今日はあや店長とお茶♪ おみやげをいただく。 ユカちん、あやてんちょ、 いつもいつもありがとうございます。 ごちです。(食べ物ではありませぬ、念のため) ソースタグうちについてとか 説明が巧いこととか 青竹冷酒とか(まだひっぱるよ) ピザの会の報告…

もしや

風邪か?! いやな汗が。早く寝るに限る。

ぐるぐる

元気で暮らしていますか 風邪などひいていませんか そんな気分なのです。 今日はカラオケしました。 低いのよりもかわいいのを歌えるように練習中。 横山っ子が食べたい!!!

ああもぅ。

やはりパスワードを変えるかなにか対策をしなくては。 ちょっと考えればわかることだったけど 私のパソコンのぶくまとかメッセとかは 私のパーソナルな部分だから そうやすやすと晒していてはいけないんだ。 でも、弟だからと安易に考えていたよ。 なんらか…

えびちり!

うほぅい!美味しかったよYO! えびちり、上手にできました。 久しぶりにアクアエアロ。 やべー、運動強度が俄然あがってる!!! すごい楽しかった〜。 そうれはそうと「きみぺ」! なんだこの展開!きゃ〜! 何回か読み返したよ・・・。 はぅぅ。 さ、寝…

新宿テクテク歩き

今日は新宿にてプチオフ。 お昼を西新宿にて。 西新宿三井ビルと新宿三井ビルを勘違い。 大笑いではじまりました。 お店は雰囲気よくてよし。 すごいすいてたよ。 笑いながらの2時間弱。 ほんとに楽しかった。 そのあとオッシュマンズにいくというさちさん…

とても楽しかった

ピザを食べました。 ピザなんてすごく久しぶりでした。 すごい楽しかったよ! サングリア、飲み干しました。 反省することがあるので しばし考える。

着々と

金欠なのに計画が進む。 iPodは4GBを買うことにする。 wienは4月には遅くても行きたい。 昨日はちょっと浮かれていたらしく 「浮かれてるとあとで痛い目にあうぞ」という釘を。 そのせいでいやなこととか思い出してしまったさ。 またいやな出来事が浮かん…

よもやそうとは

思うまいよ。 1月末に受けていた試験は漢字検定で 合格したんだけど同期に点差があったので 次の級でリベンジする。 次もまた一緒に受けるのです。私がけっこう悔しく思っているとはおもうまい。 平然と「よかったね〜!」とか 素直に喜んだ風味でしたんで。…

よかった。

サントリーホール、いってきたよ。 よい演奏会でした。 そのあとのごはんもよかった。 嗚呼、眠いや・・・。

わーい

急な話でしたがお受けしました。 すごくうれしい。 明日はサントリーホールにいくことになりました♪ わ〜い☆ミ ハスキンはいかなくて正解だったかも。 にわかファンは邪魔しちゃう雰囲気だったみたいよ。 涙涙だった、との報告を受けました。 そうだよなあ・…

続くのです

続くときは続くのです。 寿司が連チャンだす。だすだす。 今日はお教室(お菓子)にいったよ。 シュークリームでした。 おいしかった・・・☆彡 あとマカロンなるココナッツのお菓子も作りました♪ そのあと大和に住む祖父のところへ。 祖母は旅行(実家)に行…

はあ。

今日は会社の人が参加してるバンドを観に。 懐かしい曲目をやるバンドなんですよ。 そのあと夕飯は寿司。 毎回ながら嫁にいけないことに関する話題でしめくくられたよ。。。 デコルテブラは試着したけど私にはあわず。 詳しいことはかけないけど 私はショッ…

もう!どうして!

同じ過ちを繰り返すのさ!!! 同じ商品を2回頼んでしまうというミスを 2回目! 今回はアマゾンとタワレコで。 発注かけたのが違う人間だったのがミスの元でした。 あー。 ちなみに今2枚あるのは TMGのDVD。 誰かかって・・・。(涙) 明日のハスキ…

うぎょぎょ

小雪の言うとおりだと思う。 眠い。

なみ

いま「谷」です。波が。 うちでじっとすればするほど逆効果。