Entries from 2004-06-01 to 1 month

この恋は

もうしまってしまおう〜♪ と歌ったのは矢井田瞳。お誕生日が近いので 割引券(DM)が届き始めました。 エステとかさ。いっちょ行くか。

ぼぉ〜。

なんかいらいらするとおもったら たぶんホルモンの関係ですね。やれやれ。 早く寝よう。 もう忘れよう。

ふふふ。

またもまたもアルバム購入。 探していたRYTHEMとTMG。RYTHEMはけっこうタイアップが多いことが判明。 4軒目で購入ですよ(驚) TMGも初回が欲しくて探してみました。でもねー。 RYTHEM、CCCDなのよ。 めんどい!!!(本音)

勢い余って

またもアルバム購入。 TheWhoと桑田佳祐ベスト(今更)予習月間にそろそろ入るのです。 THE ROCK ODYSSEYのね。 お金がまだまだかかりそう。 ここなかなかよかったよ。 ジムに近いのでなおよし。

あつうござんす

ひゅるるんるるる〜ん。 って北風小僧だね、これじゃ。勢い余ってアルバム3作予約。

どうもどうも。

雨の合間に帰宅です。 うふうふ。ダンサーインザダークと ムーランルージュを借りてきました。途中でハリーポッターみたいっていう母がきたんで まだ見られてないけどね。パーマ熱、復活。

さてと

白い恋人いただきました〜♪ おぉいすぃ〜☆今日も今日とて父、ご立腹。 心臓悪いのにねえ(嘆息)

ビールが

のみたーい! うががー!遊んでくれてるっていって 遊んでくれない・・・。しくしく。 忘れられてる・・・?!ふぅ。

本を買う

今日は頼まれた本を買いました。 頼まれていない本も買いました。 昨日2冊読んじゃったからなあ。 下妻物語 バイブを買いに そして今日は 東京っ子ことば きものに強くなる ぱんぷくりん(鶴之巻、亀之巻) 書けないと恥ずかしい漢字きもの本のモデルが結構…

洗髪屋卒業

お風呂に入ったらしいです。 進歩じゃ。台風すごいなぁ。 車が揺れました。今日こそDVD見ないと。

こて

同期に借りたこてを使用してみるも、 髪の毛の多さに断念・・・。 パーマかけるかな。弟の髪洗いました。 昨日約束してたのに洗えなかったし。月末の時期になりますね・・・。

おおぼけ

今日はかなりのぼけっぷりを発揮。 お店を間違えてしまったりとか。 お見舞いいきました。 手がもっと動くようになっててよかった。

のんだら

ねむい!あやうく揉め事に巻き込まれそうになりました・・・。 危険。

ダーッシュダーッシュダッシュ!

キーックエーンドダッシュ! も〜えて〜せいしゅん〜かぁけぬぅけぇろぉ〜。 キャプテン翼の曲が頭から離れないぽて太です。 漫画読みきりました。 や、まだ続くんだけど、最新刊までたどりついたよー。 私がしようとしていることは正しいのか間違っているの…

(No title)

すごく大切な大切なことだけど タイミングを掴み損ねて 意味がないことをしてしまったよ。 それでもやることに意味を見出して やることこそが意味だと 思って思い込んで思い込ませて どうにか成し遂げた。主観的には成し遂げた。怖くて客観的には見られない…

まるでむつごろうさんのように

二日に1回弟の髪の毛を洗うぽて太です。 毎日はやってあげられないんだな、これが。その洗う時間はしみじみと語る時間にもなっています。 凹んでいるのを笑い飛ばしてみたりなだめてみたり。 ネガティブなんですよ、うちら姉弟。明日はちょっとのんびり出勤…

またも、って

前回肩をやったのは私ですが・・・。 肩(姉)、肩(姉)、足(弟)、肩(弟)です。さ、仕事仕事。(口癖)→あ、のだめとコスメの魔法、買った。 来月きみペ出るって。 来月はヤイコも買う。あとみさっちゃん。

またですか・・・。

弟、怪我!今回は野外フェス! またも肩!シャレにならんて。 10年で全員あわせて9回怪我・病気。 厄払いいくか・・・。 あと風水とか・・・。こまったね。

♪もしかして♪

もしかして〜 気がついていないかも〜。 えっと、日記のことです。いつもの成城石井のシードル飲んで 暑いなぁ、とおもいつつ日記です。少しずつこちらになじまなくてはいけんわい。トラックバックとかよくわからん・・・。 学びまする。

大笑い

今日は3時間語りました。 すごく楽しかった。飲みたい気分だったけど 飲めずじまい。飲みたい、かも。写真は同期の車内部。

どうぞよろしく

これからはこちらをメインにすすめる方向です。 写真はあったりなかったりになると思いますが 私らしい、ということにしておいてください。 心機一転これからもどうぞよろしく。 さるおとスチュアートもよろしく。