Entries from 2004-07-01 to 1 month

休み

結局いちにち休みました。 具合いとあし。今日初めてつけたピアスのキャッチをなくしました。 嗚呼、最近なくしもの、忘れ物が多すぎる。

SUSHI!

今日のごはんは寿司でした♪ うまー☆ いつもながらおいしかった。。。風邪はいまいちです。 咳が出るんですよー。 ごほごほ。

ひぃ。

肩のかわ、むけてるんですけど・・・。。 かゆいとおもったら・・・。ぎゃ。 ほんとに風邪です。げほげほ。 久しぶりだよ、こんなに悪いのは。

うほほい

会議なくてよかった。 なんかやはり風邪の模様。 はなとせきです。 土曜までになんとかしないとね。 昨日、もえもえから本が今年も届きました。 毎年有難う。 そうか、はがきを書こう。 腕と太ももの色が違いすぎてかなりびっくりした。 hina*さんとこにASKA…

とうとうたべました

「セ・ラ・セゾン」にとうとういきました。 私のイベントのときは基本的に自分でケーキを買うのが常なのです。 最近なにかというとうちからすぐのお店(いつも結構混んでいる)に行くのですが 今回は足をちょびっとだけのばしてみました。 とはいっても結局…

プレ祝い

プリンが食べたかったので 口実みつけててくてくと。 最寄のケーキ屋にて購入。 シフクノトキでした。 直前なのにまだ文句を覚えてません。 いやーん、今年もデビューできず?!

肩が痛い。

焼けてます。 タンクトップでいた「ばち」があたったよ。 エアロスミスのキーワードは 「猛暑」(スティーブンの左腕に書かれていた) 「ホンキン」(ドラムに書いてあった) です。 今日はいつものアクアエアロとお買い物。 お買い物、釣果はカーディガン。…

うおーーーーーーーーーーーーーー!

楽しかったー!!! やけたー!!! ごはんおいしかったー! 楽しかったー!!! ほんと楽しかったよ! 暑かったよ! もー、かっこよかったの〜! ザ・フーもエアロスミスも稲葉さんもよかった! 友達は「ねじれそう〜」と言ってましたー。 興奮しすぎね。 …

大興奮

飲みましたー。 すごく楽しい飲み会でした。 初カラオケもしたよ。 げらげら笑いながらでした。 明日のために体力温存しておこうと思ったのに 全然です。 でもきっとこのほうがいいはず。 なまじ休むとだめな人ですんで。ふふ。 明日は遅い更新になるでしょ…

うぎゃー

今日、車ででかけましたが 帰社中(もうすぐ会社ってとこで)に 渡辺美里さんがゲストで出てました・・・。 うおー!聞きたい!と後ろ髪ひかれまくりで帰社しました。。。 そのあとはもう脳内BGMでした・・・。 やっぱり好きだー。 サマソニは宿泊決定で…

届いた♪

ハラマキ届きました。 「ラッキークローバー」と「紺と白」 あったかーい。やわらかーい。わーいわーい。 オフィスで活躍してくれるでしょう。 って、今日早速使ってたんだけどね。 制服のスカートとベストの下に着用できるんです、薄いから。まきまき〜。

会議に始まり

会議に終わる、と。 そんな一日でした。 しかもなんだか風邪気味です。 熱っぽいんだよね。 だめじゃん、金曜までになんとかしておかないとね。全チャリは控えておこうっと。

着々と

週末に向けての準備をしています。 スニーカーとビーサンは必須なんです。日焼け止めとかさ。ああ、たのしみ。サマソニはダッシュすることが予想されます。大変です。 聞きたいアーティストがかぶってますのん。 どうしよ。 ま、そんなにきっちり時間通りに…

酔っています

終電逃がしました。 久しぶりにタクシーで帰宅。やれやれ。 でもまあ、うちが近い先輩がいたので奢ってもらいました♪お買い物はとても楽しかった。 青山→渋谷→銀座。 レゴのバーゲンに遭遇したり プラダでいい出会いがあったり デプトに無事たどりつけたり …

寝坊気味

あぶないあぶない。 今日はお教室→お茶→お買い物→お稽古、でした。お教室は楽しかったけどおなかが相変わらず苦しかった。お茶はフタゴとの逢瀬でした。 久しぶりに会えてよかったよ。お買い物はスピックアンドスパン、アローズ、トプカピで。 ワンピース2…

顛末

結局2巻だけ会社で読んだ。 でも消化不良のため、最新刊のみ返却。明日から三連休なりねえ。 でかけるよ。ふふふ。

全然無理

あーもー読み終わらない!

くぅ。

日曜のお買い物が楽しみなぽて太です。 すごく久しぶりな気がする。予習しなくちゃ!予習だ! 8・5も参戦です。

うへへ

いかないったらいかないのだ。 というわけで いかなかったよ。 通ったけど。 スルーです。ナラカミーチェと カルディコーヒーファームと なかじまで買い物したよ。部屋が汚いのはどうしてなの?(涙)

勢い

勢いよく借りてきたよ! でも最新刊だけなかった。。。明日は会社にいかないのだ。 いかないったらいかないのだ。

もうだめ。

すごく眠くて着替えの途中で寝てた・・・。はい、今日はちょっと買い物をしたよ。 ピンキーリング買って1時間で行方不明にしてあわてました。あったけどね。 デパートのトイレにおいてきてました。 危なすぎ。

くるるん

とうとうストレートじゃなくなりました。 6年ぶりくらいです。わりといい。 においさえとれればもう言うことないですね。 あとはアホ毛対策。

まんがたいりょう

借りました。 10冊借りてきました。Y(弟)も14冊借りました。 借りすぎです。わーいわーいうほーい

衝動買い。

頼まれ買い物ついでに買っちゃった。無印で、スカート買いました。 あとイマージュで下着♪ かわいいんです。 見られないところにふりふりを。 うふふ。

晴れたね

セブンイレブンのシールたまったのに 交換にいきそびれました、ぽて太です。ラストサムライ、よかったです。(わたし的に) ニモはまだ暫く借りてオッケーとのことなので 必ず見る。トロピカルアイスティー激ラブ。

とぉっ!!

暑いよ! 梅雨明けはしてないところがなんとも。これからラストサムライ見るのだ。

うほっうほっ

ファインディングニモとラストサムライを先輩からお借りしました。 今日は使徒襲来のため、眠くてしかたがなかったことよ。 ひざ掛けしてて「どうしたの?」ってすごく聞かれたしさ。 ま、しかたがない。 病院もいかなくてはね。マリコが携帯にまたついてい…

まだ若いのか

11時間寝てました・・・。 なにもせず。 この子と戯れてました。→ しかも昼寝もした。 よく寝たよ。。。

やけたー

キャミソールの胸元くっきり。 あああ。 塗りたくっても塗り足りなかった模様・・・。はやくおさまるように 手当てします。しくしく。

サルゲッチュ

とか、マリオとかやりたくなった22時。 ゲーム屋は魔の手を伸ばしてきました。 でも逃げ切りました。 Y(弟)のおかげです。あ、でももともとやつの希望でお店に行ったんだった・・・。明日はバーベキュー!