Entries from 2008-01-01 to 1 month

きみ、いらない。

そう言えたらラクかもね。 ま、選ぶ立場にいないのに思った。 ワタシは選ばれる側。 ワタシからの選択の余地なんてあるはずないのに。

そう思ってたら

かかってきた。 ついでなので東京で受け取ることにした。 どうなることやら。

忘れたこと

モリカゲシャツに電話するの忘れた。 っていうか連絡がないのですが。 今月一杯が延期した納期ですが。 あと2日で手元に? かなり望み薄。

モリカゲシャツはいつ届くのかな、とぼんやり思っていたら ほぼ日に特集が。 あああ。

むむ?

http://local.yahoo.co.jp/detail/event/i47516/

ギョウコウ

今日は何回「おいしいね〜」「幸せね〜」と言ったかわからないくらい楽しい集いでした。 ランチして、おうち伺って飲んでるうちに寝てしまったよ(滝汗) 「なんという幸せ」か。

仕事のあとの

生ビールはうまい♪ 二時間くらいのんでおうちに戻ってWiiFit体験しましたにょ。 楽し〜い。 明日はもうひとり合流してランチですにょ。

今日も

おやつは白い恋人。 明日はなにかなー? チロルチョコ紫芋タルト味を大人買いしようか画策中。

なにからきているのか

頭が痛い。 たぶん眼精疲労。

おやつ

毎日おやつがある生活。

ごめん。

冷静ではない。 素直ではない。 嬉しいけど憂いている。 2択ではないのだ。

自分の醜い部分

ひがみ、そねみ、ねたみ、うらみ。 これらも自分の中にあるということを認識していないと、他の誰かのせいにしてしまう。 自分がぶれないように。

ひきこもり。

着付のお稽古のみむかう。 あと先週着付てもらった美容室に。 帯をおさらい。

ベリーダンス

発表会へ。 友人は凄く上達していました。 素敵でした。 次はどんなあなたにあえるのかしら。 また楽しみが増えました。

いやんなったり

めんどうになったりしながらものごとはつづくのです、たぶん。

そしてこのカレンダー

月曜ハジマリなのまだ慣れない・・・。 かけかえようかな・・・。 これ、ようやく買いました。

そして今日は

『禁酒の日』らしいよ。 でも 「[Funky kitchen]でワインちびちび・・・」だって!

美里カレンダー

・・・によると 今日はおかしの日。 カレンダーには 「ほろにがチョコレートをひとくち」 と書いてある。 今月の写真は朗読会の写真。 お日柄が書いてないので お日柄用にもうひとつカレンダーがあるのはヒミツです。

イタリアン

ひょんなことから年末に別の友人と伺ったイタリアンに。 前回も思ったけどオーストリッチのグリルがやっぱり美味。 淡白なので料理人は扱いにくいらしいけど グリルしただけでもすごくおいしかった。 また行きたい。

こんな風の日には

風が強かったけど、雨は降らなくて。 こじんまりとしていて高砂と出席者の距離が近いいいお式でした。 写真をUPしようかと思ったんだけど 実名も顔もばっちりうつっているのでナシ。 どうかどうかずっと幸せでありますよう。

確認

美容室との打ち合わせよーし。 ネイルよーし。 まつげパーマよーし。 工程確認よーし。 持ち物よーし。 ・ ・ ・ アウェーなので、気が抜けません。 振袖ですので、美容室にて着付・メイク・ヘアセットなのです。 あたまはわりとすっきりめ、帯はふわふわを…

おやつは

宇和島のみかんでしたーw

今日のおやつは

たこせんべいw 昨日はフランセスのミルフィーユ。 明日はせんべいかなー。

いつも

電車で見かける人がいないなぁ ↓ バスも一緒なのにいないなぁ ↓ ああ、水曜日か。毎朝自宅最寄りから二つ先の駅より乗ってきて、会社の最寄バス停ふたつ前でおりる、という人がいるのです。 水曜日定休日な個人病院の人なのですよ。 その人いない=水曜日、…

ああなんという

薄っぺらな人生。

こんなもんで

「許しといてやる。」といわれたかのような幕開け。 年始のあいさつ回りをして、明日から本格的に仕事なのかな。 明日あたりから壊れ始めるんだろうなあ、たぶん。 (注:機械が壊れるとワタシの仕事が増える)

ひきこもり

ラッキーとアンラッキーは表裏一体。 よかったような、よくなかったような。 明日から仕事です。

2ヶ月に一度

結婚式におよばれ。 3月もおよばれ決定しました。 これで6月末を皮切りにしている「(大体)2ヶ月に一度結婚式」は 6月、9月、11月、1月、3月、と。 友人がそう多くはないと思うのだけれど、続きますなあ。

う〜む

年明け早々捜し物。 時計が行方不明…。

運転しますた。

帰りも運転。 総走行距離306Kmでした。 運転できなくは、ない。 正直な感想でした。