Entries from 2006-01-01 to 1 year

謝辞

今年も皆々様には大変お世話になりました。 特に総括などはしませんが 来年は新天地での活動となります。 箱根に行くときは声かけてね。 それでは皆様、よいお年をお迎えください。 ぽて太 拝

なにから伝えればいいのか

わからないまま時は流れて 1日付で事業所内異動です。 しかし勤務地は若干変わります。 今後車を買うか引っ越すか、 しないとつらい距離です。 ふぅ。 どうぞよろしく。

そんなんばっかかいてたら

いいことなくなりそうだよね。 うんと、えっと、新年から切り替えて頑張るよー。

なんだかんだで

沈没中です、あしからず。

そして、叫ぶ

治るどころか拡大中!(涙)

いまさら、さけぶ

蕁麻疹!

明日は

社内だけど、 明後日は新橋に。 明々後日は東神奈川に。 異動のご挨拶。

ふあー

とうとう料金プランがLLになりました。 やばいねえ。

ブラックって・・・

「ポール・スミス」は、2004年から「ポール・スミス」の婦人服の商品構成を、コレクションラインの「ポール・スミス ブルー」、テーラリングラインの「ポール・スミス ブラック」、カジュアルラインの「ポール・スミス ピンク」の3つのレーベルに刷新。同時にシ…

さぼりです

完全にさぼりですね。 頭が痛いだけで休んでしまったよ。

もやもやの原因は

わかってるんです。 ほったらかしてるだけなんです。 そうそう、ようやく父親に転勤を伝えました。 そもそも『うちを出るという概念』がないみたいです。 やれやれ。

なんだかもやもやしてるので

土日のどちらかで飲みにいきたいところ。 ひとりでいくしかないな・・・。

なんてかわいいのでしょう

3歳女児の言う 「ぎゅっとしてくだしゃい」

あうあう

会いたい病発病。 会えないのに。

くっだらないこと

すごい些細なことだけどすごく腑に落ちることがある。 今日は着付でそれが起きた。 うっわー、なんでこんなことで悩んだんだ?みたいなこと。 ・腰ひもの位置がちょっと高いから足長効果で背の低い人のおはしょりの処理にも役立つ。 ・ハの字にヒモをかける…

端から見たら

たいしたことないのだろうけど 本人はいたって真剣です。 あんまりからかわないでくれるかね。

どうすりゃいいのさ

深夜帰宅はだめで 朝帰りはだめで お泊りはだめで その日中に帰ってもだめで 残業も疑われて そして、ひとり暮らしもだめなの?

いや、

追い出されたい。

いっそ

追い出してほしい。

く〜る〜

あいつがもうすぐくるー。 そのせいで苛々。

ダム

いってきた。 山道も少しは慣れたみたい。

けいたいくん

携帯の充電が切れた・・・。 壊れたかと思ってびびりました。 ただの充電切れだったんでよかったー。

おんせん

温泉にも感動だけど、部屋についていた高機能マッサージチェアにも感動!!!!

のみすぎた

かもしれない。 肩こりが酷い。

かばん

かばんバカのはずなのに、決まらない・・・。

かゆくはないけど

湿疹が出ています。 久しぶりだなあ。

けど

ショップって何時までやってるの…?

携帯が

やっぱりちょっと変。 圏外と3本をいったりきたりする。 ショップに持っていくべきらしいけど。

きびだんご貰った

・・・かのようなお供っぷり。 ほんとに6時に起こされて見送りを強制されまして。 夕方からまたずっとお供でした。ケーン。(雉)

ごはんにツキがない

朝・・・ファミマで買ったバウムクーヘンが期限切れてた。 昼・・・セブンで暖めてもらったスープがぬるかった。 夜・・・夢庵で出されたちゃんぽんうどんがぬるかった。 (+_+)